トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ビックリするくらい・・・

ビックリするくらい・・・

初めて投稿します!!
ここで皆さんのお話を読ませて頂いていて、少し勇気をもらった反面・・・自分に『不倫』という関係を維持する覚悟があるのか、耐えられるのか、様々なことがとても不安になりました↓↓長くなりますが聞いて頂けると幸いです◎私は今25歳で、思いを寄せている男性は10コ年上の35歳・・・
職場の先輩なのですが、彼は8年前に結婚しており奥さんとお子さんが1人いるそうです。
メールなどするうちに私の気持ちに彼も気づき、彼自身も私のことが好きだと言ってくれています。
とてもストレートに感情を表現する人で、最初は遊ばれているのかとも思いました。
でも私が彼を好きな気持ちはどんどん大きくなる一方で・・・
この歳になってお恥ずかしいのですが、私には今までにちゃんと「彼氏×彼女」という関係になった人がいません。
なので、もちろん初体験もまだで・・・
先日彼と2人きりになった時、自然と彼の方から迫られました。
しかしSEXの怖さや不安、奥さんとのことなど、色々な葛藤が頭の中にあり、結局拒んでしまいました。
思い切って処女であることも伝えましたが、彼は何も言わずに、そしてキスだけで終わらせてしまいましたが、笑っていてくれました・・・
彼が帰った後、どうしようもなく寂しくて、もっと一緒にいたいとか、これ以上好きになると奥さんと別れてとか言ってしまいそうで、自分が怖いんです・・・
恋愛下手で不器用な私が、不倫なんて無理なんじゃないか・・・
でも彼を好きな気持ちはどうしようもない・・・
皆さんが割り切ってお付き合いされていたり、楽しくお付き合いされてるってお話を見ると、つくづく自分って弱いし子供だなぁ~って思います・・・

なんかイマイチ相談になってなくてすみません↓↓吐き出したかっただけなのかも・・・笑

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

  • minami さん
    2006年12月1日 00:31

    まだ、その段階で、

    > もっと一緒にいたいとか、これ以上好きになると奥さんと別れてとか言ってしまいそうで、自分が怖いんです…

    これ早すぎです。
    そう思うだろうというところで、げっ重いです。

    不倫はしない方があなたのためです。
    もししたなら、修羅場まっしぐら(つうか恋愛経験ないと修羅場の想定もわからんか)
    でも、反対に貴方みたいな人から、愛されたら、彼はうれしいかもね。

    わかんないねもうどうなるか、でも、奥さんもお子がいるなら、離婚なんてそう簡単にはしないからね。
    貴方は奥さんと同じ女なのだから、自分がこうならと置き換えてまずみたらいいと思う。
    それくらいの想像力は処女でもしてください。

  • 海月 さん
    2006年12月1日 11:25

    そうですよね…
    minamiさんのおっしゃる通りだと思います。
    自分でも信じられないんですよ、まさか結婚している男性を本気で好きになるなんて…
    今まで自分から告白することがあまり出来ない性格だったので、ストレートに気持ちを表現してくれる彼の言葉が純粋に嬉しくて、舞い上がってるだけなのかもしれないですね。
    体の関係を持ってしまうともう歯止めが効かない気は自分でもしています…

  • 太郎 さん
    2006年12月1日 11:32

    はじめまして。

    結婚している男性だから好きになったんじゃないですか?
    結婚している男って余裕もあるしモテるんですよ。
    気持ちをストレートにって、どんな気持ち?
    結婚している男も家には奥さん子供がいながら、ヨソにいいなと思う女性を見つけたら平気で好きだとか言いますよ。
    でもその「好き」の意味は??

    彼のお子さんは小学生くらいでしょうか。
    とてもじゃないですが離婚なんて絶対にしませんよ。
    既婚男性の離婚を望む独身女性にいつも言うのですが、離婚後の彼を本当にすべて受け入れる覚悟で言っているのかということです。
    彼が離婚したからといってその後に自由な恋愛・自由な結婚生活は待ってはいないのです。
    子供とのつながりがあるし元奥さんとのつながりも切れません。彼と一緒に慰謝料と養育費をきちんと支払っていかなくてはなりませんし当然貴女との間に子供は作れない可能性もあります。将来、元奥さんに何かあれば彼が子供を引き取らなければならない状況にもなるかもしれません。
    奥さんと子供さんの犠牲の上に自分達の幸せを築くのですから自分達のことは二の次で当然くらいの覚悟が必要です。
    でないと彼は手に入ったがこんなはずじゃなかった・・・となってしまいます。
    好きな気持ちは確かにどうすることも出来ませんが、そういう現実にきちんと想像力を働かすことが出来れば気持ちにブレーキをかけることは出来ると思います。
    どうしても一緒にいたいのであれば彼のお子さんを不幸にしないで済むように、こっそりひっそりとお付き合いをして下さい。
    日陰の存在で我慢をするしかありません。そしていつか捨てられます。
    ね、そんな辛い思いをするよりも独身男性との出会いを待ちましょうよ。

  • まさと さん
    2006年12月1日 12:03

    既婚男性は独身女性と付き合っても本心から離婚を考えている人は全くいません。
    家庭が平和で余裕があるから他の女性と付き合うのです。
    結婚すると言う事は一人の女(奥さん)を夢中にさせて、手に入れているのです。
    だから貴女を夢中にさせることなど簡単なのです。

    せっかくの処女を大切にしてくださいね。
    セックスをして性行為感染症が移れば、将来妊娠出来ない事だってあるのです。
    貴女には割り切った付き合いなんて出来ないのだから、きれいな体のまま結婚を出来る独身者と付き合うようにしてください。
    既婚者との付き合いは割り切りの気持と、必ず別れと言う終わりがあるのです。

  • minami さん
    2006年12月1日 21:02

    > 皆さんが割り切ってお付き合いされていたり、楽しくお付き合いされてるってお話を見ると、つくづく自分って弱いし子供だなぁ~って思います…

    そうだ、後もう一つ。
    不倫してる人たちをこんなふうにしか見えないと言うのも、貴方は幼いんだと思います。
    私は不倫してませけど。

    皆が皆、割り切ってるわけでもなく、楽しいだけの付き合いをしてる、わけじゃないと思う。

    でも、自分が選んだ道だからと、そう自分に言い聞かせて、見えないところで泣いてる人も、いると思う。

    私は不倫をしてる人を肯定しにここに書いてるわけじゃあないけど、上辺だけで物事判断してる貴方は、そこがお子チャまなんだなって思う。
    不倫をかっこよくしようなんて、思う方がおかしい、本当は心のうちはグチャグチャしてるんだよ、それに、夫婦ってものも知らない人が、簡単に「離婚」なんて言葉、も使わないで欲しい。

    私も貴方の文章読んで、ビックリしました。

  • ひったん さん
    2006年12月2日 06:35

    初めまして貴方より一つ年上の不倫をしているものです。その彼はお子さんはいるのかな?
    彼ははっきりいって貴方が願っても離婚はしませんよ。きっと。願って期待すること自分が辛いだけだから初めから諦めてください。お付き合いをしたことがないのでしたら、彼と初めて男女の関係を持ってしまったらなおさらはまって貴方なら不倫に耐えられないと思うけど。彼が奥さんのもとへ帰るのは一人になった部屋でかなり切ないものですよ。好きな気持ちはわかります。でも彼は奥さんがいるのを理解してそれでもいいと思えないなら初めから付き合うのは難しいですね。割り切ってるとかではなく私もですが、どうしようもないことなのだから。みんなそれでも不倫してるのは好きな気持ちがあって、不倫でも一緒にいれる時間があれば幸せだと想ってつきあっているのだから。私はせっかくバージンなのだから貴方だけを見てくれる独身の方と大切にしてもらったほうが幸せだと思いますよ。彼は一度拒ままれた後それからも貴方を求めてきますか?
    私が彼ならバージンのお付き合いをあまりされたことのない貴方と不倫をするのは重いですね。はまられたら怖いもん。簡単に離婚してほしいなんて大切に思ったら言えないもんですよ。大切な人を困らせたくないって思うのが愛じゃないですか?
    はっきりいって重いですね。私なら貴方とは付き合えないかも。

  • とおこ さん
    2006年12月2日 10:27

    早く奥さんと別れてね、絶対結婚してね、って今から正直に言いまくれば彼は手を出してこなくなると思います。正直そのほうがあなたのためです。

    既婚男にバージン捧げたところであなたの欲しいものは得られません。自分を大切にしてね。

  • 海月 さん
    2006年12月3日 20:48

    様々な意見、どうもありがとうございました◎あれから彼と話をしました。
    奥さんのことや子供のこと、どこかで遠慮して聞けない部分がありましたが…
    あまり上手くいってない様子ですが(そりゃ私にはそう言いますよね…)、彼の中に離婚などという文字はないことを私自身もハッキリ悟りました。
    初めて書き込みをした時は、職場以外の場所で2人きりになったのが初めてで、ホントに好きという気持ちがいっぱいになって舞い上がってしまっていたと思います。
    冷静になってみて、私も本心で「奥さんと離婚して欲しい…」なんて思えないです。
    どなたかがおっしゃって下さったように、正直、それで離婚されたところでその後どうなるか考えると、手放しには喜べない…
    人間としても男性としてもとても尊敬出来る部分が多いので、これからもそう簡単に諦めるなんて出来ないと思います。
    でも重い女(=イタイ女?)にはなりたくないので、じっくり考えてお付き合いしていこうと思います。
    「処女をあげるのは将来結婚してくれる人◎」そう笑いながら言っても求められましたが、拒みました。
    正直ちょっと苦しかったけど…
    一緒にいられて話が出来て、手をつなげてキス出来て…それだけでも幸せでした!!
    バカな私を叱ってくれて、ありがとうございました…

  • ひったん さん
    2006年12月3日 21:17

    海月さん少し冷静になられたようですね…
    好きになってしまった気持ちを急には変えられないと思います。これからも彼は貴方に優しく接してくれたりするでしょうし、体もまた求められるかもしれません。貴方が今の彼の状況でもいいと思うならお付き合いするのもいいかもしれません。他の人がどうこう正論を話しても頭では理解できてもできないものですから。私も貴方と同じです。ただ私は彼が家庭を大事にしながら私のことも大切にしてもらえるならそれで十分だと思ってます。私の彼は貴方の彼よりもっと年上で、とうてい第2の人生を送るのは難しい年齢だからもあり離婚は求めてないです。貴方が彼にたいしての気持ちがあるうちは今のままでいいかもしれない。でも彼だけじゃなく視野を広げていろんな人とお付き合い(友人としてとか)をされたほうがいいですよ。彼だけが男ではないからこの世のなか沢山の男性がいます。もちろん彼よりもいい男は独身で沢山います。海月さんとは歳も近くて私と同じ既婚の方を好きになって。いろいろ辛口なレスもしてしまいましたが、どんな恋であれ貴方に今好きな人尊敬できる人がいるということは素晴らしいことです。もっと自分を磨いて自分に自信をつけてね!女は人を好きになると何倍も輝けますから☆
    海月さん自分を大切に…

  • みみこ さん
    2006年12月7日 01:29

    後悔しないようにご自分で決めた道を歩んでいって下さいね。
    本当に周りからも祝福される相手と初体験を迎えてください。
    ご自分を大切にしてくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ