トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 年の差不倫 > 相手に感情をぶつけてしまう

相手に感情をぶつけてしまう

はじめまして。
表題のとおり、彼に自分の感情をぶつけてしまうのをなんとか辞めたいです。

今年に入って私のアプローチから不倫の関係が始まった20歳年上の彼は、仕事にも趣味にも真面目に取り組む人です。
そんな彼の仕事や趣味の話を聞くのがとても大好きです。
体の関係はありませんが、もしかしたらいずれそうなるかもしれない、みたいな曖昧な雰囲気です。

付き合う前は職場で顔を合わせて会話を少しするだけでも幸せでしたが、なにぶん初めての恋愛関係になった人で、感情表現がうまく行きません。
恋愛関係になってからというもの、会いたい気持ちばかりがつのり、多少は我慢をするのですが、すぐに爆発して八つ当たりしてしまいます。
その度に彼は辛抱強く、私が落ち着くまで話に付き合ってくれます。
自分がいい子だと思ったことはないのですが、ここまでダメな人間だとは思わず、八つ当たりをする度に惨めで情けない気持ちになります。

子供も二人いて、家庭でもきっと良い父親なんだなと痛感します。
社会人にもなってこんなダメ人間である自分に嫌気がさしますが、それ以上に彼に愛想を疲れるのが怖いです。
それなのに感情を溜め込んで爆発させてしまう自分の不甲斐なさが本当に辛いです。

どうすれば自分の感情をコントロール出来るのでしょうか。
離婚してほしいと思う時もあります。でも本音はただ穏やかに、少しでも長く彼と一緒にいたいだけです。
その為にも自分の感情をコントロールして、彼に迷惑をかけないように、嫌われないように、愛想を尽かされないようにしたいです。
どうかアドバイスをください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• じゃがりこ さん
    2017年3月1日 19:07

こんにちわ。
    感情をコントロールする方法は、そうサイトをみれば、ろいろなテクニックが書かれていますし、それらを実践すれば御自分に合った方法が見つかる思いますが、本当のお悩みはそこにあるのではなく、彼との関係をどうしていったらよいのか分からないというか、彼を御自分の中でどう位置付けたら良いのか決めかねている、というか、そのあたりに本当のお悩みがあるように感じるのですが、違いますでしょうか。

失礼ながら、御自分から肉体関係も視野にいれて積極的にアプローチしたのに、彼がなかなか手を出して来ない。
    このあたりにイライラの原因があるように見えてしまいます。
    嫌われているわけでもなく、恋人同士のようにじゃれ合ってもいるのに、彼女であるというわけでもないという中途半端な状態では、イライラもするでしょうね。
    感情のコントロールの前に、もっと考えることがありそうですね。

• たける さん
    2017年3月5日 15:50

身体の関係になるのが1番です。
    どんな時でもって
    エッチをしたら、お互いに仲良くなれますからね。

• 人生経験者 さん
    2017年3月6日 12:33

> 今年に入って私のアプローチから不倫の関係が始まった20歳年上の彼は、仕事にも趣味にも真面目に取り組む人です。

本当に仕事に真面目で責任のある地位の人なら、
    新入社員のような人からアプローチされたからと言って手を出しません。
    20そこそこの貴女から見たら大人に見えるでしょうが、ただのスケベ親父です。
    と言っても、本当に付き合っているのでしょうか?
    賢い人ならば、20も下の部下に誘われたと言っても手は出さないでしょう。
    彼が手を出さないのは、うっかり年末年始の飲み会の時にキスくらい勢いで
    したかもしれませんが、うかつに手を出すと騒がれるかもしれないから
    穏便に話を聞いてくれているだけかもしれませんよ?

身体の関係もないそうですし、貴女がそう思っているだけではないですか?
    二人きりで遊びに出かけたりしたことはありますか?

> なにぶん初めての恋愛関係になった人

残念ですね。初めてアタックしてそういう雰囲気になったのが不倫で。
    勘違いしてはダメなのですが、
    例え付き合っているとしても、彼は貴女の彼氏でも恋人ではありません。
    他所の家庭の旦那様です。
    家族優先は当たり前のことですよ。

そして誘いに乗ったのは、貴女が好きだからというわけではなく、
    押しに押されてつい魔が差したからです。

例え彼と肉体関係を持てたとしても、
    妊娠=離婚=結婚とはなりません。
    くれぐれも内緒でピルは飲むようにしておいてください。
    同じ職場の20歳下の子を腹ませたことが会社にばれたら
    クビ又は左遷。貴女は退職を促されるでしょう。
    社内不倫である貴女の場合、1%も望みはないと思います。
    また、社内不倫は必ずと言ってばれるものです。
    覚悟はしておいてください。 またその不倫は語り継がれます。
    別れた後、社内で彼氏探しはできないものと思いましょう。

> どうかアドバイスをください。

・恋人面しない
    ・ピルを服用する
    ・家族優先を責めない
    ・どんなことになっても自己責任で、彼に責任追及しない。
    ・訴えられたら誠心誠意をもって謝罪してください。
    ・慰謝料請求されたらちゃんと応じてください。

最低以上を覚悟しておくことですね。
    関係のない今であれば、逃げることは可能ですよ?

• 肉食女子2017 さん
    2017年3月20日 22:15

私は独身男子と不倫しています。
    独身なので彼女ができることも覚悟しています。
    だから二人でいることが楽しいと思える時間を作り他の女子に気持ちがいかないよう色々努力するようになりました。例えばデートで毎回寝坊で遅刻します。普通のカップルならありえないと怒りますよね。せっかく楽しみにしてたのにと。でもマイペース男子でもあるので、そこを怒ると逆ギレになります。楽しみにしてたのはあくまでも私が思っている事であり相手もそこまで思っているのかとまず考えました。相手とイコールではないので理由を聞く、それが直前にゲームでなかなか終わらなくてという理由であっても怒る事なくなりました。起きれなくてという理由もあったのでデートの時は早めに私が彼の家に迎えに行くことにしました。寝起きの彼といちゃつけるしそれで大体出発が遅れるのですがそれを含めても幸せな時間になりました。待ち合わせ 場所でイライラ待つこともなくなりました。
    なんで自分がと思わず彼のペースを変えないことが今のマイペース彼氏には一番なんです。
    なのでなんで自分がそんなことしなくちゃいけないと思うと続かないと思います。
    一緒にいたいから彼氏のペースをくずさない、テリトリーは入らないなどそれを我慢ではなく当たり前にできるようになると今では相手もとても必要としてくれるようになり優しくなりました。
    うまくいくといいですね。
    相手は奥さんではないあなたに安らぎなのか、求めているから一緒にいたいと思っているのでイライラしてしまうと逃げてしまうと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ