トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 終わりにした方がいいの?

終わりにした方がいいの?

勤めているお店のお客様だった彼と今月始めから交際が始まりました。
お互い既婚者です。

一昨日彼に自分の写メを送りました。
それは6月半ばにブログに載せるつもりで撮ったものだったんですが、(←結局載せなかったけど)
何も考えずに「●●(彼の名)の為に撮ってたやつを送るね」と言って送ったんです。

iphoneってパソコンと同じでその画像がいつ撮影されたものかを認識するんですね?
ガラケーの私は全くそんなことも思わず、送ったんです。

そうしたら返事が返ってきて「これ、6月に撮ってるやつじゃん?まだ俺と知り合ってない時だよね?
他の人に送ったやつなんでしょ?」
とありました。

私の頭の中は、真っ白になりました。

昨日仕事を終えて、いつものように「お疲れ様。仕事終わったよ」とメールを入れました。

そうしたらしばらくして彼からメールがきました。

「本当に好きだから嘘をつかれるとつらいよ。
真剣に好きだったから些細な嘘でも嘘つかれたら今まで俺に言ってくれたことが信じられない。
まだ付き合って日が浅いのにたわいもない嘘でもつかれた身になったら辛い。
好きだから余計にね。
会って話すと気持ちが片寄るから、リセットして考える。
考えが決まったらちゃんと会って話します。
頑固でごめん・・・
本当に大好きだったから、信じてたからつらいんです。
まだ未練たらたらなんだけど・・・考えます」

ひたすら謝罪のメールをしたけど考えさせてほしいとのことでした。

私はもうそっとしておくしかないと思って「分かりました。
私もその間反省しつづけます。
本当に苦しめたね。
少し間をおきましょう。
いい笑顔で再会できますように」
そう書いてメールしました。

そうしたら「ありがとう。ムリ言ってごめんね○○(私の名前)といると楽しかったよ。
本当ありがとね」
と返ってきました。

私といると楽しかった・・・
言葉のあやかもしれないですが、過去形だなって思いました。
彼はもう私を信じれなくなっている、好きゆえに些細な嘘に傷つき、好きな気持ちとは裏腹に私と今後付き合うことがもうつらいんだろうと思いました。

まだ1ヶ月も経っていないのにまさかこんなことになるとは思わなかったです。
こんなことならあんな写メなんて送らなければよかったとものすごく後悔しています。

気持ちが落ち着いたら会って話すと書いてあったけど正直彼から連絡があるかどうかわかりません。

毎朝私からメールを入れても今の彼を苦しめるだけだろうし・・・

彼の言葉を信じて待つしかないのでしょうね。

私も辛いけど、彼はもっと傷ついてつらいんですよね・・・

あまりに浅はかだった自分に腹が立ちます泣きたくて泣きたくて仕方ないけど家族もいるせいか、泣けませんでした。

でも一晩たって考えてみると彼との未来は何もない。
その場は楽しいけれどそれぞれの家庭に帰る・・・

このまま彼からの返事を待つべきでしょうか?
それとももうここは私が大人になって別れを切りだす方がいいのでしょうか?

「そんなの自分で決めろよ」というような内容ですが、私、まだ彼と別れたくないんです・・・

すみません、こんな質問ですが、よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(14件)

• キャン さん
    2012年8月30日 08:36

貴方も彼も何言ってんの?って感じ。

好きだから信じられなくなった?
    奥さんに嘘ついて浮気している男がなにいってんだか。

もともと旦那に嘘ついて浮気している人妻なんだから自分に嘘をつくのも普通じゃないの?

不倫者同士で信じるも何もないんじゃない?

逢って楽しくて、お互い責任なくってHできたらいい関係じゃないの?

私、まだ彼と別れたくないんです・・

じゃあ家族と別れて独身になって待てば?

そんな気持ちなんだったら、旦那さんにも浮気相手ができたらいいね。できたら応援してあげれる?

• nanae さん
    2012年8月30日 10:25

気持ちは分かります。
    お辛いでしょうね。
    でも、そういったミスってよくありますよ。

聞こえはいいけど、彼の言ってる、好きだから…という言い訳。
    何だか妙に引っかかります。
    貴女はもちろん、本当の理由を話して謝罪をしたんですよね?
    何故、前に撮った写真を送ったのかもいいましたか?

本当の理由を話しても許してくれない…
    確かに彼が本当に貴女を信じられなくなったのかもしれません。
    でも、本当に好きで繋がっていきたいと思えば、そんな別れのような言い方しませんよ。
    気持ちがその時点で冷めたのだと思います。

もしかしたら、既に他に探してるかもしれません。
    連絡がくるとすれば、妥当な女性が見つからなくて自分が淋しさを覚えた時…そんな気がします。

主さんから、特に別れを言う必要はないでしょう。
    元々不倫なのですから。
    連絡がなくなればそれでエンドです。

彼から連絡がきたとき、貴女がどうするか決めたらいい。
    これ以上、自分から連絡をするのは、相手が鬱陶しく思うだけなので止めておいた方が懸命です。

淋しい、苦しいでしょうが、今は動かない方が結果としていい方へ動く事が多いと思います。

• あおば さん
    2012年8月30日 10:52

初めまして。

似たような事があり、レスしました。

怒らせた原因は違いますが…

私の場合は何度か謝り、数日間は返事を待ちました。
    返事が来ない間苦しかったです。
    その間所詮この関係だしこのまま終わりになってもしょうがないと覚悟も決めました。

でも、彼が許してくれて戻りました。

その間彼がどんな事を思っていたかは分かりません。
    彼も終わりにしようかとも思った…なんて事を言ってました。

彼には謝罪はしたのですよね?
    でしたら少し待ってみて様子みたらどうでしょう?

少し時間がたてばお互い冷静になれます。

• marico さん
    2012年8月30日 18:31

レスありがとうございます。

そう言われると何も言えません・・
    わたしの投稿を不愉快に思われたようなのでおわび致します。

申し訳ありません。

• marico さん
    2012年8月30日 18:35

迂闊でした・・
    すごく反省しています。

> 貴女はもちろん、本当の理由を話して謝罪をしたんですよね?

> 何故、前に撮った写真を送ったのかもいいましたか?

理由もどうして前に撮った写真を送ったのかも言いました。
    でも「それならそれで最初に言ってほしかった」と・・

とても苦しいですが、待ってみます。

きっと今なにを言っても火に油を注ぐようなものかもしれません。

アドバイスありがとうございました^^

• marico さん
    2012年8月30日 18:42

初めまして^^

あおばさんも似たような経験があったんですね。

待ってる間、どんなに苦しかったことでしょう・・

わたしも待ってみることにしました。
    必ず気持ちが落ち着いたら会って話すという彼の言葉を信じて・・

> その間所詮この関係だしこのまま終わりになってもしょうがないと覚悟も決めました。

わたしも最悪、そうなっても仕方ないかなと覚悟しています。

> でも、彼が許してくれて戻りました。

わぁ!
    ほんとによかったです^^
    わたしまで嬉しくなり、元気がちょっと出てきました。

> 彼には謝罪はしたのですよね?

> でしたら少し待ってみて様子みたらどうでしょう?

> 少し時間がたてばお互い冷静になれます。

本当はきちんと面と向かって謝罪したいけどメールで何度も謝罪しました。
    精一杯謝罪しました。

わたしもしばらく待ってみます。
    時が解決してくれることを祈って・・・

勇気が少し出ました。
    ありがとうございました

> (_ _)

>

• あおば さん
    2012年8月30日 19:24

お返事ありがとうございます。

今出来る事をやったならとりあえず彼をそっとしておきましょう。

人には絶対NG な言動があると思うので、今回の事はそのNG に触れてしまったのでしょうね。

まだお付き合いの期間も短いようですので日がたてばきっと…

あまり思い詰めずに待ってみましょう。

• 人生経験者 さん
    2012年8月31日 10:17

あおばさんもmaricoさんも「結婚」「家族」

というのを何だと思っているのでしょうか?
    家族に真剣に向き合っていたら不倫なんてする暇はないと思ってますリスク等は覚悟されての行動でしょうか?
    自分も離婚されて双方から慰謝料請求されて払う覚悟は出来てるのでしょうか?
    大抵のW不倫の場合、そんなこと考えもしていないでしょうが。
    お互いにばれなければ「楽しみましょう」ということですよねW不倫というのは。
    だから出会って1,2ヶ月で簡単に不倫に突入できるのでしょう。

その中で相手を信じるとか何だとか責任のない関係の中で言葉にするのはおこがましいことではないでしょうか。

• あおば さん
    2012年8月31日 11:23

人生経験者様
    mariko様の書き込みを通してですみません。

ここのサイトは不倫に悩んでいる方の為のサイトだと思っています。
    サイトのコンセプトを理解の上私はお返事させて頂きました。

marikoさま横レスさせて頂きました。
    申し訳ありませんでした。

• 人生経験者 さん
    2012年8月31日 12:46

> 人生経験者様

> mariko様の書き込みを通してですみません。

> > ここのサイトは不倫に悩んでいる方の為のサイトだと思っています。

> サイトのコンセプトを理解の上私はお返事させて頂きました。

> > marikoさま横レスさせて頂きました。

> 申し訳ありませんでした。

そうですね。
    でも「応援専用」

の掲示板ではないですよね。

不倫で悩んでいる人の掲示板なので現実・覚悟・リスク等
    私が経験してきた中で思ったこと等をあえて書いています
    ましてや結婚していて子供もいる中で家族にうそまでついて相手の男に夢中になって不倫にのめりこむ母親は軽蔑されて当然の事です。

それを「本当に」分かっててやってるのか、「離婚」されても当然のこととわかっててやってるのか、訴えられても当然のことと変わっててやってるのか、家族を「侮辱」している行為だということを頭に入れておけって事です。

そしてばれたときに右往左往せずに、汚いまねはせずに、真摯に罰を受けてください。

彼は貴方に対し何の責任もないので途中で彼が逃げても当然のことなので、
    自己責任において不倫はして下さい
    泥沼になったとき、
    離婚され子供の親権は奪われ、
    双方の配偶者から慰謝料請求され
    彼は逃げ独りになっても真摯に対応し、
    誰のせいでもなく自分の責任と後悔しないのなら何も言いませんよ。

書き込みの感じからしてそこまでの覚悟もなくしてるのでしょう?

• nanae さん
    2012年9月1日 14:56

いつも貴女の投稿は頷くことが多く、私も参考にまでさせて頂いておりました。

しかしながら、横レスになりますが、今回の件ではあおばさんの言う事も尤もな部分があるかと。

ここは貴女様が言うようなことは承知で不倫の世界に入り、悩む方が大勢います。
    確かに賛否両論、耳に痛い事を言われるのも承知でいなければならないとは思いますが、誰もがわかり切った事をここで敢えて言うのは誹謗中傷になりかねません。

このサイトはそういった場所ではないはずです。
    ご自身の経験等に基づいてのアドバイスにしても、言い方もあります。
    第三者として読ませて頂いた私でも、言ってる事は正論ですが読んでいて、そんな事を言う為ならコメントせず、スルーしてやってと言いたくなりました。

悪いことは百も承知で気持ちの整理をつける為に訪れてる部分もあるでしょうから、批判だけでなく、気持ちの受容→アドバイスをするのが周りからしても気持ちが良いものです。

• ケムンパス さん
    2012年9月2日 00:04

横レスはやめてください、どこかで引いてください。相談者さんから横レスやめるよう言うべきです。自分の相談なのだから大事にして下さい。、また止まらないようであれば管理者に伝え相談を終了することも考えて下さい。

では僕からの意見です。
    始まりからお別れまで全部が恋だと思います。しっかり味わって下さい。逆の場合だってあったはずです。でも面倒くさい相手には訳のわからんように対応するのもいいかな。手の内、心の内を見せないようにするのも恋には必要だと思いました。結婚生活だってあけすけにしない部分があると喧嘩が少なくなると思います。それから、恋が終わる時、気づかれることが多いのでくれぐれもご注意を。そして最後までしらを切って下さい。

• ママン さん
    2012年9月2日 08:45

おはようございます。初めまして。

不倫の善し悪しは別としまして。。不倫の最初は、相手の一挙一動が気になるものです。この人はどんな人?あんまり、良くない人だったら、早いうちに止めようとか。。浮気慣れした男性なら、自分の家庭に波風を立てない女性か判断しているかも?

写メ、一番キレイに写っているのを選んでいたら、結局それになってしまいました。嘘のつもりはなかったけど、アシカラズ(^_-)なんてね。。

日本語って、難しいですね。。でもね、誰も不倫していますって言えないから、みんな嘘つきですよ。。

不倫も年月や経験によって、状況も変わってきます。また、相手の性格や年代や環境によっても。。

貴女や他の人達にとって、不倫が良い影響や、喜ばしい事になるのなら、皆様「不倫」を推奨したり、推薦しますけど。。

昨今、不倫が原因で、様々な事件が起こったりしています。誰もがそうなると思ってはいないと思いますが。。

必ず、そうなるかならないかは別として。。いろんな意味でリスクがあります。恋の初めは、恋する乙女状態で、何も見えず燃え上がっているものかも?やがて、不倫の風景も変わっていくのかも?

良い風に変わっていくかと言うと、そうでもないですよね。。

人の不倫の形も様々ですが。。どうぞ、重症や重体になる前にと警告みたいな返答になってしまいます。

不倫した人、不倫している人の掲示板ですが、秩序や最低限のルールは持ちたいと言えば。。その前に、不倫するなと言われそうですが。。

強盗殺人は罪は重いですが、せめて万引きや窃盗どまりにと。。老婆心ながら思ってしまいます。

自分の事は棚に上げて言わせてもらえば。。若いお嬢さんには、時間を時期を大切にと思ってしまいます。ダブルの場合は、欲張りだと思ってしまいます。お子様や旦那様はと、思ってしまいます。。

御自分を大切にする延長線上に不倫は存在しないと。。

• みじんこ さん
    2012年9月17日 07:38

もしかしたら、なんですけど。

相手は別れるきっかけが出来てチャンスだと思っているかもしれません。

そんなことで怒るなんて、ましてや相談者さんは弁明しているんですよね?

写メのことが問題ではなく、それ以前から相手が別れたいと思っていて(関係を続けるのがつらい、面倒、飽きた、バレた等)
    丁度そのとき写メがきて、やった!なんて思ってるかも。

遅かれ早かれ別れていたのではないでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ