トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたらいいのか分かりません。

どうしたらいいのか分かりません。

みなさん、初めまして。NAOといいます。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

今現在7歳年上の既婚の男性と不倫をしています。
出会いは職場でした。去年の10月くらいに彼から映画に誘われ、そのあと二人でお酒を飲み、強引にキスをされました。ただそれ以降、私はそのキスがイヤだったため彼を拒否するようになりました。

けれども何度も遊びに誘われ、12月にまた遊んでしまいました。そしてエッチもしてしまいました。それからは彼を本気で好きになるようになりました。今年の3月に彼の奥さんに不倫をしていることがバレました。ただそのときは誰と不倫をしているのかまではバレていませんでした。けれども私は怖くて彼に別れを告げました。

彼は私とは離れたくないといい、何があっても裏切らないし、守ると言いました。そして奥さんとは別れたいと言いました。
奥さんには「泊まったりしないで」と言われたそうです。そのとき彼は私に「今年に入ってから奥さんとエッチをしていない」と言いました。

そして4月。
なんとなく3月での騒動は落ち着きを見せたものと思っていた矢先、
彼の奥さんにまた不倫の事実が発覚しました。今度は私ということもバレてしまいました。ちょうど彼と私が旅行の最中に奥さんから電話がかかってきました。
彼は奥さんに別れを告げましたが、「私が邪魔なら死ぬ」と奥さんは言いました。

彼は正直、私とは別れたくないけれど、「死ぬ」といわれたことで凄く悩んでいました。
私も本気で悩みました。
奥さんをこんな気持ちにさせているのは自分であり、正直奥さんへの罪悪感が出てきてしまい、凄く悩んだ結果・・・彼に別れを告げました。
それが一昨日の出来事なのですが。昨日彼に言われました。

NAOに別れを告げられ、その方がNAOにはいいことだと思った。
でもNAOと別れても俺はNAOが好きだし、奥さんとは旨く行く気がしない。NAOのことは何があっても離したくない。裏切らない。
こんなに誰かを好きになったのが初めてで、ずっと一緒にいたい。
NAOに別れを告げられたとき、頭が真っ白になった。何もかもが終わった気がした。全てを失ってもNAOといたい。

そんなようなことを言われ、そのときは私もその言葉にうなずいてしまったのですが・・・
正直まだ悩んでいる自分がいます。
正直、自分の気持ちは奥さんと別れて欲しいと思っています。けれども
死ぬという言葉が怖くて。彼には言えません。
別れた方がいい気がしてしまいます。彼が奥さんと別れるとは言っていても本気で別れる行動を起こすかどうかも分からないですし、どこかで口ではいくらでも言えるんじゃないかと彼を疑っている自分もいます。

そして彼は一昨日私が別れを告げる前に1ヶ月くらいは週末に泊まるのはやめようと私に言いました。週末は逢えないと。
それを聞いたとき、やっぱり家庭が大事なのかと私は思いました。
彼は口では別れるといっても、結局は奥さんから離れる気はないんじゃないのかと。だから別れを告げたのですが・・・

もうどうしたらいいのかが分かりません。
厳しい意見でも結構ですので、アドバイスがいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 白雪 さん
    2006年4月24日 11:48

初めまして。

書き込みを読むと、彼との関係が同道巡りになってしまってますよね。
    もし彼が本気なら、離婚してから付き合おう。って事にしたらどうでしょう?
    「別れる」って言葉はあってないようなもんで、本当に離婚って行動に出せなきゃ意味がありません。

そこまで本気じゃなければ、このまま別れてしまうのが得策だと思います。

「死ぬ」って言葉も気にしなくていいと思いますよ。
    本当に死ぬ気のある人は、人に「死ぬ」なんて言葉、軽々しく言えません。
    言う前に手首切っちゃいますよ。
    (いたんですよね。友達で四六時中死ぬ死ぬ言って、電話で泣いて愚痴る人。。。)

とりあえず、前に進むために、区切りをつけて進んで行ったほうがいいと思います。
    区切りがつかないならこれまでにして、新しい道を考えてみてはどうでしょうか。

• NAO さん
    2006年4月24日 16:53

白雪さん

>

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

白雪さんのおっしゃるとおりですね。
    本当に離婚する気があるなら、離婚してから付き合うべきですね。
    私もそう感じました。

自分も本気で別れる決心がつかないのかもしれません。
    ですが、このままでは毎回同じことの繰り返しで、毎回同じ気持ちを味わうことにもなると分かってはいます。

白雪さんありがとうございます。
    彼と別れることになるかもしれませんが、彼に伝えたいと思います。
    本当にありがとうございました。

• けい さん
    2006年4月25日 02:14

初めまして

ホントに死ぬかどうかなんて事は置いといて・・・
    今まで暮らしてきた人を・・・しかも、家族をポイと捨てるような事、そうそう出来るもんじゃないですよ。

ほんの何ヶ月かの付き合いで、2度もバレてるんでしょ。
    いろんな事情はあるとは思いますが、こんなに簡単に奥様にバレるって事は、会社の周りにもバレてる可能性ありますよね?
    本人が、知らないだけかもしれないし。

仮に、離婚して・・・どうします?
    再婚します??
    結婚しました~♪って、堂々と、会社の人にも報告できます??

> 奥さんには「泊まったりしないで」と言われたそうです。

と言われたにも関わらず、週末泊まったり、旅行行ったり・・・
    奥様に対して、あなた達2人、不誠実すぎません?

元々、不倫してて、誠実も不誠実も無いのですが。

彼は彼で、本気で別れる気なら、まずは奥様の言い分を聞いて、きちんと話し合いをすべきだった。
    あなたはあなたで、一緒にいたいという彼を、制止すべきだった。

・・・と、思うんですけど?

あくまで、文章を読んだだけの意見ですが・・・

不誠実な人と付き合って、自分自身も、不誠実な女に成り下がるか。
    きっちり別れて、新しい出会いに期待するか。

ここまで書けば・・・決心つきますかね?

• NAO さん
    2006年4月28日 10:05

けいさん、返信ありがとうございます。

そうですね。彼が離婚したとしてもすんなり再婚は出来ません。

また、ウチの会社は少し特殊というか滅多に社内に社員がいません。
    みな、毎日客先に直接出張へ行くので、、、彼との関係はバレていないと思っています。滅多に社員と顔を合わせるわけではないので。
    彼とも会社では付き合う前から仲が良かったので。
    会社のことは別にいいとして。。。
    大変厳しいアドバイスをありがとうございました。

彼には別れを告げました。
    告げはしたのですが、彼には拒否されました。

俺はすごく自分勝手で嫌な人間だけれど、NAOとは一緒にいたい。離したくない。NAOと別れてもずっと好きでいちゃうだろうし、NAOと別れたからといって家庭がうまくはいかない。
    俺は凄くNAOにすがってしまっているけれど、それでもNAOと一緒にいたい。NAOの辛い気持ちも考えて別れようと思ったけれど、やっぱり離れたくないと。逃げないでと。

彼は私に抱きつきながら涙をこぼしてしまいました。
    私も一緒になって泣いてしまい、結局ずるずると遊んでいます。

真剣に考えました。その結果、色々な人に相談はしたものの最終的に決めるのは自分だと思ったので、私はもう少し彼とのことを考えようと思います。
    せっかくいただいたアドバイスを、ムゲにしてしまうようで申し訳ありませんがありがとうございました。白雪さんも、本当に親切にありがとうございました。自分なりに考えてみようかと思います。

本当にありがとうございました。

• パフェ さん
    2006年4月28日 17:02

老婆心ながら・・・。
    2度も奥様にわかってしまったとのことですが・・。
    今回はそれがNAOさんだということがはっきりと
    わかってしまったんですよね?

今、彼の奥様は大変混乱されている状態だと思います。
    ですが、そのうちNAOさんに対して慰謝料などの請求に出られるかもしれませんよ。
    そういったことも全て責任を負えるのであれば、
    『もう少し彼との事も考えると』
    のんびりと構えていてもいいかも知れませんが。

奥様が例え本気で無くても『死ぬ』と言う言葉を
    口に出されている位真剣なのに
    NAOさんも彼さんも(1ヶ月位週末は泊まれないとか・・・??)
    あまりにも真剣身が無いように思えたもので・・・。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ