トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ホントにバカです・・・

ホントにバカです・・・

はじめまして。
私は20代前半独身、相手は50歳のもちろん妻子持ちです。
私の片想いで、不倫の関係は半年です。

彼は毎日毎日、夜遅くまで仕事をしていて、家に帰る時間もバラバラです。
おまけに、休みの日も個人の仕事を持っていて働いています。
そのため、なかなか会えないのですが、私と会って、仕事の疲れやストレスが取れるのなら私は嬉しいです。

でも、最近彼は体調を崩していて、毎日不安でたまりません。
私と彼を繋いでいるのは「メール」だけなので、メールで「体調どうですか?」「大丈夫ですか?」と聞く事しかできないのがとても悔しいです。
おまけに、家では奥さんや娘さんに放っとかれてるみたいで・・・

そして彼は、メールの返事はもともと2日後とか5日後とか返事が遅く、返事が来ない時は「大丈夫かな~;」って不安になります。

あまり、心配しすぎたり、そういうメールを返事が来るまで送ったりするのはやっぱり迷惑ですかね?

でも、相手にとったら「ウザい事」「面倒な事」であっても、好きな人の事が心配になるっていう気持ちだけはわかって欲しいのですが・・・

私の片想いなので、これは私の単なるわがままになってしまうんでしょうか;下らない相談ですみません;でも、大人の男の人の気持ちがわかりません;喜ばせたいのに、困らせたり迷惑になってるのなら意味がないので・・・;

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• とおこ さん
    2006年9月24日 02:40

20代前半と50代。

それだけ年齢が違うということは、世代が違うし、健康状態も生活のリズムも、肉体的疲労も20代と50代では全く違うということを理解したほうがいいと思います。もっとはっきり言うと、体調を崩しているのもメールの返事が遅いのも、単に「彼があなたよりも年寄りだから」の一言で済ませてしまえるのではないかということです。彼はそろそろ体のあちこちにガタが出てくる年頃ですから。

要するにあなたと彼とでは、時間の流れる早さが全然違うんですよ。あなたが同年代の人に求めるようなスピードで同じ反応を彼に求めるのは最初から無理ってものです。若者のスピードについていくのって、年寄りには辛いんですよ。むしろ50代で20代の期待に応えられるようなスピードでこまめにメールなどしているほうがどちらかといえば珍しいと思います。ご両親を見れば分かるでしょう?

自分と同じリズムで構って欲しいなら、同年代の方とお付き合いするのがいいと思いますよ。

• べるぼーい さん
    2006年9月24日 09:46

不倫は、気・時・金が必要です。
    また、不倫をするには、家庭をきちんと維持出来て、初めて出来るのです。
    家庭不和を持って不倫をする方は難しいと思います。
    それは、あなたとの楽しい不倫が出来ないからです。
    お互いに、楽しい不倫が出来ないのであれば、縁が無かったと別れるほうが、良い方向になると思います。
    ただ、苦しみだけの不倫は時間の無駄使いになるかも知れません。
    後は、あなたの冷静な判断次第です。

• けい さん
    2006年9月24日 14:30

はじめまして。

あなたの片思いの不倫であれば・・・
    相手からすれば、若い子の相手は、やっぱり無理だった、と感じてるかもしれないですよね。

メールは、マメな方もいらっしゃいますが、マメじゃない方もいるわけで。
    返事が遅いからといって、頻繁に送るのは、正直ウザイのかも。

家庭あっての不倫なんだから、その、家庭を無視した行動は、相手からすれば、迷惑なだけ。
    しかも、あなたの片思いって事は、あなたの存在すら、あってもなくてもいいわけで。
    そんな存在の人から、メールがバンバンきたって、どうでもいいんじゃないでしょうか。

結婚してる人にアプローチしたかったら、ソッと健気な行動をお薦めします。

• おいさ さん
    2006年9月24日 16:50

初めまして。

私の彼も無精な人ですから、メールなんて希少価値ですよ。
    その上、最近では老眼が…と言ってるくらいだから、携帯の小さな画面を見ながら文字を打つなんて、重労働以外の何物でもないでしょう。
    メールを打つくらいなら電話した方がラクって人です。

でもだからといって、不満はありません。
    もともと、自分と会っていない時間は、仕事をしているか家族と過ごしているか、とにかく自由にメールなんて打てない環境だと思いませんか。
    だとしたら、即返信、なんて期待しちゃいけませんよ…。

腑に落ちないけれど、既婚者と付き合っている以上、自分の思うようにはいかないものです。
    それを弁えて、一緒に過ごしている時間を楽しむよう努力をしない限りは辛くなるだけです。

好きだという気持ちを分かって欲しい、それは結婚していない私たちのエゴかもしれないし、離婚しない相手にとっては重荷になるでしょう。

ある程度の距離感を保って、一歩引いたところで見守ってあげるのも悪くないですよ…。

• エムシ さん
    2006年9月24日 17:27

はじめまして。
    ちょっと思ったのですが、彼はあなたと「不倫」してると思っているのでしょうか??
    あなたの片思いって書かれていますし。

もし、彼があなたと「不倫」関係なんて思ってもなく、ただのやさしいお嬢さん。としか見ていないとしたら貴方の思い込みかも知れませんよね?(勝手な推測で違ってたらごめんなさい。)

彼は今、仕事が忙しく、若い子を相手にしてる余裕もないのかもしれませんね。
    ここは そっと見守ってあげてたら?
    そのうちに、「あれ?彼女からメール来ないな・・。」って思い始めて、あなたの事が気になり出すかもしれませんよ。
    その間に、メールもいっぱいしてくれて、絶叫マシーンでも一緒に乗れるような相手を探したらいいんじゃないかなぁ・・。
    20歳前半のあなたを見ていると、50代の彼は余計に自分の自信が無くなっていくのではないのかなぁ・・。
    彼とは 身体の関係までいってるのでしょうか?

• まさと さん
    2006年9月24日 18:41

貴女達はどのようにして知り合って不倫関係になったのでしょうか?
    貴女が言い寄って、彼もスケベ心を出して1回関係が出来てしまっただけでしょ?
    僕は今までにいっぱいの女性と付き合って来て、もう50代になってしまいましたが、もし、今20代前半の人と不倫関係になりそうになっても出来ません。
    50代は20代前半の人とは気持ち的にも体力的にも不倫を続けられないです。

貴女にはお父さんはいるのですか?
    彼に父親を求めるみたいに接したいのではないかと思ってしまいます。
    50歳の男は家で新婚さんみたいな扱いは誰も受けません。
    メールは人それぞれですが、大切に思う人には直ぐに返します。
    僕はマメですから毎日20~30通くらいは携帯メールのやり取りをしています。
    でも、どうでもいい人からきて、忙しければそのままの事が多く、メールの事など忘れてしまいます。

何れにしろ、彼の眼中に貴女はいないのかも知れませんね。
    貴女は若いから何をしても良いと言うのではないですが、父親みたいな歳の人との不倫を望むことはやめた方がいいと思います。
    彼には不倫の気持ちを持たないで接して、歳相応の人と不倫でない付き合いをして貰いたいです。

• ゆりか さん
    2006年9月25日 02:37

こんばんわ。
    皆さんレスありがとうございます。
    皆さんのレスを読んで、中にはちょっと知りたい事とは少しズレてしまってて私の伝え方がちょっと不足だったかなと思います;すみません;でもおかげで解決しました。
    ありがとうございます。

そして私は別にメールの返事がマメじゃない事に不満がある訳じゃありません;返事はバラバラですが、あの人なりに時間が空いた時に一生懸命私に返そうとしてくれてるのがわかるので。
    どんな形であれ私を必要としてくれてるのがわかるので。
    それとこの関係自体に不満も悩みもありません;二人会えば楽しく過ごしています。

おいささんのレス文には同感です。

ただ、ここに書きこみした時、ホントに彼の体調が心配で仕方なくて、でもあまり「大丈夫?」とか、いくら心配のメールでもやっぱり送りすぎるとウザいかなって・・・思いまして・・・

>

> ;メールの返事は遅い人だとわかってても「あの人はきっと元気だろう」なんて軽く思えなかったもので・・・

「もしかして・・・」なんて考えてしまって・・・
    ホントに下らない悩みだったんです;友達にも、誰にも相談できなかったので
    この関係が不倫なのかよくわかりません。
    と言いますかどこからが不倫でどこまでが不倫じゃないのかわからないのですが、身体の関係はあります。デートもします。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他に悩みは無いので、ここで終了させていただきます。
    皆さんのレス文は、頭に入れておきます。

本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ