トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫?

不倫?

こんにちわ。はじめまして。私のわがままを聞いてください。
私は22歳の学生です。すごく好きな人がいます。7つ年上の男性です。
その彼とは、以前、ひと月くらいだけ付き合ったことがありました。
彼と会ったのは偶然でした。しばらくはメールのやり取りだけしてました。

その時私が付き合っていた彼に振られたとき、慰めてくれて、付き合うことになりました。
でも、彼の仕事の都合で転勤になってしまいました。
そのとき、別れ話をされました。(というか、連絡くれなくなって、こっちから何度も連絡して、ようやく繋がったときに、言われました)

でも、別れるのが嫌で、必死でお願いして、その後はお兄さん的な立場でいてくれることになりました。
しばらく、変な関係でした。メールでエッチなやり取りはするけど、恋人じゃない・・・。出張で彼が東京に来たときにはエッチもしました。

だけど、今、彼には新しく彼女さんができたそうです。そのひとと結婚するかもしれないって言われました。
だから・・・「他にいいひとみつけなよ」って何度もいわれました。
彼はまだ独身だけど、いつか結婚しちゃうかもしれない。そしたら、不倫関係になってしまう。
今の彼は、そう言いつつも、私なら、不倫してもいいと言ってくれています。私もそれでもいいって思っています。

彼曰く、私は会えば肉体関係のある恋人で、普段は妹的存在なんだそうです。

別れることも何度も考えて、今でも迷っています。でも、好きな人のそばにいることが今の私には一番幸せです。
今は辛いです・・・。でも、別れるのはもっと辛いです。

こんなに彼が好きで、彼のためなら何でもできるって、思ってしまうのです。
不倫になったら、どうなるのかな・・・?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(16件)

• とおこ さん
    2007年1月28日 00:32

不倫になっても多分何も変わらないとおもいます。
    公にしてもらえない関係。
    都合のいい女。
    ばれれば非常に痛い制裁が待っているというだけで。。。

男っていうのは、特に相手に気持ちがなかったとしてもいつでも好きなときにHできる女性はなかなか手放しません。
    必死でお願いして…というくらいだから、あやこさんのほうが押せ押せなんですよね。
    ならあやこさんの気が変わらない限り今の関係は続くとおもいます。
    でもあやこさんがいわゆる恋の駆け引きをしようとしたら彼はすぐに引くでしょう。

でも、そうやって彼に若い時間を捧げてもあやこさんには何も残りません。
    将来いつか一緒になってくれるのでは?という甘い期待がどこかにありませんか?
    彼と一緒にいたいのであればそれは捨てましょう。

あやこさんのような気持ちで何年も不倫を続けて苦しんでいる投稿、沢山ありますよ。
    よく読んで考えてみて。

• ayuayu さん
    2007年1月28日 01:21

私もとおこさんと同じで、まず不倫におちいる前にこの掲示板で不倫のこと学んだ方がいいと思う。不倫はあやこさんが考えてるよりも辛いよ。楽しいことより辛いことの方が多い。不倫して心が壊れてしまった人もいる。自傷行為をする人もいる。あやこさんもそうなるとは限らないけど、投稿内容を読むとそうなりそうな感じがする。それに、不倫はお互いに好き合って求め合ってないとやっていけないよ。愛し合っていても辛いんだもん。今のあやこさん(都合のいい女、セフレ的な感じ)じゃキツイと思う。自分だけを大切にしてくれる男性を見つけて欲しい。

• 玄米 さん
    2007年1月28日 08:11

不倫してもいい、不倫になったら、より、不倫にならないように。
    なんでもできる、なら、不倫でもできる、ではなくて不倫にならないように、なんでも。
    彼は独身なのでしょう?
    不倫を甘く見ず、向きを間違えず。
    大好きなら、がんばってください。
    前向きに。

• まさと さん
    2007年1月28日 10:15

貴女は今、彼と独身者同士で付き合っているのでしょ?
    そして、彼は別に好きな人が出来て、その人と結婚するのでしょ?
    つまり貴女は彼女に負けたのです。
    男に限らず人間は何人かの人と知り合っても一番良い人と結婚するのです。
    その辺の事をよく考えてみてください。
    貴女が彼に執着しても、彼は彼女の方を選んだのです。
    彼が結婚してまで追いかけるって、自分を惨めだと思いませんか?
    彼との事はもう終わってしまったのです。

貴女は彼の事を好きで、彼のために何でも出来るのでしょうが、彼は貴女より素敵な人をお嫁さんに選んで、彼女のためには何でも出来るのです。
    だから貴女には彼を諦めて別れるしかないのです。
    追っかけていけば、たまには抱いてくれるでしょうが、それ以上のことはありません。
    世間は広いのだから、もっと他の男性へ目を向けて頑張ってください。

• minami さん
    2007年1月28日 22:05

「不倫」とかそういう定義の問題じゃない、って思う。

貴方の、そのお兄ちゃんは、貴方に随分残酷な事を言うのね。

貴方のHまでしてくるお兄ちゃんは、貴方にこう言ってるんだよ。

俺は、とおこ以外の女性と、Hするし、食事したり、映画観たり、ドライブしたり、旅行に行ったりもするよって。

言われてるものなんだけど、それって耐えられる?
    そのうち二人の間に赤ちゃんも生まれたりするんだよ。

お兄ちゃんが、貴方より彼女を選ぶんなら、仕方がない、負けちゃったんだから、それでも側に痛いなら、「私は2番でいいから、側にいさせてって言うしかない」。
    1番の彼女に貴方は存在を露見せず、影の存在で、時には透明人間になるんです。
    1番さんが最優先ですから、貴方の約束は後回しです。

プライドがあるなら、追いかけるなど止めた方がいい。
    ないなら、すがってればいい。

妊娠とか、不治の病や、性病には気をつけてね。

• とろろ さん
    2007年1月28日 22:16

minamiさん
    「とおこ」さんでなく、「あやこ」さんですねえ・・。

で、minamiさんの言葉に追加みたいになっちゃいますが彼は何度もあやこさんに別れようと言った。
    それでもすがって別れないあやこさん。
    彼はあやこさんとはセックスはしても良いけど、それ以外は恋人ではないよって言っているんですよね。
    セックスするときだけは恋人だけど、それ以外は妹(みたいな親しいけど、恋愛関係とは違う存在)ね。
    普段は恋愛感情をあなたに持ってないってこと。
    それでもすがって待って我慢して、彼と付き合って最後は・・惨めに感じる時がくると思うけど、それでも待ちたいと言うのなら待つしかないけど。
    でも彼は「別れたい」って言っているから、最後あなたの事が面倒になってやっぱりセックス相手でもイヤだってなるかもしれないけど・・。
    その時は今より辛いし、苦しいよ。
    それは覚えておいてね。

恋愛ってさぁ、1人の思いだけではできないわけで、あなたは彼を好きでも彼はあなたを抱けるけど、好きではないんだよねぇ。
    嫌いでもないけど、抱ける程度の好意しかないし。

彼がもし結婚なんてことになったら、お小遣いも減って遠距離だったら余計に会えないし、待つのが苦しくてたまらないなんてことも多々あるだろうけれども・・・。
    またその時考えれば良いかな?
    まだ若いしねぇ。
    若く無くなったとき、気付くかも・・ね。

• minami さん
    2007年1月28日 22:36

ごめんなさい、とおこさん・・。

• NAGAOKA さん
    2007年1月28日 22:44

あやこさん はじめまして40代の不倫経験者(男)です。
    とおこさんの書かれたとおり男はHできる女性を手放しません。
    ましてや20代の学生となればなおのこと楽しかった想い出は胸の中にしまい込み新しい出会いを探してみてはいかがですか?

• とおこ さん
    2007年1月29日 01:55

Minamiさん、別に気にしてませんのでお気遣いなく。^^

ついでだけど・・・「兄妹みたいな存在」妻や恋人ではないけど「特別な女の子」そんな聞こえのいい言葉で自分自身を振り回さないほうがいいですよ。「会えば肉体関係のある恋人」ってことは要するにH用の女ってことですから。あやこさんにとっては違っても、彼にとっては肉体関係なしでは会う意味がない…その意味をよく考えて。

もっとズバリと書いてしまうと、彼といることであなたは自分を安い女にしています。もっと自分を大切にしてください。

• あやこ さん
    2007年1月30日 00:30

みな同じことを言いますね。
    別れたほうがいい・・・
    自分でも、新しいことに目を向けなきゃいけないことはわかってます。
    でも、できないから悩んでる。
    どうしたら、好きになった人を忘れられるのか、どうしたら、他に好きな人を見つけられるのか。

どうしたらいいのか、自分でもわからないんです・・・。
    もうこんな状態で1年以上もいるんです。
    毎日、一人になると、辛くて、どうしようもなくなるんです。

• とおこ さん
    2007年1月30日 01:33

あやこさんがいくら相談を持ちかけてきても「どうしても別れられない」とあやこさん自身がおっしゃるなら他人にはどうしようもできませんよね。

別れろというけど別れられないから悩んでる、だから違う方法を教えろ、といわれてもね。。。彼といる限り新しい出会いはないものとおもったほうがいいでしょう。とにかく彼から離れないことには、彼を忘れることも新しく人を好きになることもできないですよ。

ときには感情に振り回されないで理性で自分を抑えることも大事なことです。一年が十年や二十年になったとしても誰も責任取ってくれませんんので。。。

• あんぱんまん さん
    2007年1月31日 00:55

はじめまして。
    あやこさんとそんなに歳が変わらない23歳です。
    まぁ、私の彼は20近く歳が離れてて、結婚15年くらいの円満夫婦してます。
    付き合いが始まって、1年ちょっとです。
    私は彼が既婚者で、奥様とも仲が良いのも知っていました。
    でも彼のことを好きになり過ぎて、何も望まないで2年ほどアタックしてました。ただ、好きって気持ちを。
    そのうち、彼がそんな私を好きになってくれて今の状況が始まりました。
    最初は毎日幸せでした。本当に幸せでした。
    でも、そんなのちゃんと割り切れてない人には無理です。
    一緒に過ごす時間が増えていくほど、彼を好きになるだけだからです。
    正直辛いですよ。既婚者との恋は。
    嫉妬と孤独で死にそうになります。
    その覚悟と耐えられる強さがあるなら、付き合えば良いと思います。
    不倫経験者の先輩方からの意見で言われれば、若いんだから公に出来る恋愛をしなさい。不倫はしないほうが良い。って意見はあると思います。
    私は、若いから逆にこんな恋愛に突っ走っても良いと思います。
    どうなろうと後悔しない自信があるなら。この状況に耐えられるなら。常に自分は二番目なんだと自分の立場を理解できるのならば。
    しかし、あなたは彼に選ばれなっかたのです。
    都合が良い女は事実です。
    よく考えるべきです。
    不倫手記や相談掲示板を見て、不倫する辛さを知ってからどうするべきか考えても良いと思います。
    幸せを感じる分、辛さもありますからね。
    っても、不倫するか悩んでる時点で離れられない、別れられないって気持ちの表れですけどね。
    自分の気持ちに素直なのは良いけど、後悔しないこと。嫉妬に耐えること。孤独に負けないように、自分を強く持つこと。辛くても好きの気持ちを大切にできること。
    それが大事ですよ。
    よぉく悩んで、考えて下さいね。

先に不倫してる私から言えば、不倫は勧めません。
    まじで辛いから。。。
    止められるなら、好きの気持ちを止めなさい。

• エムシ さん
    2007年1月31日 16:24

こんにちは。
    あやこさんは彼と別れられるものなら別れたいと思っているのですよね?
    自分が彼の都合のいい女であることも、自分が選ばれなかった事も分かっているけど、なんだかんだ言いながらも貴方に会いに来てくれる彼がいる限り離れられないのよね?
    もしかしたら、このまま何とか繋がってさえいれば いつかは自分の元へ来てくれるかも…なんて思っているのかも。
    違っていたらごめんなさい。
    あやこさんが本当に別れたい。
    自分を大切にしたい。
    そう思っているのでしたら、彼のアドレスを消して、携帯を変えるくらいの行動にでないと別れられないと思いますよ。
    言葉で、ウダウダ別れ話をするのではなく、強行手段で現実的に行動をおこさないと別れられないと思います。
    あやこさん、完全に彼に執着してしまっていますもの。
    かわいそうです…。
    別れは辛いでしょうが、その辛ささえも彼には通じないと思いますよ。
    彼の事は時間が解決して、きっと忘れられる日がきますから、勇気をだして行動をおこしてください。
    でも…。
    それもできないのであれば、もうどんなに相談されてもどうしようもないですね。
    とことん彼の都合のいい女でいるしか。
    結局はあやこさん自身が決断することですから。

• ◎太 さん
    2007年2月1日 09:52

前略、あやこさん貴女がまず先の彼氏にフラれた理由を、もう一度考えてみて…。女性としての何かに欠けているのでは…?今の彼に新しい恋人が出来たのも、そこに訳があるはず。ここにいらっしゃる皆さんは優しい方ばかりだから「別れなさい」と言ってくれますが、俺はむしろ“自分を磨いて振り向かせて”みせたらどうですか、そして彼氏を取り戻す事をお勧めします。「女は競ってこそ華」並大抵の努力では勝負にならない!かといって負け引き下がったら一生「日陰者」若い今なら努力した結果が、そのまま貴女に表れるはず。彼が本当に好きなら全身全霊をかけて愛して行くなら、彼女から彼を奪い返して陽の下を堂々と歩かなきゃ、初めから諦めて不倫を考えるのはもったいないよ、チャレンジするべきだよ自分にね。以上

• おかゆ さん
    2007年2月2日 16:40

はじめまして。
    私も◎太さんの意見に賛同です。
    どんなに努力をしても振り向いてもらえなかったら、悲しいですが諦めるべきだと思います。
    別れを決めたら、連絡取れないようにしないと別れられないと思います。きっと、辛くなると思うんですが、泣けばいいんです。
    傷つけばいいんです。傷つかずに生きてる人間なんていません。
    友達とバカ騒ぎしたり、ひとり旅に出たりしてみたらどうですか?
    その彼を想っても泣かないようになるときが必ず来ます。。
    たくさん泣いて、輝いて生きていって欲しいです。

無理に忘れなくていいと思いますよ。
    私は忘れてませんよ。今までの恋愛を。
    好きになったこと、愛したことは素晴らしいことです。
    それを、早く思い出に変えることが、次の出会いに繋がると思います。きっと素晴らしい出会いがありますよ。
    頑張ってください。

• minami さん
    2007年2月2日 17:02

好きな人との別れって辛いね。
    皆そうだと思う。

でも案外貴女が「あっそ、ならその女と幸せにね、サヨナラ」って、言ったら(そう覚悟決めたら)
    追いかけてくるかもしれないよ。
    あっ、でもそのまま「サヨナラ」成立しちゃうかもしれないけどね。

一度サヨナラ覚悟で言ってみたら?
    そうする事で一歩前進、または終了ってメドも立つかも。

自分でエイッて決める事が出来る日が来たら、そうしてみてください。
    今そう出来ないなら、まだ悩むしかないです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ