トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼女からショックなメール。止めるべきか続けるべきか?(1)

彼女からショックなメール。止めるべきか続けるべきか?(1)

初めまして。宜しくお願い致します。
先日彼女とコンサートに行った帰り、別れ際が何故かぎこちなかったので、私の熱い想いをメールで伝えました。すると、以下の様な長文メールが帰ってきました。とてもショックです!!!天秤に掛けられ二股を掛けられたという恨めしい思いと、彼女の事情を良く聴き話し合って付き合いを続けよう、と言う思いが交錯しています。夜も眠れません!!
就きましては、是非、皆様から彼女との付き合いを止めるべきか?続けるべきか?アドバイスを頂戴出来ないでしょうか。
このメールをアップしても良いものか?と、迷いましたが、状況を理解して頂く為敢えて公開致しました。もし彼女がこのサイトを見たら関係が終わってしまうかも知れませんが・・・・・・

「こんにちはジロー(仮称)さんにお話したいことがあります。 私の本当の気持ちを全裸にしてさらけ出します。どうぞ、一字一句もらさず読んでいただき、私の本当の気持ちがそっくりそのまま正確に伝わることを願っています。
ジローさんとはご縁が有って、去年出会うことができました。
以前にもお話したように、お付き合いしたのは好きだった男性への思いを断ち切る為でした。又、母親としても大事だけど女としての部分も捨てたくない・・・というのも理由の一つだったと思います。でも、それとは別に私には目的が有ったのです。 それは、ずばりはっきり言うと経済的なものです。私はジローさんに経済的なものを目的に近づきました。本当にごめんなさい、私はジローさんが思いを寄せてくれているような純粋で真面目な女ではなく最低な女であり、最低な人間なんです。今まで男性で良い思いをしたことがない、今度は男を騙して利用してやろう!といったリベンジ的考えもありま した。だけど、私には初めて会ったときからそのことが切り出せませんでした。やっぱり、私にはそんなことは出来ない・・・お断りしようと初めの頃は頭の中でずっとずっとそんな考えがめぐりめぐっていました。
でも、ジローさんと何度かお会いしていくうちに、ジローさんの誠実で純粋で真面目なお人柄が感じられてきました 。初めはプレイボーイで数々の女性と遊んでいるんだろうと信頼していませんでしたが、古い日本的な考え方も私と共通するし・・・私は段々、心のかよう人としての信頼関係を感じていきました。ジローさんとは美味しい料理に美味しいお酒・・・音楽を聴いたり踊ったり、時には人生の先輩として時には親としていろんな事をお話したり相談したりしましたね。普通の男性は、すぐに性的関係を望むのにジローさんはそんなことなく、私は初めのころ不思議に思いました。でも、それが良かったんです、直ぐに関係を迫られていたら間違いなくお断りしていたでしょう。そんな昭和初期のような純粋なお付き合いが私はとても心地よく感じていました。また、二人だけの時間をすごすようになってもお酒を飲んでその勢いで、酔っ払ってよく覚えていない・・・というものではなく、素面でいろいろ準備して・・・という関係は新婚初夜のように緊張し、私は毎回処女のような気分で挑んでいま した。毎日忙しく慌しい生活の中、ジローさんとのデートは私にとって心のエッセンスみたいに癒される時間でした。
そのうち、私は経済的なことは忘れてこのままの状態で末永く仲良くなれたらと思っていました。でも、恥ずかしいことに経済的な状態はかなり苦しい状況で先のことを考えると不安な気持ちが募るばかりでした。ジローさんには私の生活が苦しいようには見えなかったでしょう?私にはつまらないプライドの為、いえ、もしかしたら人として捨ててはならないプライドなのかもしれませんが、生活の苦しさを表に出す事が出来ません。 いつも余裕のあるそぶりをしてしまいます。又、毎日のようにジムへ行き携帯を二台持ち、美味しいグルメな生活は苦しさを感じさせなかったかもしれません・・・。でも、それはすべて会社の恩恵なんです。
ジムの月謝もIPhoneもすべて会社負担、美味しいものもほとんどが仕事関係のお付き合いです。去年、ジローさんから洋服を買っていただいたときにもいつもの欲求不満からあつかましくもたくさん選んでしまいました。実は家を出てからはほとんど、そして子供と同居をしてからは洋服をまったく購入できませんでした。ジローさんから私がいつもコンサバティブだと聞いて心の中でとても納得しました。だって、私は10年もいえ、時には20年も前の洋服を引っ張り出して着ているのです。 流行なんか追えません。大好きな靴も去年のバーゲンで買ったあとは一足も買っていません。化粧品もそうです。 免税店で買ってきていただいたものも今ではとても購入できずにいたものです。→→次に続く→

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ