トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 諦めきれない・・・

諦めきれない・・・

不倫して3年 奥さんと別居して 2年半です。彼とは 奥さんが出産の為に実家に戻ってから始まりました。出産後戻ってきましたが 彼と喧嘩をして また実家に帰りました。それからは 不倫というよりも 普通の恋人感覚で半同棲してました。でも この前、奥さんが帰ってるという理由で 別れを告げられました。私はショックでした。何度も別れたくないと言いましたが 聞いてくれません。そのくせ ご飯に誘うと 出てきます。ただ キスもエッチもないですが・・・。それでも 嫌いになれなくて・・・。やっぱり諦めなきゃいけないですか? 私がこんなに辛いのに 彼の子を2度も中絶したのに、奥さんと子供が戻ってきた家で 笑顔でいることが 許せなくも思えてきました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• べるぼーい さん
    2007年11月21日 08:29

残念ながら、別れたほうが、良いのではと思います。
    彼に離婚する意思は無いと思われる状況だと、あなたも理解していると思います。
    であれば、ここで、いくらなたが彼に尽くしても、糠に釘ではないでしょうか?
    それよりも、すっぱりと、気持ちの決着をつけて、新しい道を選ぶほうが、気持ちが楽になると思います。
    思い切れない気持があるとは、思いますが、良く考えて、判断なさってください。

• こまめ さん
    2007年11月21日 10:59

2度中絶に至ったのは、彼とあなたが快楽を優先したからでしょう。
    その問題と彼が家で子どもたちと笑顔で暮らすのは、全くの別問題です。

よくある浮気のパターンだし、避妊もしてくれずに2度も妊娠する結果になるなんて、本当に最低男の部類ですよ。

あなたが誘うと会うというのも、断って面倒なことになると、周りにバラされたら大変だとか、自分を守りたいがゆえでは無いでしょうか…

もしかしたら戻ってくるかもしれません。でも離婚はありえないでしょうね。
    いいように性欲処理の道具として(言い方悪いですが)つかわれておしまいです。

あなた自身がもったいないですよ。

彼に付きまとっていると奥さまから慰謝料請求されるかもしれませんし。

• ポンタ さん
    2007年11月21日 13:32

はじめまして。2年半も別居をしていて、また奥さんと一緒に暮らすということは、彼にとっては、やはり家庭が重要なのでしょう。

お互いに責任があるとはいえ、2度も中絶をさせ、家庭に戻っていく男をあえて追いすがる必要はない。そう思います。気持ちの整理はなかなかつかないと思いますが、全ての連絡を絶ち、別れることが最良の選択です。貴方だけのことを愛してくれる人を探しましょう。

失礼な言い方ですが、同じ同姓から見てもあなたの彼は最低な行動をとっていると思います。

• さん
    2007年11月21日 14:00

ありがとうございます。
    やっぱり最低な男なんですかね…
    でも 今はまだ幸せだった記憶が残っていて 嫌いにはなれません…。

誘えば会ってくれるので まだ好きでいてくれるのではと期待してしまいましたが それも家庭を守る為なのですかね…
    でも 何年も別居してた夫婦がうまくいくわけがないと思ってしまい もしかしたら 返ってくるんじゃないかとか いいように期待してしまって…
    依存しすぎですかね。

• こまめ さん
    2007年11月21日 14:23

愛ではなく、依存…でしょうね。
    きっと中絶という経験も関係しているんだと思いますよ。

楽しい思い出が美化されてばかりいませんか?
    中絶は辛かったでしょう?心も体も傷つきましたよね。
    どうしてそうなったのでしょう?もちろんあなたにも責任がありますが、相手もあなたのことを大事にしてくれてなかったからです。

あなたのことを「好き」って気持は、今も昔もほとんど無いと思いますよ。都合が良かっただけで。

きっと好きなのは自分だけでしょうね。

• ポンタ さん
    2007年11月21日 17:17

奥さんとうまくいかなくて戻ってこようとしても、貴女の方から相手にしないくらいの気持ちをもちましょう。

あなたが色々なものを犠牲にしてまで求めるべき男性ではありません。本当に貴女のことを愛しているのなら、2度の中絶はありえないと思います。本当に愛しているのなら、心と体を繰り返し傷つけることは絶対にしないと思います。

自分を大切にしましょう。完全に連絡を絶つことで彼のことは遠い昔の記憶になると思います。もちろん時間の経過は必要ですが。中途半端に連絡を取り合う関係ではけじめをつけることは難しいでしょう。経験からそう思います。

• CB900 さん
    2007年11月21日 17:20

妊娠中の不倫(浮気)良くある話ですね。
    でもすでに夫婦の間には 愛の結晶!といわれる、二人の子が居たのです。それまで彼は奥様、まだ観ぬ我が子に愛情いっぱいだったでしょうね。
    それが一人にさせられて、貴女に手を出した。単なる寂しがり屋か、誰かに世話してもらわないと生きていけないないタイプの男ですね。
    結局、彼は家庭へ戻ります。出産後喧嘩して!っていいますが。そんなの親になったばかりの夫婦ならばあります。
    初めての育児のストレス。ぶつからない訳がないやっと二人で親になる決心がついたのでしょうね。それにしてもなんと時間のかかる夫婦なんだか。

貴女は2度も中絶したのですか?1度ならばまだ慰めようがありますが、2度??
    1度目の反省はなかったのでしょうか??お互いに。
    彼がなくてもご自身は???そういう女性に正直、慰める言葉、励ます言葉はありません。
    彼も彼ですが、貴女も貴女です(どなたかのご意見ではありませんが)

2度中絶させるような男はさっさと忘れ、ご自身の体を元の健康な身体に戻す事をお考えください。
    とある相談サイトで、たった1度の中絶のために子供が授からないのでは??と悩んでいる女性がとても多いです。
    勝手な素人判断ですが、でも誰でもそう思うものです。実際、そういう女性もいますからね。
    貴女はそれを2度も行った。二人も天に返した。もうちょっと2度目の時点で早くにそんな男と縁を切るなりするべきだった、気付くべきだった。。
    軽率な貴女と彼に、少し怒りを感じますが。

滅多にできる経験ではないので、いい勉強をさせてもらったと思って、早く普通の恋愛を探してください。
    貴女に、無事に子供が授かり、その子供は誰からも祝福される環境である子である事を願います。
    年齢は判りませんが、今からでも遅くはないでしょうから。

• 鏡子 さん
    2007年11月21日 22:24

初めまして。

貴女は色々な事に対してあまりにもハードルが低すぎると思います。彼にすればもっとでしょう。だから今までのような事になってしまったのですね。

ご相談に書かれたような内容で、今は別れを告げられたにも関わらず、なお別れたくなくて食事だけでも関わりたいなら、彼が誘えばまた妊娠するかも知れなくてもきっと喜んでベッドの中に入りますよね。彼はそれをよーくわかっているんです。どんな時でも思い通りになるという事。

まともな頭のある大人なら、不倫でなくても産めないとわかっているのに一度の妊娠だってしませんよ。万が一失敗してしまったら、後悔も反省もするでしょうし、自分に対しても相手に対しても腹が立つはずです。二度目に至るまでの間には戒めも細心の注意もありませんでしたか。

それでも彼が好きだというのだからひとを見る目も培われなくて貴女自身が緩すぎます。こんな彼から見ても魅力はないと思います。自分を大切にするどころか大安売りするような女性のままだと彼と別れてもあまり良いひととは巡り合えないと思いますよ。

傷心の貴女にはとても厳しいですが、もっとご自分の愚かさに気付いていただきたいと思いますね。

• ブルームーン さん
    2007年11月22日 02:28

あなたは、彼に何を求めていますか?幸せだった頃があるから、諦めきれない、幸せのときに、中絶2回ですか…、彼もあなたも何も考えてないんですね。
    私は流産二回で妊娠しにくい体になりました。
    中絶を簡単に考えないでくださいね。

それと彼が別れたいて言ってるなら、後追いせずに、別れるべきです、そのような、女性を簡単に妊娠させる人、『あなたが中絶した頃に奥様も妊娠か出産されてたのでしょう』そんな人は、最低ですよ。きっとあなたには、体等に飽きたから、奥さんのもとに帰ったのでしょうね。また奥さんにもうまく行かなかったら、あなた、もしくは他の女を作る可能性ありうる人だと思いますがね。
    あなたものらりくらりと考えずに、きちんと決断されたらと思いますよ。

そうか、諦めたくないなら、一生子供を作らずに、不倫続けたらどうでしょう、快楽だけの関係なら、続くかもしれないですが、あなたはそれでよいのですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ