トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫です・・・長文です。

W不倫です・・・長文です。

彼とはW不倫で2年と2ヶ月の付き合いです。パート先で知り合い歳も同じ40歳で私は夫と子供二人、彼は妻と子供二人います。同じ境遇で話が合い付き合うようになりました。お互いの家庭は壊さぬようにと納得した上で、辛い時も有りまりしたが毎日幸せでした。その彼が2ヶ月入院する事となり、入院してから暫らく容態が悪く(容態はどうですか?)とメールをしても返事がなく、やっときた返事が(疲れた別れよう)て言う事でした。私は(今の精神状態で決めるのは辞めよう、元気になって気持ちが変わってたら答えを出そう)と言い彼も納得してくれました。彼の容態が落ち着き面会に行っても今迄の優しかった彼とは別人のような接し方でした、毎日心配でメールを送りましたが(今は何もかも忘れて治療に専念したい)と返事が来るだけでした。来週自宅療養を経て出社して来ます。彼から「落ち着いたら二人の事で話しがしたい」と言われてます。彼はもう別れを決めてしまったんだと思います。今迄彼とは3回別れが有りました。全て彼からです。でも翌日彼から「もう一回付き合いしてくれないか?」と言われ復縁したのと半年前に別れた時は私が忘れられず彼を思い続け1ヶ月半別れの期間が有りましたが、私から「もう一度付き合って欲しい」と言い復縁しました。職場で彼の仕事の手伝いをしてるのでほとんど一緒に過ごします、だから別れてもお互い忘れる事が出来ず復縁すると言う感じです。彼は気分屋でコロコロ変わります、優しい時も有れば少しでも気にいらない事が有ると何日も口を聞いてもらえずかなり難しい人です。そんな彼にいつ別れようと告げられるのか不安で仕方ない時も有りました。今回は2ヶ月離れてた時間が彼を堅く決心させてしまったようです「治して早く帰って来るから待っててね」と別れた時の彼の顔が急変してしまい今でも信じられず諦められません。今は仕事に復帰することで頭が一杯だと思います。だから一緒に仕事をしているうちにまた元に戻ってくれるような気がしてならないんです。いつか別れる時がくるのは分かっています。彼から別れを告げられる迄に少しずつ気持ちの整理を付けて忘れて行く方がいいのか、ずっと変わらぬ想いで復縁を待ってますと気持ちをぶつけた方がいいのか分かりません。毎日一緒にいると忘れる事ができません、別れた時が有り辛さがわかってるだけに彼からの言葉を待ってるのが恐いです。ご意見宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2008年6月29日 20:13

病気は、人生観を変えるだけの大きな出来事です。
    あなたは、恐らく今まで大病もせずに、過ごして来た方だと思います。
    であれば、彼の気持の変化への推測は難しいでしょうね。
    今は、彼の好きなように対応するのが、あなたが唯一出来る、彼への優しさだと思います。
    ここは、あなたも不本意な事があるかと思いますが、彼の心の重荷から解放して上げることが病気回復への早道かと思います。
    どうか、元気なあなたが一歩譲る事を考えて戴きたいと。
    後は、あなたの決断次第だと思います。

• みゅたん さん
    2008年6月29日 20:25

こんばんは。 彼さんの病状がわからないので何とも言えませんが、あまり良い病状じゃ無かったんでは ないでしょうか?

病気の時に好きな人に支えてもらいたい と女性は思いますが、男性は 自分の大切なものを守ろうと思うのではないでしょうか??

いずれにしろ 彼からきちんとお話しをしてもらえる日が来るようなので、その日に彼の話しをきちんと聞いてあげて、それから自分も良く考えたら如何でしょうか? 彼の気持も汲んであげられず、ただ【復縁を待っている】と自分の気持を貫くのも良いとは思えませんが・・・・。

好きな人だからこそ、相手の気持を考えてあげる事も時には必要だと私は思います。

• クーネ さん
    2008年6月29日 20:51

べるぼーいさま
    ご意見ありがとうございます。べるぼーいさまのおっしゃる通り私は大病をしたことがありません。苦しく辛い闘病生活だったと聞きました。私はそんな状態を察してあげられなかったようです。今は彼の思うようにしてあげたいと思います。ありがとうございました。

• クーネ さん
    2008年6月29日 21:21

みゅたんさまこんばんは。

彼は3週間の絶食で10㌔痩せたそうです。かなり辛かったと聞きました。彼は今自分が早く仕事復帰して家族を守らないといけないと思ってるのでしょう。私にも家族があるので彼の気持ちが分かります。今は距離を置こうと思います。なんだか気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ