トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼のこと

彼のこと

私は、25歳の既婚で彼は、37歳の独身です。
彼とは、5年位前に会社の得意先との関係で、最初は、あまり好きではありませんでした。
ある日、お客様が来られた時にたまたま彼も仕事で来られて、お客様は、「ねぇ、Tくんの事どう?」と私に言って、そのお客様もたまたま彼と得意先との関係で知ってたらしく、彼の前で「え~・・・」て嫌な感じでした。
彼は、どんな人かわからないから声をかけて話しかけたら、意外と面白いくて、いい人だったのでアドレスを交換してメールのやり取りをしました。
プライベートで、1日遊んだ時の夜に私がベンチに座った瞬間に彼が後ろから抱いてきて、それからキスされました。
彼は、「あなたの事信用するから」と言って、しばらく3年くらいは、人生相談とハグとキスだけでしたが、だんだん私の手を握ったり、慰めたり、頭ナデナデする事もあります。2年前から体の関係を求められました。
彼は、「私の事何があっても責任取る」「嫌いって言わない」など言った事もあります。
たまに「うちらって付き合ってるよね?」て言った事がありますが、彼は「付き合ってるよ」て言ってますが、「私の事好き?」て言っても彼は「親友以上」と答えてきます。
やってる事と思ってる事が中途半端なので、そろそろハッキリしたいのでいい答え・悪い答えでも構いません。どうか、アドバイス下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(14件)

• ちいと さん
    2013年5月4日 19:24

いい答えも悪い答えもって、これまた突っ込みどころ満載で、あなたにとってキツイ答えになっちゃうけど。

あのーーー順番が狂っていやしませんか?って思う私はうぶなのか?
    「しばらく3年くらいは、人生相談とハグとキスだけでしたが、だんだん私の手を握ったり、慰めたり、頭ナデナデ」って、あのーーー逆じゃない?キスはバンバンしちゃってるっておかしくない?

しかーも!既婚であるあなたが「うちらって付き合ってるよね?」ってさ・・・・・・付き合うって何よ?あなた、結婚してるんでしょ?
    そりゃー、相手は、既婚であり、結婚とか面倒なこと言わなさそうなあなたとセフレの付き合いしたいんだろうけど、キスだけじゃね・・・何とも返答に困るわさあ。
    げへへへ「親友」便利な言葉だ!

「あなたのこと信用してる」って、セリフもね、イコール上記の面倒なこと言わないよねってことだよーー。

しかもさ、「どんな人かわからないから声をかけて話しかけた」イコール既婚のくせしてよその男に近寄っていったのはあなただし。

貞操観念低すぎだなーーー。セックスもしてなくて、身持ちが固いと自分で思ってるんだかなんだか。やってることはアバズレ。

既婚女がプライベートで独身の男と初めて遊んでその日にキスでしょ?何寝ぼけてんだか。

初めっから、そのお客と彼がたくらんだゲームにはまってますな。

彼の前で「え~」なんて言った女を落とせるかゲーム。もはや堕ちちゃっていますけど。

その男、あちこちに女いますよ。あなただけじゃないから。別にあなたが大事だからセックスも何年も我慢してるとか勘違いしないでね。

完全に遊ばれてるよ。あなた、25の世間知らずのお嬢さんなんですかね。わからなさすぎ、おかしい!
    ご主人いるんだよね?大丈夫?ご主人にこの話を相談してみたら、なんて答えるだろうね?情けねーって泣いちゃうわ。

中途半端に頭ナデナデお手手にぎにぎしてないで、ばっさり斬ってやりな。バカバカしい!

明日から無視。これで解決。

• まぁいも さん
    2013年5月4日 20:11

アドバイスありがとうございます。
    彼、軽い男かも知れませんね…。
    もう一度、本当の事聞いてみようと思います。

• さくら姫1919 さん
    2013年5月4日 20:13

こんにちは。初めまして。

彼の行動は確かに中途半端で、曖昧ですよね。
    でも、あなたも彼と同じように中途半端ですよね。
    いったい、どんな関係を望んでいるのかな。私にはさっぱりわかりません。

経験上ですが、 独身男性があえて、人妻に近づくのは ほとんどが「遊び」です。
    まぁ、遊びと言っても、遊び方は人それぞれですけど。

結婚を視野に、独身女性と付き合いをしてておかしくない男性を客観的に見てください。

「私達、付き合っているよね?」って・・・ あなたは既婚でしょ。 もうちょっと、自分の立場を考えたほうがいいのでは。

妹みたいに思っているような気がします。
    他に付き合っている女性がいるのではないでしょうか。
    でも、そうだとしても あなたは何も言えない立場だということをお忘れなく。

• まぁいも さん
    2013年5月4日 20:26

お返事ありがとうございます。
    確かにそうかも知れませんね。
    彼、結構、秘密主義なので不思議な人です。
    もう少し考えてみようと思います。

• ちいと さん
    2013年5月4日 20:31

だったら、なぜここで相談したの?初めっから彼に聞けばいいでしょ?

本当のことを言うわけないじゃん。

何もわかってないなー。わかろうともしない。まったく!ぷんぷん!

あなたにとって耳障りのいい、都合のいいアンサーが欲しかっただけね。

• まぁいも さん
    2013年5月4日 20:40

じゃ、どうしたらわかりますかね?

• 桃李菅李 さん
    2013年5月4日 22:01

?????
    つまり流行りのキスフレって関係なのかな?

はっきりしたいって、肉体関係のある不倫に進むか、別れるかってこと?
    彼は肉体関係を希望してるんだよね?
    だけど、あなたが肉体関係を拒んでるからこういう曖昧な関係なのでは?

なんだか、どうしたいのか全くわからないので、アドバイスしようがないです…。

• まぁいも さん
    2013年5月4日 22:34

お返事ありがとうございます。
    はっきりしたいのは、本気かウソかです。
    実は、曖昧なのは私では無く、彼です。
    彼、実は前の人と嫌な事があって、曖昧な性格になって、少し警戒心持ってしまったんです。
    彼の事支えたくって、頑張ってるけど彼は、いつも「中途半端な考え方でごめんね…。」と言ってます。

• 桃李菅李 さん
    2013年5月4日 23:06

つまり

肉体関係を迫る彼だけど、「愛してる」とか「君との子供を作りたい」とかそういう情熱的な言葉が全くなく、私が「私の事好き?」と聞いても「親友以上」という微妙な答えしか返ってきません。彼は私を本気で愛してくれてるんでしょうか?

ってこと?

それで、あなたは彼が本気なら不倫してもいいけど、本気じゃないならこのままキスフレを続けていきたいって感じなのかな?

相手が本気じゃないなら…なんて気持ちなら、不倫は絶対しない方がいいよ。

• まぁいも さん
    2013年5月4日 23:42

自分の事本気なのか?ぶつけてみて、もし、ダメだったら斬る事を考えようと思います。
    遊びだったら、殴ろうかと…
    今までの事全部返せ~って。(殴)
    って感じでもいいですかね?

• 桃李菅李 さん
    2013年5月5日 00:05

あなた自身は遊びなの?
    本気なの?

本気なら、夫と離婚してからにすれば?

それができないんなら、お互い様でしょう。

• 長老 さん
    2013年5月5日 00:41

あんた既婚だろ?だんな『キープ』しといて彼が本気じゃないなら殴るとか矛盾してるよな。

あんたが離婚して『本気』見せたら彼が本気か遊びか自ずと分かる。

逃げたら『遊び』ってこと。

自分は彼は遊びに『一票』。

• まぁいも さん
    2013年5月5日 12:57

ありがとうございます。
    彼に思い切って、話してみます。

• 桃李菅李 さん
    2013年5月5日 16:39

あはは
    こんだけ話して結局コメント5に戻るっていうね。

がんばれ~

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ