トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > みじめな自分・・・もうわからない。

みじめな自分・・・もうわからない。

私40歳 既婚 子1人、彼はバツイチ42歳 子なし。
私は平凡な専業主婦です。
彼は国立大学、大学院を卒業後、公務員として働き多趣味で容姿は普通ですが頭がとてもよい方です。

彼とは今年1月頃ウインタースポーツの趣味で知り合いました。
同じく技術向上を目指している部分で意気投合し、会話も弾みとても仲良くなりました。

3月のある夜に彼の家に行く機会があって、その時に抱きしめられ求められましたが、キスだけして終わらせました。

季節柄その趣味が終わってからは、毎日何度もメールのやりとり。
マメな彼は毎日欠かさず決まった時間にくれました。
そして、時間があるときは毎週のように仕事の代休をとり食事に誘われ花火のイベントや海やプールなど誘われたりと、2人であちこちへ出掛け、私もまるで恋人のように接していました。

既婚者である自分、溺れてしまわないように心でセーブをしていたつもりでした。

異性として魅力があり自分も体を許してもいいかなと何度も思いました。

私の誕生日にはバースディケーキとプレゼントをくれたり、ホワイトデーも一方的に戴いたり。
料理を作るのが趣味と言う彼に作ってもらったりもしました。

ときめきや楽しさき浮足立つ自分がいて、彼の存在が毎日の生活の1部にまでなっていました。

仕事を持たない専業主婦で、社会との接点が少ない毎日に、彼の存在はとても刺激的なものでした。

それでも私には夏場も熱中している趣味があります。
その私の趣味にも彼が興味を示し侵入してきているのです。
周りの趣味の仲間には「友達」とは言っていますが・・・。

そうして、私だけと仲良くしていると私は信じきっていました。

ですが、最近になって彼の行動がなんとなく変わってきたような感じがしています。女の勘のような気がします。

先週あった野球観戦、以前友達3人(男2女1)で飲んだことがある彼氏がいるという女性と2人きりで行ってたようです。
「誰かと行ったの?」と聞いたらそう答えていました。

フェイスブックをしているのですが、そこで彼は昨日、歌手のコンサートに行っていたのですが、居酒屋で注文した品物を写したその先に女性2人の姿が映っていました。

女性と一緒というのをアピールした写真のようです。

そして・・・
今週火曜日から突然メールが来なくなりました。
私は様子をみたいと思い何もアクションを起こしていません。

最後に逢ったのは、日曜日。
一緒に趣味を楽しみ、その後ドライブ。
彼は最近、助手席のドアを開けてくれるようになりました。
何かのアピールか、もしくは引け目から来るものだったのでしょうか。
月曜日に来たメールの内容は、私の夢を見て「財布に入れておいた私の写真が無くなって、とても悲しくなって夢から覚めた。そして淋しくないように枕下に私の写真を置いて寝たんだ・・・」と書いてありました。

今現在もプラトニックな関係を続けています。
これ以上心を奪われると、私が潰れてしまいそうです。

もう・・・なんだか判らなくなってきました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• nanae さん
    2012年10月26日 10:36

彼は独身。貴女に対して恋愛感情があっても先へは進めない。
    そう思ったら、仲良くしていてもジレンマで独身女性と親しくしてみようと思っても不思議ではありませんよね。

プラトニックならそのままでいいのではないでしょうか?
    reiさんが離婚する予定もないなら、彼にとっては蟻地獄になります。
    好きでも触れられない。
    先へ進めば違法行為。
    自分には慰謝料のリスクがあるのにreiさんはいいとこ取り。

彼が他の女性と会おうと会うまいとreiさんには何も言う権利はないですよね。
    ただ、自分がそこまで女性扱をされていい気分でいたのに、その日常に変化があったから淋しさを感じているのではないですか?

プラトニックのままでも彼には自分に夢中でいて欲しいと、言葉にしたら傲慢ともエゴとも思える自分がいませんか?
    同じ女性として、気持ちは分かります。
    でも、reiさんが既婚である限り、reiさんは彼の取る行動に何もいえません。
    それが嫌なら、連絡がきても、もう会わない事です。
    辛いでしょうが、今の立場はreiさんに分が悪すぎます。

• まさと さん
    2012年10月26日 17:15

貴女は彼の目の前にエサをぶら下げて楽しんでいたのではないですか?

> これ以上心を奪われると、わたしが潰れてしまいそうです。

だったら、いっそ彼に抱かれてみたらどうですか?
    そうしようとする自分と止めようとする自分がいると思います。
    いつまでも悩み続けられるほど人間の心は強いものではありません。

> 彼は国立大学、大学院を卒業後、公務員として働き多趣味で容姿は普通ですが頭がとてもよい方です。

貴女は彼が↑だから憧れたのだと思います。
    そうでなければこの事をここで書くことが無かったと思います。

もし、関係ができてもバレなければ、彼と上手くいくかも知れないし、また、もしバレれば修羅場になって後悔するかも知れません。
    しかし、別に付き合っているかも知れない彼女に勝てる保証はありません。

オトコとオンナが一線を越えるのはとっても簡単なことです。
    もし、止める自分が強いのなら、彼とは2度と会わないことですね。
    趣味で会っている限り、この問題は解決しません。

• キャン さん
    2012年10月28日 11:13

> 今現在もプラトニックな関係を続けています。

> これ以上心を奪われると、わたしが潰れてしまいそうです。

ようするに、専業主婦で働かなくても生活できる環境は保持しつつ、お姫様扱いしてもらってて、彼には体を提供せずに擬似恋愛を楽しんできたって事でしょ?

旦那さんが働いて生活費を稼ぐ。
    専業主婦は家庭を守る。
    ならば貞操を守るのも「義務」でしょ?
    Hしていないから裏切ってないって言っても、旦那さんが会社で働いている時、子供が学校に言っている時、他の男と待ち合わせしてデートして楽しんできたわけだ。
    そして男にはお預けを食らわせて、1年近く引っ張ってきているのに、他の女性と仲良くしているのが許せない?

彼はバツ1とはいえ独身なんだから、他の女性とデートしようがHしようが貴方には関係ないじゃない?
    まあ、健康な独身男性なんだからHはしているでしょうけどね。
    連絡が少なくなってきてるんだったらやめればいいじゃない。

それかさ、離婚して独身になって彼と対等な立場で付き合えば?
    あ、、、、楽して趣味続けてお姫様扱いしてもらいたいから離婚はしたくない?

• rei さん
    2012年10月30日 15:08

コメントありがとうございます。

その、一緒に野球観戦やライブに行った相手は人妻でした。
    子供のいない人妻です。

今日もその人妻と野球観戦に行くのですが、手造り弁当を持参で行くようです。
    人妻でも関係なく女性にマメに優しくしているのは「好き」という純粋な気持ちとはかけ離れているものかもしれません。
    所詮人の妻なので、本気になっても仕方がない、基本的には下心のみなんでしょうね。

身体の関係を結びたいから、一生懸命彼女のために尽くす。
    思い起こして見れば、デートはたくさん行きましたが、食事を御馳走してもらったことは1度もありません。
    デートまで行く先の高速料金、ガソリン代を請求されたこともありました。

今思えば、尽くされていたと勘違いしていたのかもしれません。

お金をかけず、どうやって口説き落とすかを計算づくで、少しずつ少しずつわたしの心を奪っていったのだと感じます。

• rei さん
    2012年10月30日 15:27

4日間、メールでの連絡はありませんでしたが、その後また毎日マメにメールは来ています。
    先日の日曜日、逢う約束をしていたので家に行ってます。

次の日曜日はわたしが用事あるのですが、その用事のある場所まで送迎をしてくれるそうで、食事も作ってくれるような話もしています。

野球観戦に2人で行ってる人妻は、自分の友人の奥さんなんです。
    下心のある男は、友人の奥さんでも、やれる機会があればしたいと思うものなんでしょうかね。

• 人生経験者 さん
    2012年10月30日 19:00

> 身体の関係を結びたいから、一生懸命彼女のために尽くす。

> 思い起こして見れば、デートはたくさん行きましたが、食事を御馳走してもらったことは1度もありません。

> デートまで行く先の高速料金、ガソリン代を請求されたこともありました。

> 今思えば、尽くされていたと勘違いしていたのかもしれません。

貢がれていたと思ってたんですが、ぜんぜん違いますね。
    デートは割り勘もしくは貴方が食事代払ってたんですか?

遠くへ行くときは、交通費がかかるのと運転するのは自分だから車は自分が出すからガソリン代、高速代はもってね・・・
    ということでしょうか。

どうやって貴方の心を奪ったのでしょうか。。。。不思議です。
    Hもせず、お金も使わず・・・・・

彼にとって「好き」だとか「愛している」とかじゃなくってただの女友達なんじゃないんですか?

その野球観戦にいく人妻も貴方も同じレベルで、彼は「不倫」とも思ってないのかもしれませんね。

野球観戦に行く人妻のほうが、貴方よりも付き合い長いと思います。これもまたH抜き。。

案外・・・・心は女性・・・だったりするかもしれませんね。
    女同士で遊びに行く感覚で。。。。

ただこの1年近く、デート費用も割り勘(最悪貴方もち)でどこをどうやったら

> 尽くされていたと勘違いしていたのでしょうか。。。。不思議です。

食事もおごってもらったことないのなら当然「特別な」プレゼントもないですよね。
    不思議です。

あなた自身男性なれしておらず、優しさ=愛だと思ってるのでしょうか・・・・

• rei さん
    2012年10月31日 09:27

人生経験者さん貴重なコメントをありがとうございます。
    貢がれていたと思ってたんですが、ぜんぜん違いますね。

> デートは割り勘もしくは貴方が食事代払ってたんですか?

思い起こせばそうなんですよね…。
    海に行く、プールに行く、お祭りに行くなどのデートの計画は全て彼がしていましたが…
    お祭りに行っても、物を1つ買うにしても割り勘でした。

他の男性とお付き合いしていた時にはなかったパターンです。

デートしたときにする食事代、駐車場料金は割り勘でしたね。
    近場のデートの時のガソリン代は請求されません。

> 遠くへ行くときは、交通費がかかるのと運転するのは自分だから車は自分が出すからガソリン代、高速代はもってね・・・

> ということでしょうか。

この時は、遊園地に行きました。
    片道1時間くらいの場所なんですが高速代とガソリン代がかかっているから俺の分の遊園地代を払って欲しいと言われて、帰りたい気持ちでしたが、もう途中まで来ているし、付き合った自分に非があると思い仕方がなく支払いました。

> どうやって貴方の心を奪ったのでしょうか。。。。不思議です。

> Hもせず、お金も使わず・・・・・

ホントですよね。

> 彼にとって「好き」だとか「愛している」とかじゃなくってただの女友達なんじゃないんですか?

彼は、わたしに毎日メールをくれ、逢えない時には電話やチャットをしたりもしています。
    「逢えなくて淋しい」「逢いたい」と言ってくれる言葉。家には一緒に写っている写真をテレビの下に飾って、財布にわたしの写真を入れたりしているのも、単なる友達ならそこまでしないと思いました。

そして、帰る時間が近くなってくると、ぴったりと身体を寄り添い近づいてきます。
    それ以上は、わたしが何度も離れて避けているので触ってはきません。

> その野球観戦にいく人妻も貴方も同じレベルで、彼は「不倫」とも思ってないのかもしれませんね。

彼はわたしに次のデートで「温泉に行きたいね」と言ってきたのでわたしが「離れている時間が寂しい」と言うと「なら一緒に入る?」と切り返してきます。
    「ホントに一緒に入りたいの?」と聞くと「入りたいよ」って。
    結局断ったら「魔性の女」って言われました。

> 野球観戦に行く人妻のほうが、貴方よりも付き合い長いと思います。これもまたH抜き。。

この人生経験さんの発想で、わたしちょっと救われます。
    そうですね、野球観戦を一緒に行っている人妻との付き合いは、長いかもしれません。
    H抜きの可能性は、これから書きますがどう思います?

ただ、野球観戦って…、隣の席はぴったりとふっついているし、異性と一緒に応援したり歓喜したりしていると気持ちも高ぶるだろうし、野球観戦や歌手のライブを誘って2人で行くくらいなのですから、友達の奥さんとは言え好みのタイプなんだと思います。
    その奥さんも旦那とは単身赴任中で、子供もいないので出入り自由。
    そんな環境なら健康な女性ならエッチだってしたいと思うだろうし、お互いにデートを重ねると好きという感情が生まれやすかったり、友達の奥さんだけどエッチしたいという気持ちが芽生えませんか?
    生殖可能な男女ならそう思うほうが自然な感じがします。

わたしも、最初はそのパターンなんです。
    友達としか思っていなかったのが、あちこち一緒に出掛ける度にお互いに遊んで戯れたりそんな回数が増えて気が付いたら、毎日が彼のことを思うくらい切ない気持になっているのです。

> 案外・・・・心は女性・・・だったりするかもしれませんね。

> 女同士で遊びに行く感覚で。。。。

> > ただこの1年近く、デート費用も割り勘(最悪貴方もち)でどこをどうやったら>尽くされていたと勘違いしていたのでしょうか。。。。不思議です。

確かにそうですね…。
    尽くされてたという意味合いが違いますね。
    ただ、お金がからまないことでは、結構色々してくれるなと感謝している部分はあるのです。

独身の男性にかまってもらえて女性扱いされていたことに、嬉しさを覚えました。

> 食事もおごってもらったことないのなら当然「特別な」プレゼントもないですよね。

特別なプレゼントは無いですね…。
    誕生日に貰ったプレゼントも1000円位の置物。
    これでわたしが身体をあげたら本当に馬鹿ですよね?

> 不思議です。

> > あなた自身男性なれしておらず、優しさ=愛だと思ってるのでしょうか・・・・

優しさ=愛 うーん…。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ