トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の本当の気持ちって

彼の本当の気持ちって

付き合って4ヶ月、毎週ご飯食べて彼のマンションに
泊まっていたのに(単身赴任中)、先月くらいからラブラブ感が
なくなった気がします。
もう3週間2人だけで会っていません(会社では毎日会って夜たまに
チャットしています)。
一昨日、チャットで思いきって「部屋に来られるの嫌なの?
なんか距離置かれてる感じがするんだけど・・・」と聞いてみました。
彼の答えは「嫌というか、癖になると困る。香花が居て当たり前に
ならないようにしたい。心にブレーキをかけてる。実家に帰らないで
とか言われると辛いし、現実問題を考えると(年齢とか)一緒に
なれないと考えてしまうから・・・。」というものでした。

私はいつか転勤で戻っていく彼とできるだけ一緒に居たいと思っていました。でも、彼は違った。
付き合ってるのに「泊まりに行ってもいい?」と聞くのにすごく
勇気がいるのって付き合ってるのかなぁ。
もちろん、2人で会ってる時はいつも通り大切にしてくれて楽しくて
幸せなんだけど・・・
彼の気持ちがよくわかんないんです。

ただの上司部下から一線超えてしまったから、お互いどうして
いいのかわかんないのかなぁ。
バカ話して笑い転げてた頃が懐かしいよ(涙)。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• べるぼーい さん
    2006年3月9日 14:40

彼は上司として、社内不倫の危険性を認識したのではと思います。
    社内不倫は、企業の倫理感にもよりますが、最近は、限り無く悪に近い
    判断をされる場合が増えています。
    恐いのは、周りの同僚や部下の視線なのです。
    そろそろ、陰の噂が流れているや も知れません。
    知らぬは本人達 と言われていますから、、。

• さん
    2006年3月9日 22:35

私も、彼は同じ会社の上司でした。(今は、違う会社ですが・・・)
    でも、正直言って同じ会社だと、ばれやすい事を考えて下さい。
    もし、会社で関係がばれると、貴方や彼の立場はどうなります?よく考えて下さい。

「嫌というか、癖になると困る。香花が居て当たり前に
    ならないようにしたい。心にブレーキをかけてる。実家に帰らないで
    とか言われると辛いし、現実問題を考えると(年齢とか)一緒に
    なれないと考えてしまうから・・・。」と言った彼の気持ちもわかります。でも、それは、彼の愛情だと思いますよ。なぜなら、貴方とは、結婚できない。でも、大切にしたい気持ちだと思いますよ。
    1人の時間を有効に活用してはどうですか?
    彼との楽しく会話できるように、情報を集めたり。メイクの研究したりと、自分にとってプラスになる時間の使い方をしたらいいかもしれませんね。
    ちなみに、私は既婚なので、夫の転勤で仕事を辞めただけです。消して、ばれたからではありませんよ。

• 香花 さん
    2006年3月9日 23:47

ベルボーイさん、柊さん、お返事ありがとうございました。

うちの会社、かなりオープンで誰と誰が不倫してるとか多いんです。
    バレてもクビにもならないし、左遷もされないという・・・これまた
    すごい会社なんですけど(笑)。
    私と彼もずっと前から仲がいいので、あちこちで噂になって飲み会でも
    彼の出張先でも、からかわれてる状態です。
    デートしてても街中で手を繋ぐから私が慌てて振りほどいたり、
    あまり危険性を感じてどーのというわけではなさそうなんですよね~。

明日、食事して久々に泊まりに行くので、
    実際に会って自分がどう感じるか自分で確認しようと思います。

私自身、一人の時間が好きなので楽は楽なんですけど、
    急に距離を置かれた感じがして焦ってしまいました。

• とろろ さん
    2006年3月10日 19:21

こんにちは

うーむ・・よくわかんないですね。
    彼の方がセーブしつつの態勢に変わってきた気もするし。
    言葉をどこまで信じられるかですが・・。

でも、「癖になると困る」ってなんやねん?!って感じですね。
    癖って・・「いつも一緒に居ないと寂しいと思うようになるかも」
    だったらわかりますが・・。
    癖ってなんやねん?!って思いませんか?

私は彼の愛情だとは思いません。
    香花さんと最初付き合い出した頃は楽しくて何も考えずに
    突き進んでいたけれども、ちょっと冷静になってきて、
    自分でセーブしなきゃやばいって感じてきたのではないですか?

彼に確認してみないとわかりませんが・・。
    「一緒にはなれない」とはっきりと言われているのですから。
    割り切って付き合っても良いと思っているのならば、
    はっきりと彼に伝えてみてはいかがですか?
    それで彼の考えもわかるでしょうし・・・。

• 香花 さん
    2006年3月13日 21:34

とろろさん、ありがとうございます。

> 癖って・・「いつも一緒に居ないと寂しいと思うようになるかも」

だったらわかりますが・・。

まぁ、そういうことを言ってるんですけどね (^^;)
    先週末 久々にご飯食べて泊まりに行って、翌日も映画デートとかしたんですけど、悩んでるのがバカみたいに仲良しなんですよねー。
    愛情もたっぷり感じるし。。。

彼、典型的なB型なんです。
    私だけでなく、独身時代の彼女とも電話も滅多にしないし、
    1ヶ月に1,2度会えばいいという付き合いのようで。
    私には考えられないんですけどね、そのことを話したら、
    「え?毎日会社で顔合わせてるじゃん?」って言われちゃいました(笑)
    なんていうか超マイペース!
    メールの返信もない時もあるし、誘いは急だし、
    きっと、私が悩んでるほど彼は何も考えてないんだろうなぁ
    って思いました。
    私が合わせればいいのかなぁ、結局。。。。

• 美柚子 さん
    2006年7月2日 13:41

こんにちは!私も彼と不倫して4ヶ月になります。
    香花さんはお若い方とお見受けしますが、私は44歳でして。
    彼は35歳なんですよ!でも私はいつもだいたい35.36歳位に見られるのでなんとか釣り合ってるような感じですが・・・

香花さんの気持はすごくわかりますよ!愛してしまったらいつも一緒にいたいのは誰でも同じですよ。私だってそうです。
    でも私の場合は少し複雑でして、彼は旦那の職場の仲良し同僚なんですよ(旦那は47歳)観光バスの運転手をしているので休みも時間も不規則で、私とのデートもなかなかできません。
    逢えても1ヶ月に1回逢えればいい方です。セックスはまだ1回だけなんですよ!彼の都合にだいたい合わせて逢ってはいますが、
    短時間の夕暮れのドライブとかしたり位でして・・・
    メールは毎日くれます。B型ですが、とにかくマメな人でして
    毎日の様子を詳しく絵文字沢山入れて楽しく書き込んでくれます。最初は3日に1回位しか届いてなかったのですが、ここ2ヶ月くらいはパーフェクトに毎日です。仕事で深夜になったとしても
    その合間に少しのメールでも惜しみなくくれるのです。

だから私も自然に愛するようになりました。なくてはならない存在になりました。でも逢うのが当たり前になると香花さんの彼の言われるように、癖になるのが困るという意味は、予想なのですが、体の関係とかが当たり前になると、飽きてしまい継続しにくくなるのではないか?と考えているのではないでしょうか?
    なかなか逢えないから、愛情も深まるということもあると思います。多分貴方を大切にしたいという気持が強いのではないでしょうか? 私は仕事上中々会えないから、かえって新鮮なんです。

でも旦那の同僚という立場上、別れた方がいいと思ってその方向で考えてはいるのですが、なかなか踏み切れない状態なんです。
    毎日くる熱いメールに無視はできないし、私もまだ愛しているし。自然に返信を少なくしてはいますが。本当に自然に任せようと思っています。逢うのはもうやめにしようとは思っていますが。最後に傷つくのは私だと思いますので・・・
    でも、愛が深いと時間がかかるんですよね・・・

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ