トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > セックス中に漏らしてしまった・・・

セックス中に漏らしてしまった・・・

40代の既婚女性です。
現在、30代の既婚男性とのお付き合いがありますが、先日彼とのセックス中にほんの少しですが知らない間にゆるい便を漏らしてしまっていました・・・
彼が「あれ、なんか漏れてるよ」と言いながらティッシュで私のお尻を拭いてくれていて、初めて我にかえり気がつきました。
別にお腹を下していたわけでもないのに・・・です。

もう穴があったら入りたいくらい、恥ずかしくて情けなくて涙がでそうでした。

彼は謝ってる私に「どうってことないよ。すごく気持ちよかったんだね。」
とニコニコしながらそう言って慰めてくれましたが、また同じことになるんじゃないかと思って意識がそっちにばかり集中しそうで・・・。

ご自身が、また彼女さんが同じ体験をされた方いらっしゃったら、お話を聞かせてくださればと思います。

ちなみにその時の体位は彼の膝に前かがみ気味に座って、向きはバック、セックスの最中に潮も大量に噴いていたらしく、頭が真っ白になっていました。

なんでこんなことになってしまったのか・・・?
また次の時になったらと思うと怖くて・・・

「不倫はいけないこと。それならいいきっかけだから、別れたら?」とかいう書き込みはなしでお願いします。
あくまで回答者様の体験のみでお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• まゆ美 さん
    2013年8月5日 18:45

余計なお世話かと思いましたが・・・

「腹圧が急激にかかった時にもれるタイプ。
    加齢で肛門括約筋が衰えていたり、事故や出産などによって損傷したりするためにおこります。
    主に、女性に多く見られます 」。

腹圧と加齢・・・が原因かもしれません。
    ポイントは、気が付かずになるという部分なので、肛門科に行かれたほうがいいかもしれません。
    今後もあると思いますよ。

> 「不倫はいけないこと。それならいいきっかけだから、別れたら?」とかいう書き込みはなしでお願いします。

了解ですが、毎回漏れを気にしながら頑張るものでもないでしょう。
    体、休めましょうよ。お大事になさってください。

• ママン さん
    2013年8月6日 12:33

〇ックス 便意 か、〇ックス 便意 医学的でも検索してみたら如何でしょうか?

精神的便意もありますので。。

夏だし、水分やビールの飲みすぎもあるのでは?ここの掲示板の相談内容も多様化してきているけど、相談する事でもないのでは?

そんなに心配なら、水なし一錠もあるのでは?

これって、釣りですか。40代で相談する内容でもないでしょう。

50代で答える私も私って事ですけど。。

医学的な事、法律的な事は、ここには専門家はいませんので。。本当に困っているなら、お金を出して相談した方が。。タダの情報はタダの情報の価値しかない事をお忘れなく。

すべては自己責任で判断願います。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ