トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫を疑われLINEが来なくなった

W不倫を疑われLINEが来なくなった

W不倫して2年ほど毎日欠かさずLINEで繋がってきました。

1週間前に通話で彼から「奥様に疑われたからしばらく家ではLINEできない」と言われました。
「外に出たらLINEするから、こちらからLINEするまでは連絡しないで」と言われました。

奥様に疑われる前から私が何度か「別れたい」と言っては、彼から「離れない、別れない、諦めない、わかったか、そんなことしたら写真ばらまく、家に行く」など脅されたり押さえつけられていました。
「好きで好きでたまらなく好き過ぎる」「大好き、愛してる」と言われて、ズルズルと月1回のデートを続けて、会えない日は毎晩LINEやヒソヒソ通話してきました。

お互い夫婦別室でした。
奥様に疑われた後、最後のLINEに「またLINEします」とありましたが、彼から別れの同意はないまま1週間音信不通です。

私から連絡することはないです。
このままフェイドアウトしていくものでしょうか。
また次のデート日程も決まってました。

最後の通話では「絶対会いに行くから」と言ってました。
デートまであと少しです。どうしたらいいか・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• nanae さん
    2020年5月27日 10:52

主が別れるつもりなら何もせず、そのままフェイドアウトで良いのでは?
    デートの日が決まっていようが、彼が別れないと言おうが
    彼発信で連絡を断ってきたのですよね。
    その上、主は別れたいと思っている。

ならば相手から連絡がくるまで放置で良いと思います。
    連絡が来たら別れ話再開で。

バラすバラすと言いながら自分の家庭に火の粉がかかったら守りに入るんですから
    バラす気もないだろうし万が一バラす度胸があるなら自分も訴えられ、慰謝料覚悟でないと
    出来ないことですよ。
    嫁に見つかったかも?の不安だけで連絡を断つような男にそんな度胸がある訳がない。
    もっと現実見てください。
    オロオロしないで。

• さくら姫1919 さん
    2020年5月28日 13:56

こんにちは、初めまして。

私からしたら、月に1回のデートって、どれだけお互いのことを理解できるのかなって思ってしまいます。
    回数だけでは、もちろん判断できないけど。
    2年も奥さんに嘘をついて、あなたに会っていた彼でしょ。
    そもそも、100%信用できるわけがない。

どのような状況がわかりませんけど、彼にとっては家庭が1番大事であって、あなたは二の次っていうことです。
    この場合、彼からの返事を待つしかないでしょうね。

• 人生経験者 さん
    2020年6月10日 12:26

> 「好きで好きでたまらなく好き過ぎる」「大好き、愛してる」

なのに月1しか会わない。。。。別居すらしていない・・・
    奥さんに疑われてるからと突然連絡しないで連絡。

彼とは遠距離なのですか?
    対して好きではないのではないかな、盛り上げるための口からの出まかせだったと思います。
    近場(1,2時間で合える距離)だったら
    LINEや電話ならお金かからない。
    実際に会ったら、やっぱりホテル代とか食事代とか払う羽目になるから月1回でいいやと思ってると思います。

元々辞めたかったのでしょう?
    人を裏切って成立する不倫に、けじめも終わりもありません。いい加減な関係はいい加減に終わるものです。
    ドラマチックな別れを想定してむ無駄ですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ