トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 聞きたくても聞けない状況

聞きたくても聞けない状況

私は36歳の結婚15年目、中学2年14歳の息子、11歳の娘がいます。
妻の行動がおかしくなり始めたのが6月中旬ごろ、頻繁に夜飲み歩く妻に苦言してから逆ギレで毎日のように朝帰りをするようになりました子供と私に相談相手だった人を好きになったと告白、何度もやめるように説得しても聞かず嫁の両親に間に入ってもらい、なぜか別れた様子で一切、連絡を少なくとも私の前ではとらなくなりました.
嫁のお父さんに別れるように説得されたにしろ急に毎日に様に夜会いに行って朝帰ってくる毎日を急に辞めた事が何か違和感がありずっと気になっていました。
妻は以前から子宮が腫れていて定期的に産婦人科にいっていましたが急に3日前に事後報告でしたが手術をしていました.
しかし、何か私は違和感がありもしかして不倫相手の子供を中絶したのかも知れないとよぎり全身麻酔をしたとか、常に眠気があったり中絶後の症状と似た感じがあります.
私とは4年位セックスはありません。
妻は飲み薬を飲んでいます。中絶後に薬を飲むという事はあるのでしょうか? 後1週間後に検診があると言っていました.
妻は男と肉体関係はなかったと言い張ります。しかし、キスをしたり抱き合ったりしているプリクラを発見しました。
限りなくクロに近いグレーだと見ています。
ここまで来ると過去の事は自分の中で消化して私はできる事ならやり直したい気持ちが常にあります離婚に応じようとしない私に別居を要求してきています.
話しかけると異常な拒絶反応があるため何も聞けない状況ですとりあえずは別居熱が冷めるのを待っていますが子供2名の部屋付きの物件を見つけてきて連帯保証人になるように要求してきました多分、別居は現実的にみて避けられそうにありません.

悲観的にばかり考え自暴自棄になりそうな時がありますがギリギリでところで踏みとどまっています。
今できる事は妻を刺激しないこと位しか思いつきません.
なんでも良いのでアドバイスお願いします長文を読んで頂きありがとうございます.

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ケムンパス さん
    2012年9月14日 23:30

不倫された側の相談サイトではないのですが少しだけ、参考になれば。

僕は、離婚に関しては下記の二段構えが良いと思います。ただしどちらの場合も不倫の事実をどこかにでも依頼して掴んでおかないと不利になります。

1.不倫の事実を奥様の父親に報告し、ご自身には離婚の意思はないので奥様へ不倫相手と別れるよう説得して欲しいと頼む。

2.今後の流れの中で離婚に進む場合でも、出来るだけ裁判に持って行くようにする。つまり離婚したくないと最後まで粘る。最低でも弁護士間ではなく、裁判所の調停まで持って行くよう粘ること。粘ることが親権にも影響します。

相談者さんご自身の実家には裁判所がらみになるまでは伏せておいた方が良いと思います。なぜなら話がこじれて離婚しか選択がなくなるからです。巻き込むのは奥様の親だけで十分です、慰謝料の出所になります。

とても重大な相談に淡々とした回答ですみません。実は僕の義妹達が同様なことをしでかしました。相談者さんが書かれた奥様の状態とほとんど同じです。今後はあの手この手で攻めてきます(ました)。対抗するためには不倫の事実を早く掴むことです。時間との勝負でもあります、急いで下さい。身内でありながらあまりの身勝手さに辟易したのでせめてもと書き込みました。

• 玉蘭 さん
    2012年9月15日 01:56

中絶後は抗生剤や子宮の収縮を促す薬など、飲みますし、一週間後ぐらいに検診ありますね(;^_^A
    出血もしてるかと思いますよ。

某大手サイトの方が今の貴方にとって正に、How To本みたいで良いと思うけど。
    全部はお奨めできませんけどね~

あちらさんも、別居はしてはならず、のスタンスで。

離婚したくないなら、別居しない方がいいですよ。
    破綻となる既成事実を作らない。

やむを得ずでも、子は連れて行かさないのを条件にさせる。
    親権って、現状維持って要素ありますからね。

浮気相手の素性や浮気の証拠は探っときましょう。
    切り札は最後の最後に使って、証拠があること、自分に箝口令出しといてください。

わたしが言うのも、憚られますが…
    愛人はまず、徹底的に排除です。
    そして奥さまの不倫という麻薬が抜けてから、ご夫婦で向き合ってください。

• ryou さん
    2012年9月15日 02:18

ケムンパスさんコメントありがとうございます妻のお父さんにははっきり不倫があったのではないかと伝えています。この状況で唯一妻の両親が私の味方なのが救いです.

しかしながらこの状況の原因を作ったのも私で子育てや家事に一切協力をせず仕事に打ち込みすぎ家庭をかえりみなかった結果ですこのまま別居を拒むと裁判になると思います。周りの人や妻の両親は一旦、別居をして復縁に掛けるしかないと言いますが私は別居はしたくありません。
    男に会いに行くために子供を平気で夜置いていく妻に渡したくないという思いも正直あります.
    こんな妻でも今でも愛していてやり直す事を第一に考えて行動をしています。男とは予測ではありますがどちらにせようまくいかなくなった状態ではではないかと思います。
    今日仕事からさっき帰るとまた、子供を置いて夜出て行っていて電話にもいつもですが出ず、どこで何をしているかもわからない状態あえて駆け引きではないですがいつも朝帰ってきてどこにいたのか問いただし喧嘩になるパターンのため何も言わない方が良いかと感じます3日前も朝帰りをして朝どこに行っていたのか問いただすと話しかけて来るなと包丁で大きな声を出し威嚇してきてどうしようもない状況です。

次にやり直そうと言うと本気で刺すと子供の前でも言ってきてここ3日間口もろくに聞けない状態でした子供の事を思うと今の状況を何とかしないといけないと焦っています。
    自分でもどうしたらよいかわからない状態です

• ryou さん
    2012年9月15日 02:37

玉蘭さんコメントありがとうございますしかし、気がかりなのが、なぜ妊娠にもしかしたら結びつくかも知れない子宮手術と答えたのかいまいちピンときません。
    その日は朝起きると姿がなく自宅にいつも妻が出かける時に使う車がそのままだったためバスで移動している事がどうしても行き先が気になって聞くとそう答えました。

仮説ではありますが私と本気で今すぐ離婚をしたいと思うなら不倫相手の子を妊娠したと打ち明ける事が精神的ダメージは大きく離婚の本気度が伝わると考えますが仮に中絶したとすると疑問が残りやはりその相手と口では妻はお父さんと約束したからと言ってめんどくさくなったと言いますが本心はどうかわかりません

不倫相手はいけないと思いつつも妻のバックを探ってプリクラから下の名前がわかり名刺入れから見て職場と名前は確実ではないですが予測はついています。
    しかし、予測ではもうつながっていないと予測をしています今は別居を拒んでできるだけ期間を延ばし別居熱を冷めるのをもつしかない様に感じています

• ケムンパス さん
    2012年9月16日 00:44

返信、どうもです。
    僕からのレス、もっとはっきり書けば良かったですね。上手く伝わらなかったようです。僕は、奥様の相手とはまだ切れていないと思います、体調が悪いので出歩かないだけですよ。親や他人に諫められたら反発し、余計燃え上がるのが「恋」だと思います。興・信・所に依頼して不倫の事実をはっきり押さえてください。これは「慰謝料が必ず発生しますよ」というお義父さんへの圧力です。しっかり説得しないと火の粉がご自身に降りかかりますよ、とのメッセージです。それからお義父さんは決して相談者さんの味方ではありません、何あまいこと言ってるんですか。離婚させたくないと言うのがたまたま一致しているだけです。だからとりあえず別居をと、娘(奥様)の言い分に肩入れしてしまうわけです。うがった見方をすれば別居して相談者さんに不倫の事実を掴ませない、とも言えます。たぶん娘の意志は翻せない、そう判断したからこそ一時別居を、と相談者さんに勧めているのでしょう。繰り返しますが奥様はもう、あの手この手で動き出してます。ここで同情意見を聞く(僕にはそうとしか見えません)のは止めて、具体的に証拠集めなどの対抗策をとらないともっと先を行かれてしまいますよ。ちなみに義妹は最初の離婚の際に、しっかり慰謝料を支払いました(実際は親ですが)。なので二度目の離婚は上手に不倫の事実を隠し、夫を責め上げそれを理由に離婚しました。なのでかなりの額の養育費を元父親に出させてます。その時は親(僕の養親)も義妹と一緒になって娘の夫の非を責めておりました。結局はお金を出したくなかったのでしょう。義妹達のパターンから予想すると、今の奥様の状態になったらもう後戻り(やり直し)せず、離婚まで突き進むと思います。相談者さんの奥様も、友人や両親には既にそう伝えているはずです。言葉にして自分を奮い立たす、義妹達もそういう行動が見られました。夫に対する接し方もそっくりです、寄せ付けない、という感じでした。すみません、きついことを書きましたが、どうか急いで対抗策をと申し上げて私からのレスは最後にします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ