トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 金の切れ目が不倫の切れ目ですか?

金の切れ目が不倫の切れ目ですか?

供がいない既婚男性と不倫をしています最近彼が会おうとしてくれない ので問い詰めたら実は奥さんにカードを没収されてお金が無いのだと言わ れました。 奥さんは結婚してから10年間も子供も居ないのに専業主婦をしています が、家事が嫌いで料理も掃除もやりません。 いつもテレビを見たりゲームをしたりネットをしているそうです。

でも彼はそれに対して不満は無いそうです。 奥さんの方が4歳年上の36歳ですが不妊治療もしてないそうです。 それにも不満は無いそうです。

毎日奥さんに財布の中をチェックされ3000円までは補充してくれるそうで すが、彼はお金を使わないためにお菓子で空腹を満たしているそうですで も奥さんに不満は無いそうです。

奥さんは全然綺麗でも可愛くもない顔です。 どちらかと言うとイマイチな見た目です。

私が奥さんの悪口を言うといつもかばうような事を言います奥さんとは彼 が22歳の大学卒業の時3ヶ月付き合っただけで結婚したそうです。

その頃の二人のラブラブな写真を偶然見つけた時彼は無言で涙を流してい ました以前奥さんが外出中に彼の家に行きましたが本当に散らかっていて 台所も料理道具は鍋とボールとフライ返しとお玉ぐらいしかなく埃を被っ てました流しは赤カビだらけ冷蔵庫には水しか入ってなかったです。

それでも奥さんをかばう発言ばかり彼はいつも私に妻とは別れて君と結婚 すると言ってきますが本当 にそう思っているのか分からなくなりました。

今年中には離婚する徐々に距離を置いていくやり方で別れたいと言ってま すでもこのゴールデンウイーク奥さんと九州まで旅行して知り合いのホー ムパーティに一緒に参加しています。 その3日間私は一切無視され連絡が取れませんでした。 私とはお金が無いからデートできないと言われました彼がお金が無いと言 うので私がデート代をすべて払うべきですか?

それともこれは彼が何か企んでる嘘なのでしょうか?

奥さんとはもう何年もセックスしてないから君と子作りしたいと中出しし てきます彼のことが大好きだから彼を受け入れてましたが本当に私は愛さ れてるのか本当に奥さんと別れる気があるのか分からなくなりました。

私はどうするべきでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(15件)

• 真咲 さん
    2013年5月3日 14:27

はじめまして。

突っ込みどころが満載ですが、キリがなさそうなので。

デート代ですが程度にもよりますよね?
    この先ずっとなら厳しくなるだろうし。

そもそも離婚の話をするからとの言葉で子作りは…どうなんでしょう?

子供が出来たら一緒になれる?

順番が間違っていますよ。
    離婚したら迎えに来て、でいいんじゃないですか?

デート代心配する前に、子供が出来てたら?の心配した方がいいと思いますけど。

色々無責任過ぎて大丈夫ですか?

• 迷子のまりさん さん
    2013年5月3日 14:43

真咲さん

ありがとうございます今ちょうど生理になっているので、今は心配ではないですが毎月生理が来るか不安になりますもし良ければ色々言って頂けたら嬉しいです

> (_ _)

> 宜しくお願い致します<(_ _)>

• さくら姫1919 さん
    2013年5月3日 14:54

こんにちは、初めまして。

「子どもがいないくせに専業主婦してる」って・・・

この 「くせに」っていう上から目線は何? 奥さんのことを悪く言う立場ではないのでは?

問題なのは、この彼でしょ。 奥さんの愚痴をこぼして、あなたから同情かって、デート代出せない男。

あなたも、彼をホントに大切に思うのなら デート代は出せるでしょ。お金がなかったら、カフェや車の中で話をする。
    相手の財布事情を考えなくて。
    それが不満なら、別れるしかないでしょ。

2013年5月3日 15:35

さくら姫さん

ありがとうございます奥さんってそんなに偉い立場なんですか?
    10年間 彼の愛情を良いことにダラダラ生きてきた人間に敬意は感じません

彼を本当に愛しているなら家事をするだろうし、子供が欲しいと考えると思うんです。

彼が奥さんを愛しているのは確かだしでも 何か満たされない部分があるから私と関係を持ってるんだと思います。

奥さんには優しさ全面に出してるのにこれでデート代を私が全額出したらそれこそ私は都合の良い女になってしまって彼に愛してはもらえなくなると思うんですだから悩んでます。

何も頑張ってない奥さんばかりがなぜ幸せを感じ続けてるのか私は必死で頑張ってるのに悔しいです。
    ネットなので綺麗事は言いません
    本音を言ってます。

• 桃李菅李 さん
    2013年5月3日 17:23

奥様は、家事しなくても子供生まなくても、愛されてるんですよね。
    彼は満たされない部分をあなたで補ってるだけ。

彼、離婚しないよ。
    あなたが大切なら、お金「ないから会えない」じゃなく、お金ないなりに、どうにかして会おうとするはずだし。
    あなたに子供ができても「ごめん、今は離婚できないから諦めて」と言われると思う。
    離婚しようと思ってる人と旅行しないでしょう?

あなたが愛人に徹しきれない(ゆくゆくは彼と結婚を考えるなど)なら、別れる方がいいと思います。
    とにかく刹那的に彼といたいなら、お金出してもいいかもね。まぁ、あなたの貯金が尽きたらまさに金の切れ目が縁の切れ目だけど。あ、ピルは必須だよ。

個人的には、まさに今が潮時だと思うけど。
    このまま続けてバレて慰謝料請求されたら、「ぐーたら嫁になぜ300万も?」って思うだろうし(どんな酷い奥様でも法律が保護するのは奥様)、お金出してまで付き合って頂くのも馬鹿らしくない?

• さくら姫1919 さん
    2013年5月3日 17:51

こんにちは。返信ありがとうございます。

10年間の愛情が変わらないのなら、今後もよっぽどのことがない限り、この愛情は続きますよ。
    仮に愛情がなくなっても、家族としての「情」がありますよね。

あなた、奥さんの行動を24時間監視しているわけじゃないのでしょ? 彼が話していることをあなたが鵜呑みにしているだけでしょ。不倫する男がよくすることでしょ。 奥さんの愚痴を延々に話して、気を惹こうとするところ。

私の知り合い数人で、結婚数年経つけど 子どもをあえて作らない人がいますよ。 あと不妊治療しているけど、なかなか授からなくて、あえて「いらない」と公言しているお友達もいます。

必ずしも、子どもがいる家庭ばかりじゃないでしょう。

彼と奥さんの問題であって、それに関してあなたが口出しできる立場じゃないということを認識してください。

デート代出したくないなら、会わなければいいんじゃない?

2013年5月3日 17:51

桃季菅季さん

ありがとうございますそうですよね本気で離婚しようと思ってる人は一緒に旅行はしないですよね。

私が疑った言い方をすると彼は直ぐ俺のことが信じれないなら、もう終わりだねと言うので何も言えなくなります。

奥さんは毎日彼の携帯をチェックしているらしく私の名前も分かっているみたいですそのうち、訴えられるかもしれません

彼との生活を本気で望んでいたので直ぐには終わらせれないし気持ちが切り替えれないですが確かに今が潮時なのかもしれないですね私はデートの度にケーキを焼いたり色々プレゼントを渡して頑張ってるつもりだったけど結局 彼が愛してるのは何もしない奥さんで世間や法律が守ってくれるのも奥さんなんですね不倫って惨めな恋ですね。

2013年5月3日 18:00

さくら姫さん

何度もありがとうございますお金を出したくないのは都合が良い女になりたくないからです彼には今すぐにでも会いたいです子供の話は私が口出しする所では無いですよね反省してます。

• 玉蘭 さん
    2013年5月3日 18:47

句読点使って下さい。
    読みにくいですよ。

ネットだから本音言うとのことなので便乗して。

頭悪いよね。
    病院行った方がいいレベルですよ。
    嫁はそんなに偉いのかって、実際見たわけでもないよく知りもしない相手のことをグダグダ生きてるだけで敬意を表せないって、あんたどんだけ心眼力あるのさ(笑)
    あんたもどんだけ偉いん。
    片腹痛いです。

なんでこうも、女って男の手前勝手な言い分のみを鵜呑みにするんかね。
    嘘が土台の関係なのにさ。

避妊も男任せにしてるんだったらそれも、オツムが弱いですわ。
    妊娠したら産める離婚して結婚できるなんて蜃気楼よりも儚いことを思ってるんなら、もう終わってるよ。

付き合いたいなら、お金出して、付き合って「もらえ」ばいいんじゃないかな。
    都合いい女になりたくないなんて、何を今更ですよ。
    離婚しないから本気じゃない、って断言はできないだろうけど、両方をキープしたい算段なら、ある意味、奥さまさえも都合いい存在にしてるってことです。

愛人が、自分の目線で奥さまを見ること自体がもう、間違いなんですよ。
    わかんないかもしれないけど。

普通に結婚して子供を産みたいなら、既婚男との付き合いはほんと、時間の無駄にしかならないです。
    その時間は刻々と流れ、後には戻れず、貴女もドンドンと年を食う。
    結婚にも出産にも遠退き、そして女性には厳然としてタイムリミットがあるんです。
    長いスパンで物事を見て下さい。

• ちいと さん
    2013年5月3日 20:00

えーーいいの?ズバリん本音で?

えーー笑っちゃうんだけど。PCの前で声出して笑っちゃう。どっから突っ込んでいいんやら。へとへとになっちゃうよー。

お金ないのに、旅行行かないよ?やだー!

不満はないって言ってるんでしょ?やだー不満ないんだよー!
    しかもそんなきったねー家なんかに好きな人を入れないっつーの!普通ね、好きな人の前ではいい男でいたいじゃん。やだーここまで自分をさらけ出してくれてるとか思っちゃってる?ちがうってばー。どうでもいいんだよー。

奥さんの悪口言うなんて、あなたどんだけー?

わからないのかな?一見、ありえない奥様だけど、彼の奥様エピソードの全てが、実は「のろけ」なんだってこと。これは確実よ!

奥さんのことかばう発言もそうだしね。部屋が汚くても家事しなくてもゲームしてても、いいのいいの!彼は奥様がだーい好きなんだよ!
    あ、そうそう、見た目じゃないのよ。2万歩譲って、見た目がいいとは言えないとしても、そんなことはカウントされないほど大好きな所があるんだよ。
    いい?それがね、夫婦ってもんです。

ご相談のお金のことだけど、お金の管理も奥さんに任せて、きっとマイホーム購入か、シーズンごとに二人で行く旅行ラブラブ貯金か、そういう二人の共通のおたのしみ・目的があるんだね。
    これが夫婦なのさ。

ラブラブの写真を見て涙したっていうエピだけど、俺なにやってるんだろーっていう涙かな。奥さんを幸せにできてない自信のなさの涙かな。寂しいなっていう涙かな。色んな涙だな。
    あなたとの関係はただの性欲を補っているだけだね。中出しはありえないね。彼が理由で子供もできないのかもしれない。夫婦で色々乗り越えたのかもね。それでも別れないで添い遂げようって誓い合ったのだろうね。その歴史の涙でもあるね。

男はね、セックスするためなら、結婚とか子供欲しいとか言いますよ。言えちゃうんだよー。

デート代払うべきかって?払いたいなら払えばいいんじゃない?
    だけど、払いたくないから、相談してるのかな?

あーー、何だか、その奥さん。外で何をしてもいいけど、お金はだめよ、病気もだめねっていうタイプかなあ。女にお金出してもらえるなら、出してもらえ的な。セックスもしたくないから、外で出してきてみたいな。なんなら食事もお願い、みたいな。
    お金にしっかりしてる人みたいだから。夫レンタル料いつでも歓迎って感じ?
    あのね、こういう人いるんだよ。

いずれにせよ、性欲処理器でいいのかな?お金払ってセックスして、のろけ話につきあって、しまいには捨てられ、残るは慰謝料。どんだけ、あなたボランティアなんだよ。

あ、そうそう、不倫相手の家なんかにのこのこ行っちゃだめよ。きっとね、その奥さんカンカンになって、とんでもない額の慰謝料請求してくるよ。

今のうちに逃げな!

2013年5月3日 20:17

ちいとさん

ありがとうございます彼の奥さん話はノロケだったんですね彼の考えてることが分からなかったけどそうなんだって気付かせて頂きました。

奥さんへの愛は深く、私は性欲処理でしかないんですね。

• 長老 さん
    2013年5月4日 00:35

どうするべきか?の回答なら、時間と努力が無駄になるから別れたら?

あんたから見たらダメ嫁でも、彼にしてみりゃ最高なんだなあ。
    どんなに尽くしても努力しても、アウト・オブ・眼中。

ただの性欲処理場。

お疲れさん。

• 真咲 さん
    2013年5月4日 01:13

返信ありがとうございます。

生理がきてると言うことなので、今後は絶対気を付けて下さい。
    ご自分の為です。

見返り求めても何にも返ってきませんよ。
    自分がどうしたいかだけです。

好きなら躊躇しないで今の関係を続ける。

虚しくても続ける、ただそれだけです。

結局最後は自分で相手を見て答えを出すしかありません。

• 桃李菅李 さん
    2013年5月4日 01:13

他の人のレスで気づいたかな?
    あなたがお金出せば都合のいい女
    出さなければ都合のいい女じゃないっていうのは違うんだって事。

彼にしたら、始めから都合のいい女だったんだよ。

掃除や料理や手作りケーキより、結婚で重要視してる物があるんだよ。
    奥さんはそれを持ってるんだね。

彼のお金ない発言は、何か企てるというか、あなたと別れたいってことじゃないかな。
    ちょっとでも何か聞けば、信じられないなら別れようって言う人のようだし。

手厳しい意見も多いけど、ここのレスをよく咀嚼して考えてみてね。

• ママン さん
    2013年5月4日 07:26

おはようございます。初めまして。

迷子なら、交番に行くか、地図を見て、行きたい場所を探したら如何でしょう?

何処に行きたいか解らないなら困ったものですね。。

ところで彼と付き合って、貴女に何かメリットでもありますか?

彼がどうして奥様に拘るか解らない様に、貴女も彼に何故拘るか私から見たら不思議です。。

宝の持ち腐れという言葉がありますが。。貴女はたぶん美人ですよね。ケーキ作りもするなら、料理も得意ですよね?

美人で料理も出来、整理整頓も得意なら。。彼よりももっといい人と付き合ったら如何でしょう?

貧乏くさい?彼よりも、少しリッチな彼。障害物のない独身の彼勿体ないですよ貴女、自分の価値下げないで、もう少し価値をあげて下さいよ。。

迷子になる前に、選択肢が間違っているのでは?

蓼食う虫も好き好きと言う様に、奥様のどこがイイかというのは野暮というものです。

彼が好きと言っても、よそ様の旦那様ですので。。御注意して下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ