トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしても彼女の事が頭から離れません

どうしても彼女の事が頭から離れません

以前もこちらに投稿した者です。
私は既婚で40代、彼女は10歳以上年下の独身です。
現在妻とは別居中、離婚はするつもりでいます。

2ヶ月前程に彼女から別れを告げられ、ようやく別れる事を受け入れる決心をしたのだが、どうしても彼女の事が頭から離れません・・・。
まだ別れて10日位しか経ってないからかもしれないが、これだけ全く連絡を取らなかった事がなかったので寂しくて仕方ありません。

それに自分の気持ちは全て彼女に伝えたのだが、彼女の気持ち(本心)は分からないままです。
彼女は気持ちを伝えるのが苦手な所があり、最後もただ泣きながら謝っているだけ・・・。

最後に送った自分の気持ちを綴ったメールも返信はないし・・・。
自分はいろいろ考えるばかりでなかなか吹っ切れません。
しかも、今月の半ば過ぎに会う約束もしています。これは別れる前から約束していた、あるイベントに行くだけですが・・・。
これも彼女は同意しての事です。

このまま会ってしまったら気持ちが揺らぎそうだし、会わない方が、連絡も取らない方がいいのかとも考えています。
それでも今は会いたい気持ちが止まりません。
矛盾している事もわかります、結果会わない方がいい事も・・・。

気持ち的にも以前に比べれば少しは落ち着いてきたところですが、悩んでいます。
私はどうしたらよいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さくら姫1919 さん
    2012年12月13日 12:10

今の時点では、会わないほうがお互いの為には良いと思います。

奥様と離婚する方向で話を進めているんですね?
    今はまだ離婚が成立していないわけですよね。

会うのは、あなたが正式に離婚成立してからにしたほうがいいですよ。

あなたのことを今でも好きだとしても、離婚がはっきりしないのであれば、また同じように彼女を苦しめることになります。

離婚が成立して、まだ彼女を想っているのなら 連絡したらどうでしょうか?

ただ彼女だって、将来があります。 その時、好きな人がいたりあなたに気持ちがない場合はあなたは潔く諦めてくださいね。

• 人生経験者 さん
    2012年12月13日 12:34

> 彼女の気持ち(本心?)は分からないままです。彼女は気持ちを伝えるのが苦手な所があり、最後もただ泣きながら誤っているだけ…

最後に送った自分の気持ちを綴ったメールも返信はないし
    女性は意外と図太いところもあります。
    あなたが彼女と5年とかある程度付き合ってて何でも知っている(悪いところも)と彼女を理解しているのなら別ですけど、1年や2年の不倫の付き合いでしたら「演技」している部分もあると思います私は「新しい彼」が出来たと思いますよ不倫して別居までさせて家庭を崩壊させてからの「別れ」ってただ「逃げた」んだと思います
    別れたあとにイベントに一緒に参加だなんてありえません
    そのイベントは彼女が行きたがっていたコンサートで貴方がチケットを持っているとかじゃないのでしょうか?

• ZO さん
    2012年12月13日 13:12

人生経験者さん、確かにその疑いはあります。
    付き合いも1年程ですし、「演技」と「他の男」という所は完全に否定は出来ない所がありますし、「逃げた」と考えるのもあり得る話だと思っていました。
    そういう事が自分を悶々とさせる原因なのかな?
    でも、それも確かめる術がないので頭の中でいろいろ考えては悩んでいる状態なのです。

イベント参加は…止めた方がいいですよね。
    ありがとうございました。

• ZO さん
    2012年12月13日 13:24

さくら姫1919さん、アドバイスありがとうございます。
    やはり今の時点では、会わないほうがお互いの為には良いですよね、自分もはじめは離婚が成立してからと思っていました。
    彼女の事を苦しめたりするのであれば、また同じ事の繰り返しになるし、自分もまた苦しむ事になるのも目に見えています…。彼女に将来がある事もわかってるつもりでいます。
    その気持ちの葛藤がずっと続いているから苦しいんです。
    時間が解決してくれるのでしょうか?
    自分の意思次第ですかね…。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ