トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 16歳の高2です。

16歳の高2です。

現在16歳の高校2年生です。
不倫といっていいのかわかりませんが、バイト先の32歳の既婚者、子持ちの人(Iさん)とキスをしました。

きっかけは、バイト終わりが遅くなりIさんに送ってもらうことになった事です。

バイトをはじめたころからIさんに好意があった私は正直嬉しく思いました。

最初既婚者だなんて思ってもなく年齢も20代半ばだと思っていた私はIさんに好意を持ちはじめ、既婚者で子持ちと聞いた時は片思いなら迷惑にならないし、と考えていました。

はじめて送ってもらった時は好きな歌手の話やテレビの話をして終わりました。

その送ってもらった日以降、仲良くなりはじめ連絡をとるようになり、Iさんから「好き」と言ってもらえるようになりました。

私はからかわれているのかなー、と思ってたので自分の気持ちは決して言いませんでした。

連絡を取り合う日が続いて、ある日バイト終わりにIさんに、ドライブ行こうと誘われてドライブに行き、途中で手を繋がれてキスをしました。

既婚者だとわかっていて、まだ小さい子供がいる事もわかっていたのに、最低なことをしたと後悔しました。

友達などにも相談して、いまのうちに辞めろと言われました。

でも、好意のある人にキスをされて嬉しくて、ダメだと思いつつも終わりにしたくないと思ってしまいました。

Iさんは私がバイトじゃない日も、仕事終わりに家まで会いにきてくれます。

正直、遊ばれてる、かわらかわれてる、と思ってる気持ちがあります。
今はキスやハグだけですが、このままいけばきっと最後までいってしまいます。
Iさんはもしかしたらそれが目的なのかもしれません。

でも、それでもそばにいたいと思ってしまっています。

このままがいいという気持ちと、引き返せなくなる前に終わりにしないといけないという気持ちが葛藤して本当になやんでます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(13件)

  • チビ太 さん
    2013年5月5日 18:31

    こんにちは!
    間違いなく遊ばれています。彼には小さい子が居るのですよね?たぶん奥様が子育てで忙しくて、あまり相手にしてもらえないか、彼自身はあまり育児に協力的ではなく、家に帰りたくないとか?そんな感じはないですか?
    何にせよ、あなたは若いのです。既婚者を好きになってはダメですよ。
    体の関係がないうちに終わりにしましょう。

  • 玉蘭 さん
    2013年5月5日 21:07

    学生時代、今の貴女のように、バイト先の店長に遊ばれてる子がいましたよ。
    その子は、不倫してる、なんて言ってましたけど、わたしは、それは不倫じなくて遊ばれてるんだ、って言いました。
    その店長は、同時期じゃないですが違うバイトの子とも関係がありましたね。

    きっと、それはロリコンだとかってレスつくと思うけど。
    そこまで病的じゃないとは思うけどね(笑)
    ただ。
    ロリコンじゃなくても、貴女の親御さんにバレたら、そっちの方が一大事になりますよ。

    高校生ぐらいじゃまだ考えが及ばないだろうけど?貴女はまだ、親の庇護下にある「子供(ガキって意味も無論含む)」なんです。
    子供は、学校で勉強してるのが本分です。
    バイトぐらいじゃ働くことの大変さも判らない。
    世間も判らない。
    不倫したからって、セックスしたからって大人の仲間入りできてるわけでもない。

    子供は子供の恋愛して下さい。
    今の時期じゃないと経験できない恋愛もあるんだよ。
    くそオヤジに構ってないで、十代を謳歌しましょう。

  • nanae さん
    2013年5月5日 21:08

    遊びだろうが本気だろうが、彼がしている事は、犯罪ですよ。(でも決して彼は本気ではありません)

    彼は、自分には妻も子もいながら、未成年のあなたにチョッカイを出す事が既に尊敬に値しません。

    万が一、最後まで関係をもち、それが彼の奥さんに分かれば慰謝料が発生し、それ以前に、キスだけでも少年保護法の被害児童に値し、淫行になります。

    彼が、あなたに何を言っても、何かがあった時には、何一つ責任なんて取りませんよ。

    あなたも、今の状況を親に話せますか?
    親の保護がなければまだ生きて行けない立場でありながら、親に言えない無責任な事をするのは止めなさい。

    自分の人生を台無しにするような事は生み育ててくれたご両親に対して最悪の親不孝ですよ。

    彼は大人として最低な人です。
    好きだという感情よりも彼が犯罪を犯してる事をもっと、あなた自身が自覚して下さい。

  • 長老 さん
    2013年5月5日 22:26

    それは『淫行』という犯罪だが、誰が何言っても止めらんないかねぇ…。

    学校に知れたら停学、退学?
    進学も就職もヤバいな。
    結婚?
    無理かもなあ。

    身内の集まりも顔出せないよな。
    隣近所にも知れたらそこ住むのもツラいよ。

    いい年したオトナの不倫でも、バレたら修羅場。
    あんただと、まず彼妻がどうでるかね。
    慰謝料じゃすまないかもなあ。

    刺されないようにな、マジで。

    新聞沙汰の可能性あるから、それだけは忘れるな。

  • 真咲 さん
    2013年5月5日 23:22

    いい年して、その相手自分のしてる事犯罪って認識出来ない、超低レベルです。

    人生棒にふるよ。

    最低な男性だよ。

  • 三十代既婚者 さん
    2013年5月6日 00:33

    主さんへ。
    目を醒まして下さいm(__)m私には小学生の娘がいます。私が親なら相手を刺します。
    自分を大事にしてください。
    さっさとアルバイトを辞め、携帯も変え、切って下さい。それと相手は未成年と知ってるんだからね。誰かかに見られ、通報されたら、逮捕もあり得ます。

  • 水玉模様 さん
    2013年5月6日 00:38

    おばさん辛口だからごめんね~

    もしかしたらじゃなくてセックスが目的なのよ~
    16歳の子供とセックスする気満々なそのスケベ男。
    貴女もダブルカウントのおっさんとセックス期待しちゃう?
    セックスどのぐらい知ってるのかな?
    避妊の知識はあるのかな?
    16歳のまだまだこれから輝く貴女がおっさんとセックスだよ~ うひょひょさぶいぼたっちゃうお子様すぎてお話にもならんけど、遊ばれてるからかわれてる云々より思いっきり犯罪なんだよ。警察のご厄介になりますよ。
    淫行 いんこうっていいます。
    とっても恥ずかしい犯罪ね。字で書いても読んでも恥ずかしい。
    セックスしちゃってそれがどこからか漏れたらああ大変。
    貴女は淫行男とセックスしちゃった女子高生で一気に有名人。
    ご両親も恥ずかしいでしょうね。
    それにもし妊娠しちゃったらどうする?
    こういう頭悪いクズ淫行男は避妊もしないでしょう。
    学校行けないね~
    親にも内緒でどうにかするって難しいしね。
    淫行男はさっさと逃げちゃうだろうし、貴女のお小遣いから費用出さなきゃならないね。
    ああ大変。

    貴女は女子高生、かたやおっさん、二人でいればおかしな雰囲気ぷんぷんですよ。
    誰かが見てる、誰かが「なんだあの二人」って気づく。
    誰かに何か言われないうちにやめなさい。

    家に会いに来てるって(なんてアホなんだろう)
    近所のおばさん見てるよ、そのうち親にチクってくるよ。
    貴女まだ子供だからわからないと思うけど、ご近所の目ってものすごいのよ~

  • 桃李菅李 さん
    2013年5月6日 00:41

    多分、今のまま働き続けたら、間違いなく性的関係を持つと思う。

    早くバイトやめて、別のとこで新しい人見つけた方がいいよ。

    彼だけが男じゃないんだし、もっといい人いるよ~。

    かわいいとか好きとか甘い言葉にほだされないで。

  • ママン さん
    2013年5月6日 07:14

    おはようございます。初めまして。

    ちょっと疑問に思ったのですが。。貴女の御両親は、何も言わないのでしょうか?仕事の終わりに貴女の家に会いにくるのですよね。

    貴女のバイトの時間は解りませんが。。夜10時以降はだめですよね?

    淫行条例や青少年保護育成条例で検索してみて下さい。

    貴女もそうですが、御両親は何をしているのでしょうか?

  • 人生経験者 さん
    2013年5月7日 14:34

    ちゃんとしたBF作って、まともな恋愛してください。

    好き好きオーラを出して近づいてくる女子高校生に優しくし、子供相手だから先ずは会話とかで仲良くなって、ちょっとスキンシップして嫌がらなかったらキスして、時期を見てホテルへ連れ込み。。。。(もしくは車中)。
    正直、その男は今までも女子高生のバイトに手を出してきた男だと思います。
    先輩社員にそれとなく探ってみたらぼろぼろ出てくると思いますよ。

    あのね、関係を持った事がばれたら彼は「逮捕」される事・・・分かってますか?
    一応、お互い結婚前提とし親も了解している付き合いならば未成年者に手を出しても、逮捕はないけれど、彼は既婚者だから、口先だけで「離婚して一緒になるから」といっても、それは通りません。

    社会の「社」の字も知らず、親に養われ、携帯代やお小遣い稼ぎのバイトくらいしかしていないお子様が、ちょっとカッコいい大人にいいよられて、ちょとキスしてもらっただけで舞い上がり、人様の旦那さんと遊びたいですか。。。。。

    そんなの10年早いです。

    お遊びも度があります。
    貴方は本気でも大人が見たらお遊びです。
    子供だから不倫になりそうなのに、事の重大さも知らず、友達にべらべら話せるんですよ。

    最低、自分が自分で責任取れるようになってからにしてください。
    そうね、最低でも社会に出て自分で生活できるようになってから。

    大体この男、32歳妻子持ちで16歳のバイトに手をつける不届き者。
    見てくれ喋りは貴方からかっこよく見えても、間違いなく、同年代の女性から見れば、気持ち悪い男でしょう。
    16歳のネンネの貴方をだますのはちょろいものです。

    貴方も大人気取りで友達に話したかもしれませんが、本当の大人から見たら、ロリコン女好き男に遊ばれている子供に過ぎません。

    こう書けば書くほどヒロインぶっている貴方には、「彼はそんな人じゃない」
    「彼の事が本当に好き」
    と言うかもしれないけれど、あなたは、たかが16年しか生きてきていない子供です。
    貴方のしている事は、悪い事を悪いと思わない悪友にそそのかされて、万引きしているようなものです。

    雰囲気に流されて、身体を開かないように。
    彼と関係を持つ事は、貴方の将来・・・捨てるようなものですよ?

    万が一関係をもって、万が一妊娠して結果は堕胎するとおもいますが、なにせ16歳。まだ身体が未成熟。
    そのとき、二度と子供が産めない身体になってもいいんですか?

    将来結婚できなくなってもいいんですか?

  • 理恵子 さん
    2013年5月8日 10:04

    初めましてこんにちは。
    他の皆さんと、結論は一緒だけど、私は当たり前の綺麗事や世間一般の常識を言うつもりはありません。

    私もね、高校生の頃、バイト先で知り合った30代前半の既婚者と付き合っていました。
    当時は一つ年上の大学生と遠距離恋愛をしていたけど、会うこともままならなくて何もできない彼との交際が寂しかったり物足りなかったりで、近場でとっても優しくしてくれる既婚者に相談をしているうちに惹かれてしまったんです。

    当時は、その既婚者の彼がとっても大人に見えました。
    同じ年頃の男の子じゃ買えないような車で、なかなか行けないような店に連れて行ってもらい、高価なプレゼントをもらって、お姫様のように扱ってもらえる。
    「そんなガキ相手にしてないで、俺のところに来いよ」と言う既婚者の彼に大人や男の魅力があると錯覚し、色んなことを教えてくれて、まるで自分の世界が広がったかのような感覚に陥りました。

    そりゃそうですよね、女性に対する経験値が高いんですから、同じ年頃の男の子よりずっとずっと素敵なことをしてくれます。

    そして自分も、なんだか「不倫」という「イケナイコト」をしている感じに酔ってしまって、大学生の彼と別れて不毛な恋愛に走る??悲劇のヒロイン”になった気分。
    大学生の彼や奥様やお子さんに対する口先だけの罪悪感をもったつもりで??罪な女”になった気分。
    馬鹿な甘ちゃん高校生を酔わせるには十分なスパイスでした。

    そして両親や友達たちに嘘を塗り重ね、高校を卒業する時、彼に車の免許を取るための自動車教習所も通わせてもらって車も買ってもらって一人暮らしのマンションまで用意してもらいました。
    だけど、調子に乗った私がその車で大きな事故をして、車の名義は私でしたが保険契約が彼だったため、すべてが明るみになりました。

    私が意識不明の間に、私の両親は彼の会社に乗り込み、そこには彼の奥様もいて、意識が戻ってから奥様は私の病院に・・・。
    彼と奥様と私の両親と私で泥沼でした。
    事故の賠償金や慰謝料、誰が悪いとか、両家の信頼や将来・・・。

    「もう懲り懲り」
    と、当時は思いました。
    その瞬間はね。

    だけど、苦汁も飲んだけど甘い汁も吸ってしまった私は結局、同じ年頃の男の子に魅力を見出すことはできなくなり、その彼ともほとぼりが冷めた頃から復活し、そこから10年つかず離れずの関係を持ち続け、新しい彼ができてもずっと年上の人や既婚者ばかりと付き合ってきました。

    悪い意味で二度と同じ過ちはしないと、逆にずる賢くばれない様な術まで身に着けてすっかり愛人気質になってしまったんです。

    別に彼のせいだとは思いません。
    すべては自分が選んできたことですから。
    けどね。
    私が当時の彼の年齢を越え、途中結婚もして子供産んで彼の奥様と同じ立場になり、離婚してシングルマザーで当時の私と同じ年頃に近づく娘を育てていて、それでも結局また既婚者と不倫して・・・。
    心底、馬鹿なことしてきたな~って他人事みたいに思います。
    他人事のように思っているうちは治らないでしょうけど。

    だからこそ。
    あなたには、私のようになって欲しくない。

    別に自虐的になっているわけじゃないけど、ここでもよく「不倫をする女はまた不倫する」と言われてますよね。
    私もそう思います。
    なぜなら、リミッターが外れているからです。
    辛かったことや苦しかったことなんて、ただの刺激にしかならず麻薬のように繰り返す。

    あなたは、今ならまだ間に合う。
    こちら側の道に入ってきてはいけません。

    「不倫」と検索しここで相談して大人たちに「やめなさい」と言われていることも、友達に相談して「やめておきな」と言われていることも、??大人のイケナイ恋愛をしている自分”をさらに酔わせるスパイスでしかなくて、走り出す足を止めるものではありません。

    この先、どんな人生を歩むのか決めるのはあなた自身です。
    自分の意思で将来を考えて行動してください。

  • おとみ さん
    2013年5月23日 10:52

    だいたいのレスでお分かりだと思いますが、16歳の子に「好き」なんていう大人はなってないですね。高校生の性を経験したいのでしょう。相手が18才以下の子とセックスすれば児童福祉法で、明らかになれば警察いきです。あなたもしっかりしてください。あなたはまだ児童なんですよ。

  • tomatomari さん
    2013年6月5日 09:23

    引き返すなら今です。
    高校時代はとにかく年上に憧れるもの。
    素敵なキスの経験だけで終わりにしましょう。
    そうしないと大人になっても不倫から抜け出せないですよ。
    この人と終わっても、また次の人も既婚者。そう言う人に目が行くようになるんです。
    その覚悟があり、それでもいいと思うなら付き合えばいい。
    彼は高校生を抱きたいだけだから。
    貴女は大事な初めての人とをその人でいいんですか?一生、心に残りますよ。初めてがあまりいい経験でなくても、相手が人に言える人ならば、それだけでいい思い出です。相手が人に言えるような人でなければそれこそ最悪ですよ。最低の思い出にしかならない。
    今はキツイかもしれないけど、同級生を見てください。彼と比べるのではなくいま自分の学校にいる男の子ってどんなかな?と思いながら見てください。きっと輝いている子がいます。その人を見つめていましょう。すぐに忘れられますよ。
    バイトをやめることも勧めます。相手も高校生に手を出したとなれば働けないですよ。みんなに祝福されない交際をしたいならどうぞご勝手に。
    でも、違うから悩んでいる。相談している。それならば今です。今しかない。キッパリと断る勇気を持ってください。今頑張らないと社会に出ても流される人間になるだけです。Fight!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ