トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > クリスマスに・・・

クリスマスに・・・

初めまして!いつも見るだけでしたが初めて投稿します。少しごそうだんさせてください。相手は前のバイト先の店長でちなみに店で話が広まったのでやめました。10年上の彼は去年7年付き合って結婚し1月に子供も産まれます。今年のクリスマスはまず朝六時に奥さまの電話で目が覚めました。かなりかちほこった感じでせめられました。まぁ話がかなりこじれていていましたが。仕事上クリスマスが一番忙しい彼なのですがこれが原因で前日は寝かせてもらえなかったらしいです。彼と連絡は取れないし・・・奥さまからはメールが山ほどきました。そして今日の夜やっと彼から連絡があり話を聞くと向こうの両親が仕事が終わる時間に迎えにきていたらしく連絡できなかったそうです。彼には向こうと離婚できないなら別れると前からいっていて今は子供が産まれるから無理だけどもう少し落ち着いたらと泣きながらいわれていました。私は本当に彼を愛しています。彼は今の状態ではごたごたしてとりぁえず会いたいけど会うことはできないといいました。私が迎えに来てくれる?といったら迎えにいくといってくれました。5年はかからないと思うけど離婚した事がないからどれくらいとかはいえないけど・・・といわれました。会

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • ななみ さん
    2005年12月26日 11:24

    あのですね、考えが甘い!子供が産まれるから離婚できないって…子供産まれたらもっと無理だよ。冷静に考えてみて、子供が産まれるから離婚できないって言われたんだよね?子供が産まれたら、まだ小さいから離婚できない。もう少し待ってくれって言われかねないよ?そうやって、ずっと信じて待つのもいいかもだけど…。今、行動を起こせない、じゃあ行動を起こせる状態になるのはいつ?子供の手が離れたら?親から子が巣立つのは、最低でも18才。今から18年後。貴女はそれまで、待ってられる?

  • まゆたん さん
    2005年12月26日 11:50

    投稿を読んでいて、いまいち内容が掴めないのですが・・・。

    「迎えに行く」言葉ではなんとでも言えます。
    信じてずっと待っても来てくれないですよ。
    子供が産まれるという事は、人生の中でものすごい出来事なのです。まだ見ぬ我が子ですが、実際産まれると彼はあなたと清算する道を選ぶでしょう。それだけ大きな存在なのです。

    もっと傷つく前にあなたから別れを切り出したらどうですか?
    それが彼のためでもあるのですよ。

  • とも姐さん さん
    2005年12月28日 00:10

    私もそう思う…。実際離婚に踏み切った 既婚男性を見ていると、どんな障害があろうと決断は早いですよ…。恋は盲目というけど、周りなど見えなくなくなる程 熱い感情がある時だから思いきれる部分もあるよね…。不倫だって 永遠の熱い情熱!じゃないわけです。長く一緒にいれば 倦怠期もマンネリもでる…。彼だって、奥さまと祭壇で愛を誓いあった頃は【一生愛し続ける。一生守って幸せにする】そんな気持ちだったはずです。男はね、産まれてくるまで大した父性など 持ちあわせてはいないもんですよ。でも我が子が誕生して、少しずつ表情が現れ、言葉を話し…子供の成長と一緒に父性も育っていくんだと思う。…子供が産まれてからの離婚なんか まず難しいよ。不倫が発覚した以上、離婚するかしないかは、奥さん次第で 有責配偶者の彼には選択権は無いわけだしね!親まで出てきてるんじゃ、貴方も未来の心配をするより 現実の慰謝料請求の心配をした方がいいかもよ…。…私なら…別れます

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ