トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めての不倫

初めての不倫

こんにちは。はじめまして私は今21歳で少し上の男性と付き合ってはいないのですが最近よく遊びにいっています。

彼は結構自由で出たい時にうちをでたり、朝帰りも普通にします。
後戻りができなくなるまえに離れようと決めて話をしたのですが聞いてくれません。

「離れたくない」といわれましたがそんなの自分のわがままじゃんと言いました。

自分さえ楽しめればよくて人のことなんて本当に考えてないのだなと感じました。

好きなんて言われてもどうしたらいいのかわかりません

何をゆっても聞かないのでこのまま連絡を取らずに忘れようと思います。

ほかにはどんな対処法がありますか?
何か意見なども聞きたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2013年1月25日 13:00

> 自分さえ楽しめればよくて人のことなんて本当に考えてないのだなと感じました。

基本、浮気する人はそうでしょう

> 好きなんて言われてもどうしたらいいのかわかりません

なぜですか?
    貴方は浮気相手として選ばれてるんですよ?
    肉体関係はあるのですか?
    彼から誘われているとしても既婚者と知っていて関係を持っているのならばれた時に慰謝料請求されても仕方ないですよ?

> 何をゆっても聞かないのでこのまま連絡を取らずに忘れようと思います。

ちなみに文字として表記する場合は ゆっても→言っても です。

> > ほかにはどんな対処法がありますか?

連絡を取らないのはいいのですが、着信拒否・メルアド変更(もしくは受信拒否)は当たり前ですよ。
    受信拒否できない理由は絶対にありません。出来ないのは未練がある証拠です。

女好きな男性は結構「家庭は家庭」「遊びは遊び」と割り切っている人が多いようです。
    本気だとか、真剣だとか甘い言葉をいうのは挨拶代わりです。
    たとえ「遊び」でもその場は盛り上がりたいですからね。

その男性が他にも共通の遊び人がいるとしたら、仲間内で「あいつと寝たよ」とか「尻が軽い」と酒の話のネタにしていることでしょう。

結婚していると知っていて誘いに乗る女とレッテルを張られる前に退散した方がいいですね。

連絡を取らない+着信受信拒否。
    それでもしつこく待ち伏せするならば独身になって出直して来いと言えるくらいいい女になりましょう

• ママン さん
    2013年1月25日 13:35

こんにちは。初めまして。

逆に「何で、結婚している人と、わざわざ付き合わなきゃいけないの?」と尋ねたら?

「奥様に慰謝料払ってまで、付き合うの御免だわ」と。

それでも、何か言うなら「ゴメンナサイ、慰謝料払う程の、価値がある様に見えないもの」と。。

まだ不倫になっていないなら「結婚しているのにバカじゃないの」と如何して思わないのでしょうか?

若いお嬢さんなら、普通の考えで暮らしましょう。。

• べるぼーい さん
    2013年1月25日 17:03

男付き合いも、ある程度の経験は必要です。
    但し、自分自身がリスク管理が出来ると、自信がある場合のみです。
    それが無くて、行うのであれば、怪我をするのを覚悟の上で、どうぞ。
    この意味も、たぶん、あなたには、馬耳東風かも知れませんが?

• 鏡子 さん
    2013年1月25日 19:25

こんばんは。初めまして。

> 何をゆっても聞かないのでこのまま連絡を取らずに忘れようと思います。

それで良いです。
    何も言わなくても良いから、相手にせず連絡も絶ちましょう。

気が進まないんでしょう?
    無理して何かをする必要はありませんよ。
    自分の気持ちを信じて進んでください。

この先どういう人とお付き合いしようと、独身であっても。
    嫌な事ははっきり嫌だと言わなくちゃダメだよ。
    気が進まない事は絶対にしてはダメ。
    これはお約束ですよ。

• さくら姫1919 さん
    2013年1月25日 20:43

人生一度きりです。

どうか素敵な男性と真剣にお付き合いしてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ