トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 全然会えないけど、がんばる!

全然会えないけど、がんばる!

私は家事が不得意のダメ嫁で、食事の支度や掃除洗濯何でもこなす6歳上の夫と、結婚して間もなく18年になります。
本当に良い夫で、友人達に羨ましがられます。
でも、セックスレスなのです。半年以上していません。
それでも彼に出会うまでは、そんなに不満を感じていた訳ではありませんでしたし、不倫なんて、考えもしませんでした。

不倫の関係が始まってから1年3ヶ月が経ちます。
相手は、業務受託先のクライアントで、責任ある立場の人。
二人とも40歳の同い年で、お互い子供はいません。
関係は、ふとしたきっかけでプライベートの携帯アドレスを教えてもらい、メールのやり取りで好きな音楽や映画の話題で盛り上がり、私の方が強く惹かれ、お茶でもしましょうと二人だけで初めて会った時に、ホテルまで行ってしまったと言う始まりです。

しかし、その数日後に3.11があり、先方は責任ある立場上、その対応に追われて、なかなか会う時間が取れずにいました。
でも、メールで、お互いの気持ちはちゃんと繋がっていることを確認しながら、会えるようになるまで何とか耐えました。
その次に会えたのは約1ヶ月後。やっとでした。
会ってすぐにホテルへ行き、その後食事して、次回の約束もままならないまま、またしばし離れ離れ・・・。
あちらは本当に仕事が忙しく、夜も21時22時まで残業。週末もほとんど出勤という日常。なかなか会うことができません。
こちらも夫がいるので、全て自由になる訳ではありません。
やっとデートの約束をした週末に、夫が予定変更をしたために出かけられなくなり、こちらがドタキャンをするということもあったり、体調がダメ(デートの日に生理がぶつかってしまい)で会えなかったり・・・もう死にたい気持ちでした。

そんな日々が続き、会う時間が取れないどころか、メールの間隔も開いてくるようになりました。
メールや会える日を待つのがあまりにも辛いし、迷惑かけてるのかも?と思い、一大決心して、もうメールはしないようにしますと送ったら、仕事で忙しく素っ気なくなってしまってごめん。
もし良ければ、まだこの関係を続けたいと返信がありました。
私としては、避けられていた訳ではないとわかり、とてもとても嬉しかったです。
ですが、この春に先方に部署異動があり、今までより更に忙しい部署になってしまい、深夜残業は当たり前の毎日のようです。
体は大丈夫なのか?と心配になるほど、仕事漬けです。

そんな感じで前回のデートは、去年の11月にお互い好きなバンドのライブに一緒に行った時なのです。
ホテルへ行ったのは、それよりも前の去年の8月が最後。
忙しいというのが嘘ではないのは確かなので、あまり無理を言いたくないと思っていますが、ただ正直なところ、もう少し時間を作って欲しいと思うのも事実です。

ここの書き込みを見ていると、私のような境遇の方は見当たらず、皆さん、週1くらいのペースでは会っていらっしゃるようなので羨ましい限りです。
もう待つしかないと腹をくくって、焦らず前向きに過ごすように努めていますが、次回いつになるのでしょう?私がおばあちゃんになるまでに会えるかな?ちょっと悲壮感が漂ってますね。
でも、離れかけていた夫への思いも冷静になり、大事にしなくてはいけないと思えるようになっています。
夫には絶対にバレたくないので、半年や1年に一度くらいの頻度で会えればいいのかもと、織姫のような気持ちにもなってきました(笑)

まだまだ恋ができる自分なんだと気がつけたこと、生活に潤いを与えてくれたこと、彼に感謝です!

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ