トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > これって不倫?

これって不倫?

こんにちわ。
26さいのさやかです。

数ヶ月前、小学校の同窓会で、小学校の時に好きだったAくんと10数年ぶりに再会しました。
Aくんは、実はもう結婚してまして・・・
でも、昔と変わらずかっこよく、話していると楽しくて。

私には、そのとき半年続いてる彼氏がいました。
でも、彼氏に不満を抱いているときに、再会しました。

当時私は一人暮らしをしてまして、その同窓会で、.Aくんの終電がなくなり、成り行きで私の家に来ることに。
まあ、案の定、体の関係を持ちました。
その1ヶ月後にまた飲み会があり、そのときも、私の家にきて、体の関係を持ちました。

連絡はたまにします。
そして昨日、たまたま向こうから連絡がきて二人でのみにいくことになりました。

個室だったし、ふたりともいい具合に酔ってて向こうからキスしてきて・・・
まあ、その日は体の関係はなく、帰りましたがホテルいこーと誘われました。

ちなみに、奥さんとはセックスレスらしいです。

私は、彼氏とも普通にいまは仲良しです。

でもAくんとの関係も嫌ではありません。

やっぱりこれは、不倫ですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• まさと さん
    2012年9月30日 12:50

小学校の時に好きだったのはそれで良いとして、彼がいるのに何で浮気をするの?
    小学生の時と成人してからとは人間的に違うと思います。

> でも、彼氏に不満を抱いているときに、再会しました。

相手に不満があるだけで、簡単に他の男とセックスをするなんて貴女も軽いオンナだね。
    結婚したとして旦那さんに不満がある度に他の男へ目が行くのでしょうか?
    2人の男と同時に楽しむセックスをしている貴女は普通の結婚は無理でしょう。

> ちなみに、奥さんとはセックスレスらしいです。

26歳ならまだ結婚してそれ程時間が経ってないでしょうし、セックスレスの筈がありません。
    奥さんが妊娠中か、小さな赤ちゃんがいるのではないですか?
    貴女を好きで来ているのではなく、簡単にタダでやらしてくれるから来るのです。
    そのようにして性感染症が広がっていくのでしょうね。

• ぽむぽむ さん
    2012年9月30日 12:55

こどももいなければ妊娠もしてません。

まったく奥さんとを抱いていないらしいです。

結婚して半年くらいですけど。

• まさと さん
    2012年9月30日 13:04

> まったく奥さんとを抱いていないらしいです。

彼の口からの言葉だけでは信用できませんよ。
    彼が本当にセックスレスだったら、このまま関係を続けるのですか?
    貴女は二股かけて今後どうしたいのですか?
    彼氏との結婚を考えていたら、同級生とはセックスをしないでしょ?

セックスレスで子供がいなければ、離婚して貴女と結婚をして貰いたいの?
    いずれにしろ結婚前から二人の男と平然とヤルのは感心できません。
    その内にばれますよ。
    そうなった時の事を考えて行動してください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ