トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫だったのか・・・(長文です)

不倫だったのか・・・(長文です)

精神的に悩んでいて、このサイトを見つけました。みなさんご伝授ください。
私は2年半の彼氏(50歳)がいます。付き合い始めて1年たった頃、実は離婚歴があることを知りました。(見てはいけない彼の携帯を見てしまいました)その時は離婚しているので別に普通に聞き流せました。
そして付き合っていくうちに行動が怪しい事に気がつきました。土日は、自分の趣味の時間もあるからあんまりべったりはしたくないとのことだったので、平日の仕事帰りに私の家で会うのとたまーに土曜泊りにきてました。
しかしなぜかいつも平日はメールをしてもすぐに返信がくるのに、土日はすぐメールがこない。そういうので、疑問になり彼の鞄をみてしまいました。そしたら、彼は寮に住んでいるというのに寮の住所ではない違う住所の免許書が出てきました。
ある日その住所を訪ねてみたら、偶然にもそのマンションから女の人と出てくる彼をみてしまいました。
気がおかしくなりそうでしたが、友達が一緒にいてくれてなんとか冷静を保てました。
すぐそのあとに彼にメールをして問いただしたらすぐに会おうて話になり、会ってマンションから出てきた女の人の話をしてきました。
彼女とは5年前に知り合って実質1年付き合ったけど今は付き合ってない。しかしマンションを共同購入してしまっているので、同居人として住んでいるだけだとの事でした。しかしながら納得できるわけもなく、色々私自身伝えましたが、1度結婚に失敗しているからもう結婚は進んでしたくないしもし結婚するならお前とするて言い続けられました。
それでまた私は信用しようとしましたが、先週たまたま彼が友達と撮っている写メを送ってきました。その左手薬指に光るものがみえたので、「やっぱり結婚していたんだね~」てメールしたら、彼が「ゴムだよゴム」てたまにつけたくなるでしょう?てさすがにもうここまでの嘘をつける人にびっくりでした。
でも私もこのまま普通にサヨナラしましょう。てだけでは終わらせたくない気持ちです。私との2年半結婚していないと思っていたので、騙されてしまったことも悪いですが、奥さんに今までの経緯を話ししたい気持ちもあります。
奥さんは決して悪いわけではないのはわかっています。
事実結婚しているのか同棲しているだけなのかもわからないのです。真実を聞きたいて気持ちがあります。
聞くにあたってどのようにしたらいいと思いますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(15件)

• 鏡子 さん
    2012年8月11日 23:28

こんばんは。初めまして。

貴女の年齢や状況がわからないので何ともですが…。
    それに、50歳の彼氏って普通に読むだけで違和感があります。
    全くの未婚の男性だと思っていたわけでしょう?
    50の彼氏と見合う年齢と言うと貴女も同年代でしょうか。
    全くの独身ですか?

彼の家にはお友達を連れて行ったという事なので、若い女性でしょうか。年齢の行った方ならプライドもあって、なかなかお友達にも言えないような気もしますが。

彼よりずっとお若いなら、何も気にせずその同居人とやらの女性に会って、彼と恋人同士で2年以上お付き合いをしている事を明かした上で、彼とはどういう関係かと普通に聞いたら良いでしょう。
    彼氏が他の女と家から出て来て、彼氏のいう事が変だと思うなら、そのくらい普通の事じゃないですか?

それを怯んでしまうと言うのは、知り合い方に何かワケでもありますか?
    相手の素性も良くわからないままというのだからですが。
    彼は自分を独身だと言っているのですから、貴女には何も困る事はないですよ。

相手は結婚するなら貴女とするとその場を凌ぐ為に言った様ですが、それまでは求婚されてもいないという事ですよね。
    立派な確信犯じゃないですか?
    もう貴方が色々嗅いでいる事を知っていますから、正攻法で攻めても本当の事なんて絶対に言わないでしょうし、追求すればお定まりの逆切れでしょう。
    最も知りたい真実からは遠くなります。

あとは、飲み屋のママさんにでもなりきったつもりで、何で言ってくれなかったのよ~♪と笑いながら、ガシガシ呑ませてゲロらせるかですね。
    やっぱり年齢やこちらの状況によっても違うかな。

それにしても嫌な男ですね。
    関わるのは時間が勿体無い気もしますが、真実を知りたいお気持ちは理解出来ますよ。

• あさみ★ さん
    2012年8月13日 09:10

鏡子さん。
    ご伝授ありがとうございます。
    私は40歳なのです。(お恥ずかしいかぎりですが)独身です。
    友達も私の事の悩みを全部知っていて色々協力してくれています。

しかし50歳である彼が平気で嘘をつけるところが問題で何度も嘘つかないでて言っているのに全然改善しないとこも問題ですよね。
    マンションに住んでいる人は38歳です。一応昨日彼には彼女に合わせてほしい旨を伝えました。伝えても右から左に流されているのがたびたびあったので今回はちゃんと会わせてもらうまでしつこく言ってみます。
    私もこんなに彼に執着するより違う出会いを探したほうがいいと思っているのですが、なんでなのか自分自身でも情けないと思ったりもしています。

• 鏡子 さん
    2012年8月13日 17:58

こんにちは。お返事ありがとうございます。

先ず、どっち付かずの書き方をしてしまってごめんなさいと言わなければなりません。

私が同居人なる女性に会いに行くと書いたのは、あくまでも彼には黙って、内緒でという意味で、それで正攻法では無理と書いたつもりだったのです。
    状況がわからなかったとは言え、はっきり書かなくて本当に申し訳ありません。

でも、もう彼にお願いしたんですよね。
    どんな態度でした?

で。
    彼の態度はさて置き。

あさみ★さん、状況を見ましょう。
    独身で住まいも嘘をついていたんでしょう?
    その時点で彼はクロっぽいですよね。
    後はのらりくらり…完璧にクロでしょう?
    その彼に頼んで会わせて貰うなんて、出来るわけないでしょう?
    彼が相手の女性に何て言い訳出来ます?

同じマンションから女性と出て来ても、保険のセールスだとか自会の方だとか、ご近所の奥様だとか、どうにでも誤魔化せますよ。
    それを、この嘘つきは「同居人」とのたまったのです。
    それなら一緒に暮らしている事は明白でしょう?

だったら貴女が抜き打ちでお訪ねするんですよ。
    必ずお友達にも一緒に行って貰いましょうね。
    彼と表で待ち合わせをして、それをすっぽかして貴女はそちらに会いに行くとか、彼のいない所で会うんです。
    一度でダメなら別の方法を考える。
    そうやって会うんですよ。

私ね、こちらのご相談にレスがなかなか付かなかったので気になっていたのですが、そして私も迷っていたのですが。
    貴女の「気がおかしくなりそうでしたが、友達が一緒にいてくれてなんとか冷静を保てました。」ってところに打たれたのですよ。

2年半も独身と思っていたのですから、怪しいとは思っていても、目にすればショックでしたよね、本当に。
    でも、もう理性ではほとんどクロと思っていますでしょう?
    だとしたら、本当に時間の無駄は要らないんですよ。

> 私もこんなに彼に執着するより違う出会いを探したほうがいいと思っているのですが、なんでなのか自分自身でも情けないと思ったりもしています。

彼に惚れているんですよね…。
    そんなに急に気持ちが変われるわけじゃないですものね。
    それも理解は出来ますが。

まだ彼と普通に会っていますでしょう?
    会えばこの2年半で出来上がった空気や呼吸もあるでしょうし、キッパリと切るタイミングが貴女的にはないのかも知れません。

でも、貴女には酷な言い方になってごめんなさいですが、貴女が彼氏だと思っていた彼は架空の人物なんですよ。
    そういう人はハナからいないの。
    白黒ハッキリしたいと思うなら、その人といくら一緒の時間を費やしても無意味です。
    それは、実家に用が出来たでも何でも良いから言い訳してやめましょう。
    彼がどういう態度に出ようと、彼に何も言わなくても、自分の中で彼とは終わりにしなければなりませんよ。
    ただし、その女性に会わせて欲しいとか絶対に言わない。

> 「ゴムだよゴム」てたまにつけたくなるでしょう?

って、こんな馬鹿な男ですよ?
    どこの世界にたまにゴムをつけたくなる人がいますかね。

せっかく何でもお話出来るお友達もいるんだし、こういう事は考えずにちゃっちゃと済ませて次へ行く。
    それしかないです。

本当は、何もせずにさっさと切り捨ててよいくらいです。
    そこは貴女の踏ん切り次第。
    会いに行けば、更に傷つく可能性もあります。
    そこは覚悟が要りますよ。

そして、どういう風にするにしても、ご自分の中で彼との恋はしっかりと終わらせましょうね。

何も恥ずかしがる事はありませんよ。
    恥ずかしいのは彼の方です。んとに。

ただ、何でそんな男に付け入られてしまったのかが重要な課題と思います。
    きっとご自身の中に反省点もあると思いますので、そちらの方をしっかりと考えて前を向いてくださいね。

立ち止まらないで行きましょう。

• ママン さん
    2012年8月14日 06:51

おはようございます。初めまして。

妻帯者 戸籍謄本 確認で検索したら、交際相手が既婚者か未婚か調べたいのですがと言うのがあったのでそこを読んで、個人的に考えたのですが。。。

私だったら、「やましい事がないのなら、証拠に戸籍謄本見せて下さい」と言います。

素性というか?、何故簡単に人の言葉を信じるのでしょうか。燃え上がるのは恋でしょうけど。。どこかに冷静に人を判断する目をもたなくては?

26歳頃、付き合って欲しいと言われたけど、素性がはっきり判らず、名前から電話帳で電話番号調べて電話したら奥さんみたいな人が出たので、付き合うのを止めた事あります。素性が判らない人と何故簡単に男女関係になるのか、私にはよく解りません。

常識的に考えて付き合って欲しいと言うのは、独身男性の言う言葉と思っていた頃もありましたが。。妻帯者でも多い事。。いつも独身女性が泣くのではなく、自分で自分の身体、人生を守ると言う強い意志を持って、流されない様にと思います。

逆ギレされてたり、シラを切られたりかも?

人を疑うのも、あまり良い事ではないけど、信じ過ぎるのも良くないのでは。。

人を見る目も養わなくちゃ。もっと早く、疑えばよかったのに。

• あさみ★ さん
    2012年8月14日 10:27

鏡子さん

こちらこそお返事ありがとうございます。何度も何度も読ませていただきました。

鏡子さんが謝らなくていいのですよ。文章では語りきれないので短めにしている私なのでそこで理解するのは難しいですし。

で、彼女に遭わせてほしいと先週土曜日につたえてみました。
    答えは相手が会って話してもいいか、電話で話ししていいかどちらかがいいか聞いて今週返事するわ。て言われました。
    結局また嘘なんだな~と思いました。が返事待ちです。

彼は寮とマンションの2重生活をしているので私も騙されていたとこではあります。寮に帰っている時はメールが途切れることなくきます。そしてマンションに帰ると途切れます。

なので私は彼女の連絡先もわかるので直接連絡して会ってみようと思います(もちろん友達も付添で)
    彼女になにを伝えて彼女に何をしてもらいたい?のかもよくわからないのですが、私が2年半付き合ってきて彼女?のか奥さんなのか解りませんが「同居人」という位置づけで話しをしていたことを伝えたいと思います。

もちろん2年半の思い出はたくさんありますし、今でも更生してくれるのではという気持ちもありますが、これだけ嘘をつかれてもう信用はできていないのです。私の意地なのか・・・

すっきりさせて次へステップしなければ自分も幸せにならないと思います。
    今回の出来事で嘘つきって平気で嘘をつけるんだということを学びました。生まれて初めてこんな人出会いました。
    彼は私と別れてもまた違うところで嘘をついて女をだましていくのだろうと思います。50歳でこういう人なんですからもうどうしようもないと思います。

• あさみ★ さん
    2012年8月14日 10:36

ママンさん

ありがとうございます。

確かに疑う目も必要でした。生まれて初めてこんな嘘つきな人と出会ってしまいました。
    まさか・・・の連発でした。

何度か証明書をみせてといい保険証と運転免許書をもってきました。その時はまさか彼女なのか奥さんがいるとはしらなかったので。みせてもらった証明書は意味がなかったですし。

まんまと騙されたて感じですね。
    これからは人を疑うということも必要だと今回の事で学びました。

• 玉蘭 さん
    2012年8月14日 11:14

聞いたところで真実を言うとは限りませんよ?
    今まで同様、のらりくらりと取り繕われるだけかも。

ので。
    未婚と騙されていた、と仮定で戸籍謄本を取ってみては?
    用途を調停・裁判としておけば他人でも取れますし、後日、提訴した証明なんか出さなくてもいいですから。
    これで戸籍上で配偶者がいるかどうかは判別つきます。
    住民票もいけたかなあ?
    ↑妻(未届)とか判りますからね。

何も知らない、奥さまかもしれない人に言いに行くのは、もう後がない最終手段でしょうか。
    眠れる獅子を起こすことはありません。
    それに、話し合って、引き下がってでももらうんですか?
    奥さまだったら、むざむざ不倫の証拠を提示するようなものです。
    同居人であっても、貴女より付き合いが長い存在なら?
    貴女こそが横恋慕してきた女ってことで。
    無計画に会う相手ではないでしょうに。

戸籍や住民票の開示を本人に求めてもいいし。
    それを拒んだり怒ったりしたら、疑いは疑いで終わらないって事。

更正する気がある相手なら、貴女が問い質した時に真実と謝罪があるはずです。
    それを求める相手ではないように思います。
    更正以前に、たとえほんとに同居人であったにしても、貴女という彼女がいるのに異性とルームシェアしてるってだけで、既に圏外の男だと思いますけどね。

• ママン さん
    2012年8月14日 16:25

こんにちは。返信有り難うございます。

私は一軒家に住んでいて、マンションの事は詳しくないのですが。
    名ばかりのマンションなのか、或いはセキュリティのしっかりしているマンションなのか?彼のマンションはどの種類か不明ですが入口で暗証番号を押して、中の住人とモニターで会話して不審人物は入れないシステムなら、門前払いもあり得るのでは?

友達とどんな話し合いをして、どんな手段をとるのか不明ですが。
    一言で流れが変わる可能性も。意地悪な彼女・奥様なら、逆手を取られてと言う事も。。貴女は前々から、本当に独身かと疑問に思っていましたよね。私は咄嗟の時、嘘をうまく言えないタイプです。

この相談は、貴女にとって何が得策かという質問ですよね。貴女自身は、何が得策だと思いますか?

彼を疑わずに付き合ってきたけど、嘘つきだったと言う事、まだ解りませんが。。現実は如何なのと言う一点なら。。白か黒か一点ですよね?

変に、彼女・奥様の逆鱗に触れたら、物事が違う風に進展しそうで私なら怖いです。

貴女がどんな言葉にも、逆襲出来る自信がお有りなら別ですが。

私は今50代ですが、20代の初めの頃から、男は〔女もそうですが〕嘘つきの浮気性が多い事は知っていました。沢山いますよ、御注意を。

自分にとって何が得策かを考えて行動にはご注意をと思います。

• まさと さん
    2012年8月14日 21:37

じっくり読まないでさっと読んだので間違って理解しているかも知れませんが、僕なりに意見を言いたくなりました。

彼はまるで単身赴任みたいに土日だけマンションに帰るような生活ですが、どのように知り合って、彼の仕事は何ですか?
    仕事の関係で家に帰れなくて会社の近くで待機している事だって考えられます。
    携帯を見たことで何で離婚歴が分かるのでしょうか?
    また、付き合いだした2年半前から寮に住んでいて、寮とマンションは近いのですか?
    話が不自然と言うか、疑問点がいっぱいあり過ぎです。

2年半も付き合っていながら、詳しい身の上を何も知らないのはおかしいですね。
    貴女とはあくまで遊びと言うか、彼はのらりくらりで誠意が感じられません。
    もしも結婚できるような間柄だったら、彼は詳しい事をもっと話していると思います。
    また、真面目に不倫をする人(?)だったら、相手に対してもっと誠意がありますよ。
    しかし、50歳までに結婚歴のない男は今更結婚生活なんてできないでしょうね。

戸籍謄本だ住民票だと言っていますが、それを見て何になりますか?
    証拠を突きつけて話をしなくてはいけないのなら、ダメな関係でしょう。
    指輪の話だって、外して貴女に会っていたわけだけどおかしいですね。
    その場しのぎの嘘に騙されて、2年半も付き合った貴女は男を見る目がありません。

マンションから出てきた女性は多分奥さんだと僕は思います。
    仮に本当に独身だとしても彼はマンションの女性とも付き合っているのでしょう。
    二股かも知れないし、疑問点ははっきりさせなくてはいけません。
    しかし、その為にマンション住まいの女性と会うのはどうかと思います。

> しかし50歳である彼が平気で嘘をつけるところが問題で何度も嘘つかないでて言っているのに全然改善しないとこも問題ですよね。

人間が生きていく上で嘘はつきものですが、男女の付き合いは結婚前提であっても不倫であってもお互いに嘘があってはいけません。
    しかし、このサイトで真面目に意見を述べている人達も皆大嘘つきなのですよ。
    不倫経験者は誰かに平然と嘘を付いてきたから不倫を出来たのですからね。

別れは早い方が良いのだから、彼とは直談判で全てを明らかにすることですね。

• あさみ★ さん
    2012年8月15日 09:25

玉蘭さん

コメントありがとうございます。

確かに今まで聞いてものらりくらりされていたのも事実で、私自身も好きだったから別れたくないて気持ちがあったので真実をしりたくないていうのもあったんでしょうね。

書類を取り寄せまではしなくていいと言う気持ちです。
    彼女なのかわからないですが、直接お会いして聞けばいいと思ってます。(仮に結婚していたということになると私も彼に嘘をつかれていたのでも不利になるのかな。) 会う方向で気持ちが固まっているので言うべきことを整理していこうと思います。
    ありがとうございました。

• あさみ★ さん
    2012年8月15日 09:37

ままんさん
    返信有り難うございます。

> マンションはオートロックで管理人がいるので直接マンションにいくことはないです。

電話して外で会うつもりではいます。

> > 相手の方と会ってどんな話しをするのかまだすべては決まってはいませんが、 私が嘘をつかれた経緯を話して彼がこういう事をいっていたという事だけは話させてもらおうと思います。

確かに意地悪かもしれない彼女か奥様かもしれないけど、だまってさよならするよりはむしろ言って傷ついてもさよならしたほうが後悔せずに終わるのかと今は思えています。

50になっても結局年齢は変わらないのかもしれないけど平気で嘘をつける人とはもう出会いたくないものですね。
    ありがとうございました。

• ママン さん
    2012年8月15日 15:00

こんにちは。返信有り難うございます。

ハッキリと言わせてもらいます。ゴメンね。奥様か彼女か他人かはまだ不明ですが。。貴女の投稿内容から判断すれば限りなく奥様に近いと思います。その人に逢って、貴女は気が済むのでしょうけど。。同居人のその女性にとっては迷惑な事だと思います。

19・ハタチのお嬢さんではない、大人の貴女ですよね。私はその女性とは逢いません。自分の判断ミスと黙って諦めます。

逆に、慰謝料を請求されたら困るからです。1年位前から、彼の事を疑っていますよね。如何して1年前に疑った時に、別れてくれなかったのですか?と逆に質問されたら、私は返答に困ります。貴女はどう答えますか。

危機管理のなさは、自分にも非があるからです。それと、独身の女性の家に泊まったりする男性を私は信用しません。ひょっとしたら近所で噂になったりしている可能性もありますので。。

ヤブヘビにならないことを願っています。逢って話をして、貴女が慰謝料を払う事になったら大変と思っています。

私も大嘘つきですが、、誰も不倫していますと言う人はいませんから。。

危機管理をしっかりと。。私の心配が現実にならない事を願っています。

いくつものシナリオを想定して決断した方が。騙した彼が悪いと言っても、騙された?自分のミスもあります。1年位前に適切な判断をしていたならと。。彼にお金を貸したり、あげたりはしていませんよね?

気持ちは解りますが、同居人の女性にとっては極めて迷惑でないのかな?貴女が以前から不思議がっていたと知らなければ別ですが。

まったく知らなかったと、疑っていたでは違うし。。手強い同居人だったら?サスペンスドラマの見過ぎかもしれないけど、くれぐれも行動は慎重に。。

• 玉蘭 さん
    2012年8月15日 23:15

50男のことを嘘つきでどうしようもない男的に言ってますけど、そんな男と付き合ってきた貴女も大差ないですよ。
    そんな男と付き合いするだけのレベルしか、自分にはなかったってことで。
    全ては自分の責任です。

何も知らない(かもしれない)相手女性に、貴女は自己満足という刀で無慈悲に切り付けに行くってんですから。

悪いのは誰なんだろうね。
    相手女性が男に、貴女には嘘をついておけ、と指南でもしたのかしら?

幸せを自ら遠ざけないようにね。

• 鏡子 さん
    2012年8月16日 00:56

こんばんは。

やはり全く言葉足らずでしたかね。

私は奥様に会って確かめると書きましたが、「目的」は彼が既婚かどうか確かめる為ですよ?
    いきなり行くのですから、彼と交際している者ですと言わなければ不審がられると思ったわけですが。

その前に驚いた事がいくつかあります。

・奥様を呼び出してどこかで会うつもりだという事。
    ・彼がこういう事を言っていたとか、そんな話をするつもりだという事。
    ・貴女は彼が寮とマンションの二重生活をしていると既に知っている事。
    ・その女性の連絡先も判っているという事。

あのね。貴女の目的は何でしょう?
    彼がこれまでどんな風に嘘をついて来たのかを「言いつけ」て、その女性から彼を懲らしめて欲しいと、かいつまんで言えばそういうシナリオにしか見えませんが。

それに、どういう風にして呼び出すのか。
    電話か何かで相手女性にコンタクトを取って、上手く表でお話する約束が出来たとしましょう。

でも、直後に女性が彼に連絡をして「今こんな女からこういう事を言われたけど、どういう事?」ってな具合に連絡が行かないと思っていますか?
    そうしたら、彼は変な女に付きまとわれているとか、誰かが自分の名前を語って悪さをしているとか、得意の言い訳で丸め込んで、会わなくて良いとか会うなとか言うかも知れないし。
    まだ正攻法は無理だと言うのがわからないですかね。

何かご自身の見てきた世界観だけで世の中の人も動いているなんて思っていませんか?
    貴女の思うとおりに誰かも物を考えたり動いたりするなんて思っているとしたら、とんだ勘違いですよ。
    常に貴女を中心に太陽が回っているわけじゃなし、明日は雨だと思っておけって事だけど。
    わからないかなー。

女性がどういう風に受け止めるか、どうして貴女に判るんですか?
    そんなに上手く誘い出せるとでも?
    甘いですねーとっても。
    どんなお話する、じゃなくて、知りたい事を聞くのみですよ?
    聞いてくれると決め付けたシナリオ描いてどうするの?

それに。知らなかったので驚いたのですが、玉蘭さんのレスにあります「用途を調停・裁判としておけば他人でも取れますし、後日、提訴した証明なんか出さなくてもいいですから」と言うの。
    (そんな方法があるのは怖い気もしますが…。^^;)

それが出来るなら、その方が手っ取り早いじゃないですか。
    貴女の知りたい事は一目瞭然ですよ。
    それが何で、わざわざ書類を取り寄せなくてもいいという気持ちになるんでしょう。

本当の貴女の目的は、彼をどうにかしてやりたいになっているんですよね?
    それはお勧めしていませんよ?
    これまでの色んな事を話すべきだなんて思ってもいないし。
    じゃあ、付き合っていると言うんだから、女性の方から何か聞かれたらどうするか?
    「それは彼に聞いて下さい」で良いじゃないの?長話なんか無用よ?

もちろん彼は上記の様に自分を悪くは言わないでしょう。全て貴女に押し付けるかも知れないですね。でも、貴女が自分からべらべら喋るよりずっとマシですよ?

それにしても最も意外なのは、彼が寮とマンションのどちらにいるかも判るし女性の連絡先も知っているなら、何でさっさと連絡して聞かないの?
    電話なら既婚かどうか知るのに5分もかかりませんよ?
    何でそんなに「時間稼ぎ」するのかな。

何というか、ココでは彼は嘘つきで信じられないくらいに腹を立てて悪く言っていますけど、証拠を見るまでは彼との美味しい所は享受したいっていう事ですよね。

書きましたよね?
    もう終わり、言い訳をしてでも会わないように。
    どうも、そういう風に見えないですが。
    いいとこ取りはしたい?

先のレスにも書きましたが、貴女の課題ってありますよね?

何 で そ う い う 男 に 付 け 入 ら れ て し ま っ た の か。

そちらの方が重大ですよ?
    そこの所に貴女の反省すべき点はまるでなかったわけではないでしょう?
    彼がおかしいおかしいと思うという前の問題で。
    回りにそんな人は見た事がなかったから、だけでは何も学習出来ませんよ?

自分の知らない事はないのと一緒ではないんですよ。
    知らない事は沢山あって、むしろ知らないという事すら知らないまま生きている事の方が遥かに多いんですよ。
    って事くらい知りましょうよ。

うーん。
    何だかなー。
    大丈夫?しっかりしましょうよ。

• あさみ★ さん
    2012年8月16日 09:17

皆様。
    色々とありがとうございました。

もう一度自分で考えてみます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ