トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 終わりにしたいです

終わりにしたいです

閲覧ありがとうございます。
私は現在21歳で、同じ職場の34歳の方と6月頃から不倫関係にあります。
初めは特に感情を抱くことなく流されて関わりを持っていたものの今に至っては、相手のことばかり考えてしまい身体の関係ももってしまっています。日々、相手の方といる時は楽しくて充実していて、でも会った後は常に後悔と罪悪感でいっぱいになってしまいます。一度、相手とこの関係について話合ったものの、答えは出ず「お互いに一緒にいれる時間を大切にしよう」という結果となり曖昧に終わってしまいました。でも、それから自分なりに考えてやはりこの関係を終えたいと思っています。
彼は来週から家族で1週間ほど旅行に行きます。彼と次に会う日は、旅行後の日で既に決まっていて、その日にやる私が好きなミュージアムのチケットを事前に取っておいてくれています。今私が考えているのは彼が旅行に行く前に関係を終わらすことを伝えて、旅行に行っている間に私自身、リセットしたいということです。きっと伝えた後、泣いたりして感情をコントロールできなくなりそうなので・・・切り替えて仕事をしたいからです。
今までなかなかきっかけがなく言い出せず、また早く伝えないと決心が揺らぎそうで・・・。せっかく、私のためにチケットをとってくれたのにその彼の好意を無駄にしていいものかと悩んでいます。焦ることなく旅行から帰った時に伝えるべきでしょうか・・・
くだらない質問してしまって本当にすいません。
せっかく決心したのに、すぐ揺れ動いてしまいそうな弱い自分が嫌です。でも、期間が空いてまた会ったりしたら決心が崩れてしまうのが怖くて・・・
相談にのって欲しいです。文章にまとまりなくすみません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • 人生経験者 さん
    2012年9月6日 12:49

    > 彼は来週から家族で1週間ほど旅行に行きます。彼と次に会う日は、旅行後の日で既に決まっていて、その日にやる私が好きなミュージアムのチケットを事前に取っておいてくれています。今私が考えているのは彼が旅行に行く前に関係を終わらすことを伝えて、旅行に行っている間に私自身、リセットしたいということです。きっと伝えた後、泣いたりして感情をコントロールできなくなりそうなので…切り替えて仕事をしたいからです。

    > 今までなかなかきっかけがなく言い出せず、また早く伝えないと決心が揺らぎそうで…。せっかく、私のためにチケットをとってくれたのにその彼の好意を無駄にしていいものかと悩んでいます。焦ることなく旅行から帰った時に伝えるべきでしょうか…

    > くだらない質問してしまって本当にすいません。

    34歳で家族で1週間というと、お子さんはまだ未就学児で奥さんとハワイにでも行かれるのでしょうか。
    仲のいい家族なんですね。

    不倫する既婚男性は家族・夫婦仲が良くても、既婚男性と知っていて付き合ってくれる女性がいるのなら浮気心がうずき、嫌いなタイプでない限り、しかも告白されたら飛びつかない男性はいないでしょう。

    > 今に至っては、相手のことばかり考えてしまい身体の関係ももってしまっていますこれは相手のことを好きになって関係をもったのではなく関係を持ったから脳が思い込んでいるだけだと思います。

    > せっかく決心したのに、すぐ揺れ動いてしまいそうな弱い自分が嫌です。でも、期間が空いてまた会ったりしたら決心が崩れてしまうのが怖くて…

    > 相談にのって欲しいです。文章にまとまりなくすみません。

    社内ですよね。
    バレますよ?
    社内不倫はほぼばれます。今でも噂になってるんじゃないのですか?
    まだ始まってたった3ヶ月。
    やめたときは辛いかもしれないけど、彼と付き合うよりはぜんぜん楽ですよ。
    恐らくこのことがわかるのはまだまだ先になるとはおもいますが。

    チケットなんて無駄にしたっていいんです。
    普段独身の身体を無償提供しているのですから。
    彼だけ家族と長期旅行にいって楽しみ、その後また浮気相手と遊びに行く。
    ずるいって思いません?

    たかがミュージアムのチケットの1枚や2枚。
    高級ホテルのスイートを予約してるっていうんだったらちょっともったいないですけど。

    > せっかく決心したのに、すぐ揺れ動いてしまいそうな弱い自分が嫌です。

    大抵は「お別れプレイ」に終わっちゃうんですよね。
    あった後の罪悪感・後悔があるうちに、きっぱり辞めましょう伝えた後は、最後だからといってミュージアムなんか行ったり会ったりしちゃ駄目です会ってしまったら「お別れプレイ」
    で終わって、罪悪感は口先だけとなり、今度は「悲劇のヒロイン症候群」になってしまいます。

    別れようといって別れられなかった。。。。。
    コレは本気かどうかではなく、単に病気からくるものです。中毒症状からくるものなんですよ。
    タバコやギャンブル、アル中と一緒です。

  • まさと さん
    2012年9月6日 14:15

    不倫に限らず何事も止めようと思った時は、キッパリと止めることです。
    そうしないと後で必ず後悔する時があります。

    別れを伝えるのは彼が旅行に行く前が良いでしょう。
    彼も考える時間があるし、貴女は会社で彼を見なくてすむからです。
    彼が旅行から帰ってきてから誘われても絶対に拒否してください。
    最後に会って話そうと言うのはダメだし、メールも拒否にして下さい。
    そうしないと絶対に別れることが出来ません。

    チケットなんて気にしなくて良いのです。
    彼が遊び人なら、誰か別の人を誘って行くかも知れません。
    これに懲りて、既婚者とは2度と付き合わないようにしましょうね。
    最初は辛くても時が経てば大丈夫です。

  • キャン さん
    2012年9月6日 23:41

    終わりにしたいんだったら彼に気兼ねなく将来は浮気しない人と結婚して幸せな家庭を作りたいから不倫なんて汚い交際はやめると彼が幸せな家族旅行に行く前に別れを告げれば?
    言うのだって、二人きりで会って話さなくてもメール1本でOK!

    彼の遊び心に貴方の時間を割く必要はない。
    どんなに優しくても、それは不倫だから。

    チケットだって、若い体を無償提供してあげてたんだから気にすることない。

    ここで不倫相手を切れるかどうかで貴方の人生決まっちゃうよ。

    結婚時期、モテ期を見過ごし、行かず後家の中年女性になって不倫を繰り返す惨めな女性になるか、運よく結婚できても、今度は自分が浮気されるようになるか。

    貴方次第。

    不倫を美化し、純愛とおもってて目が覚めない人ほど自分のは他の不倫とは違うと思い上がっている人ほど不実な人はいない。

    不倫は不倫。人様の旦那を陰で寝取っている行為に違いはない。

    まだ、そういう事を全部解っててやっている人のほうが実は誠実だったりする。

    被害者ぶって、悲劇のヒロイン気取りでいる人ほど手に負えない中毒患者はいない。

  • さん
    2012年9月8日 01:49

    遅くなってしまいすみません。
    皆さん、私のために回答ありがとうございました。
    旅行に行く前に彼から電話があり、その時に別れを告げて彼も「私が決めたなら」と了承してくださいました。
    上の記事には記載していなかったのですが、旅行に行く前に食事だけする約束をしており、最後に食事だけ行くことにしようということになり、今日会いに行ってきました。ご意見いただいたようにもう会うべきではないと思いましたが、やはり会いたくて会いに行ってしまいました。案の定会ったら、好きという気持ちが大きくでてしまって、決心がぐらついてしまいました。
    彼も電話では了承してくれたものの、「別れたくない」と伝えてきて、戸惑いました。やはり、電話で話して別れるというのは顔を見なくて済むし、会ってしまうと気持ちが揺らいでしまいます。
    でも、最後の最後で顔を見ずに別れるのは良くなかったと思いました。食事の後、もう一度話合って、自分の気持ちをぶつけてきました。彼の気持ちもしっかり聞くことができました。
    最後の最後まで揺らいでしまったけど、お別れしてきました。
    会わずに電話でお別れをしたままだったら、もっと泣いてうじうじしてしまっていたと思います。辛かったけど、しっかり彼の顔を見て別れを告げることができて良かったです。たくさん泣いて、彼を困らしてしまったけど、言いたいことも言えて今はすっきりしています。
    自分ではもう、答は出していたのに別れを告げる勇気がなくて、伝えられなかったけど、皆さんから意見をいただいて、伝えることができました。私なんかのために、本当に回答をしてくださってありがとうございました。
    不倫はいい恋愛とはいえず、社会的にも受け入れられません。だけど、彼と出会ったことは後悔しません。彼は今月で今の職場を辞めてしまいます。だから、辞めたらより関係を続けられるとも思いましたが、彼が今の職場を去るからこそ、関係をしっかり切って良かったです。綺麗ごとばかり述べてしまいすみません。
    自分の気持ちを書き留めたく、長く書いてしまいました。
    本当にありがとうがざいました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ