トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 会えない > 彼女が娘中心の生活になった

彼女が娘中心の生活になった

私は既婚者で、彼女はバツイチで中学1年の女の子供さんがいます。
関係はもうかれこれ6年になりますが、中距離です。

以前は月に1回は必ず会えていました。
多いときは2回とか会って旅行にも行きましたし、会いに来た時に「今日は泊まろうかな?」みたいな感じでしたし、一緒にいたいみたいな感じでした。

しかしここ1年ぐらい、なかなか会えなくなりました。
娘さんの部活の関係みたいで送り迎えなどがあるようで、家を空けるわけにはいかないようです。
以前は土日に会っていたのですが、土日もその部活での送り迎えがあるのと、塾の送り迎えもその中にあるみたいで、なかなか会えなくなりました。

彼女の最近の中心は、娘さん中心です。
その部活とかの送り迎えとか塾がない日は滅多になくて、本当に会えなくなりましたし、何ヶ月も会えない状態です。

家族旅行などには行くみたいですが・・・。
私との旅行などは、今は無理ということみたいです。

そこで質問なのですが・・・
こういう場合は待つということですか?
それとも、ぼちぼち終わりしたほうがいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• さん
    2014年9月4日 19:42

こんばんは…

以前にも同じようなご相談を拝読したような気がしますが…

今の時代、親のなんたるかが問われています。
    バツイチでまだ中学生のお子さんを育てている彼女がお子さんをほったらかしにして不倫をしている方が問題です。

貴方には、何の責任もとれないでしょう?
    ただ、彼女に会って情事を楽しみたい…家に帰れば夫に戻る。

彼女の生活に口出しする権利も無いでしょう。

黙って待てず愚痴を言う男は必要ありません。
    身を引いてあげたらどうでしょうか?

待つなら黙って、お子さんが親の手を離れるまで 待ってあげたらどうでしょうか?

同じ年頃の子供を持つ同じ立場の私からしたら貴方のような我が儘男は願い下げです。

一人で子供を育てている時でも、ふっと息を付きたくなるものです…少し時間が空いた時に連絡したくなる様な大きな男性でなければ、この時期は無理だと思いますよ。

いくら好きで不倫していても、男とは切れますが、子供は命より大切です。子供と男を比重させるような彼氏は必要ありません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ