トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > この先どうなるのか・・・

この先どうなるのか・・・

私は音楽関係の仕事をしているのですが、7年前に初めて一緒にお仕事して知り合い、ずっと何人か共通の友人を含んで飲んだりな仲だった彼と今年初めて2人で会い、しばらくして不倫関係になりました。
彼は2年前に結婚し、子どもはいません。
私は独身です。
結婚前にはよくお互いの恋愛相談をしていました。

奥さんが旅行中には家にも行きます。
奥さんと旅行に行くときにはお土産も買ってきてくれます。
忙しい中、車で移動する際に私と電話ができるようにと、マイク&イヤホンを買ったり。
この前はオーダーメイドの薬指にするお揃いの指輪も買いました。
どうせつけないだろうと思ったら、なんとお仕事の公の場で何度もつけていました。

ちなみに彼は、離婚する気はまったく無いそうです。
私も今のところ、奥さんに少しも嫉妬しないし、離婚して私と一緒になってほしいとはまったく思っていません。

彼は私のことが好きで私に癒やしを求めていると言っていますが、私も彼には少しのときめき(おままごとのようなものです)と癒やしを求めています。

恋愛すると、すぐに独占欲や嫉妬心が強くなり依存する私にしては、とても珍しい状況です。
この先、私は彼になにか要求してしまうことになるのでしょうか・・・。

彼も、私も、不倫経験は初めてです。
彼氏彼女感覚ですが、不倫は不倫で、いけないことだと言う認識はあります。
でも、いまの関係をやめるつもりはありません。

いまの関係が崩れるとしたら、私が多くを求めるようになるか、奥さんにバレた時だと思います。

この先どうなるのか・・・漠然としたなにかよくわからない気持ちだけはあります。
不安?と言う気持ちかもしれませんが、自分でもよくわかりません。

誰にも相談もお話もできないでいるので、この場でお話させてもらいました。

もしかしたら、公の場で私とお揃いの指輪をしている彼の行動に、戸惑っているのかもしれないと、打ちながらいまふと思いました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 真咲 さん
    2012年11月12日 18:36

こんばんは、はじめまして。

今のままが一番いいのではないですか?
    そのまま何も望まないのがうまくいきますよ。

でも何かあるからここに相談にいらっしゃったのですよね?

理由は分からないけど…ってやつですね。

いずれにしてもいつか離れなきゃいけないので執着する前に離れられたらいいのではと思います。

私もこんなに抜け出せなくなるとは思っていませんでした。

• 人生経験者 さん
    2012年11月12日 18:56

> 奥さんが旅行中には家にも行きます。

これだけは止めましょう。人間として最低です。

> 奥さんと旅行に行くときにはお土産も買ってきてくれます。

> 忙しい中、車で移動する際に私と電話ができるようにと、マイク&イヤホンを買ったり。

別に貴方との電話だけでなく、忙しいですから。

> この前はオーダーメイドの薬指にするお揃いの指輪も買いました。

> どうせつけないだろうと思ったら、なんとお仕事の公の場で何度もつけていました。

きっと奥さんにも同じ指輪を買っているんでしょう。

> ちなみに彼は、離婚する気はまったく無いそうです。

> 私も今のところ、奥さんに少しも嫉妬しないし、離婚して私と一緒になってほしいとはまったく思っていません。

もちろん人生・生活と遊びは別です。

> 彼も、私も、不倫経験は初めてです。

貴方は初めてかもしれませんが、彼は初めてではないでしょう。
    でもいいのですか?
    あなたはもう30近い・・・もしかしたらオーバーですよね。

結婚願望がなければあなたの人生だからいいのですが・・・・

> もしかしたら、公の場で私とお揃いの指輪をしている彼の行動に、戸惑っているのかもしれないと、打ちながらいまふと思いました。

奥さんにも同じものを買っている可能性もあるのであまり大事に考えなくてもいいかと思います。

それよりも子供もいなくて結婚2年弱ならば貴方が一番大切であれば離婚するでしょう。

それを最初から「離婚するつもりはない」と言い切っているあたりでは彼にとって生涯のパートナーは奥さん(今現在)であり、貴方は浮気相手の一人に過ぎないって事でしょう。

しかし、貴方も一社会人ならば、最低限のマナーというかなんというか・・・・・
    いくら彼が誘ったといっても奥さん不在の自宅に上がりこむものではありません。

もしも現場押さえられたら、300万、500万どころの話ではなく、貴方の会社にも知られることになると思います。
    職を失い、慰謝料請求され、彼には捨てられる。。。。

こんな人生がいいですか?

• ひめか さん
    2012年11月12日 22:02

> 真咲さまはじめまして。

コメントありがとうございます。

いまの状態がいちばん良いと、私も思います。
    私はもともと、浮気や不倫なんてとんでもない!と言う考えでずっといて、彼女や奥さんがいる方は、最初から恋愛対象外として見ていました。
    そんな私が…まさか浮気通り越して不倫をしてしまうとは…という自分でも驚いている部分がとてもあります。

不倫のこと、ほかの方々の不倫事情などを、今日なんとなく検索していてここにたどり着きました。
    そして、衝動的に書き込んだ次第です。

いつもの恋愛と違い、お付き合いして半年以上経つのに彼に対して独占欲や嫉妬心などがまったく湧いてこない自分も、不思議で仕方ありません。

やはり執着や依存をしてしまう前に離れる、それがいちばん良いのでしょうね。
    とはいえ…と言った感じです。
    これはもう既に抜け出せなくなっているのかもしれませんね…。

• ひめか さん
    2012年11月12日 22:47

> 人生経験者さまはじめまして。

コメントありがとうございます。

もともと、2人で会うようになったきっかけが、奥さんの旅行中にお家で飲みながらお仕事のお話をよくするようになったところにあります。(自宅でお仕事をすることが多いので)
    奥さんとは寝室が別々なので、仕事部屋だけでなく彼のお部屋にも行きましたが。

確かに、危険ですね。
    人間として、最低だと言う認識は…正直、指摘をされるまでありませんでした。
    どちらもどちらだとは思いますが、不倫と言う行為自体のほうが自分でも人間としてどうかと思っているので。
    そして、お家に行ったことは、彼と共通の友人も彼公認で知っていることなので。

指輪は、普通のものではなく形が特殊で色も私が選んでいるもので…そうそう同じものを…とは思いますが、そうですね。
    その可能性も多いにありますね。

彼がいちばん大切なのは、私ではなく、奥さんです。
    それは、最初からはっきりしているし、私もわかっています。
    お金などはすべて彼持ちですが、彼にしてみれば、私は都合の良い遊び相手なのだろうとも思います。
    私も、今のところは彼じゃなくちゃ嫌だとか、そう言った気持ちはありません。
    ただ、彼からメールが来たときになど、ときめきはありますが。

でも、その軽はずみな気持ちや行動で、人生棒に振るな、と言うことですよね。

• 真咲 さん
    2012年11月12日 23:11

お返事ありがとうございます。

とはいえ…まさにはまっているのかもしれないですね。
    私も初めは奥様に嫉妬など全くありませんでした。

今では真逆で嫉妬ばかりで相手に対して態度には出しませんがテンション下がり、その感情を相手にぶつける訳にはいかず自分で感情のコントロールしないと苦しいです。

そうなったりする前に…
    違う道をみつけられたらいいのになぁと思います。

幸せになれるようにがんばって下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ