トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 私は一生愛人?

私は一生愛人?

私は33歳の独身、彼は48歳のサラリーマンで、妻帯者子供が3人。
付き合って1年3ヶ月。
彼の夫婦仲は普通だそうです。

15歳も年上の人と、まさか自分が不倫するなんて夢にも思ってなかったんです。
でも、付き合えば合うほど、好きになる一方なんです。

彼は奥さんとは別れる気がないと言ってます。
彼の一番下のお子さんが大学に入る6年後でも、たぶん離婚はないと言っています。
彼の奥様は可もなく不可もないそうです。
結婚した以上離婚はできないと言ってます。

家庭と私のどっちかをとってと迫ったことがあるんですけど、彼は家庭を選択しました。
結局、私がうつ病になったり、お互いに別れられずにヨリを戻してるんですが・・・。

彼も私と一緒にいたいので、今回、彼がお金を出すから何か商売をして、それがうまくいったら家に今のままお金を入れて、その商売のお金は二人の為に使ったらと提案してきてます。
それがもし成功しても、彼とは一緒にいれても私は一生愛人。
私も一度くらいは結婚というものをしてみたいです。
でも、彼と別れることができるとは思えません。

どうしたらいいんでしょうか?
アドバイスお待ちしています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

• ななみ さん
    2006年7月16日 16:51

えっと…要するに彼と結婚したいが 彼は離婚する気はなく 彼と結婚するにはどうすればいいかという事でしょうか?きついかもしれませんが、彼に離婚の意思がない以上 貴方がどんなに望んでもどうする事もできません 離婚は夫婦の問題ですから 夫と妻が結論を出さなければ難しいと思います 結婚も離婚も相手がいて そこにはお互いの意思があり その意思が合致して初めて成り立つものです まして彼にも奥様にも離婚の意思がないのであれば 他人の貴方にはどうする事もできないと思います それを頭の片隅にいれて 今後の貴方自身の人生を考えてほしいです このまま愛人のままでも幸せかもしれない 彼と別れて新たな方とお付きあいをして 結婚・出産するのも幸せかもしれない 何が自分にとって幸せか まずそこから考えてみてはいかがでしょうか 焦らずゆっくり自分のペースで考えていけばいいんです

• ゆきこ さん
    2006年7月16日 16:52

初めまして☆ お金を出すから何か商売~この部分だけ引っ掛かりました。お金は1円だって絡まない方が絶対いいです。それにタダより高いものは無い!ですからねー。
    それから、別れるなんて無理ですよ。燃える一方だと思うんです。問題なのは女性は二人を愛せないと言うことでしょうか!?今のままでは結婚相手は難しいでしょうね。みなさん、だから悩んでここにいるのですからねー。いっそ男になっちゃいたいですよね。あとある日、“彼の記憶だけが無くなっている”なんて事が出来たら、女性も もっと不倫を楽しめるのにね。ドラえもんにでも頼みたいわ~(*^_^*)

• エムシ さん
    2006年7月16日 19:58

taoさん、こんばんは。
    辛いでしょ・・。でも彼はものすごく都合がいいことを言っているのと、「俺は、最初から離婚しないって言ってんだから taoの事は責任とれないよ。」って言ってるように感じます。
    貴方が自分から離れられないだろうって事をわかっているのでしょうね。
    何かあったら家族をとるって言っている=あなたとは遊び。
    って私には取れてしまいます。

何の商売をさせてくれるのか分かりませんが、そう簡単に儲かる商売なんてあるのでしょうか??
    儲かったらそれでコッソリ二人のお金として貴方を”かこう”ってことですか?
    はぁ?って感じです。
    商売を始めたが為の、借金を背負わされかねない気がしますが。

彼は48歳、貴方は33歳独身。
    彼にとっては 最高の愛人ですよね。
    私が男なら家庭は壊さず、貴方のような若い子が癒してくれる存在でいてくれるのなら、絶対はなしませんよ。

でもね・・・彼の人生のために貴方がいるのではなく、まだ結婚して、子供を産むことが出来るあなたが離婚する気もない人と迷い、苦しんで、病気になって・・もったいないですよ!!!
    あなたの人生のためになる 相手を見つけた方がいいのではないですか?

先日、8ヶ月になる甥っ子と遊びましたが赤ちゃんは可愛いです。
    プクプクの手足。あの笑顔。
    貴方もママになり 旦那さんと子供と日の当たるところで暮らしたいと思いませんか?

別れたい。別れて方がいいに決まっているけど別れられない。
    忘れられない。辛くて耐えられない。
    これが 問題なのですよね・・。

ここまでアドバイスしておいて、答えは出せないのですが、今ではなくこれからの5年、10年先の自分の生活を考え見ること。
    離婚はしないってハッキリいっている彼といて独身のあなたに何がプラスになるのか、よーく冷静に考えて、自分の人生に悔いが残らない決断をされてみてはどうですか?

• けい さん
    2006年7月16日 21:25

出会いがあれば、別れがある。
    別れてこそ、新しい出会いがあるわけで。

今の選択肢として、結婚か愛人か、しかないでしょ。
    愛人がイヤなら、結婚できる相手を探すしかないですよね。

商売させる、って事は、それなりの経済力をお持ちの方なんでしょう。
    嫌な話かもしれないけど・・・愛情だけじゃ、付き合ってられないですから。
    離れられない理由の一つとして、お金も絡んでません?
    いい所に連れてってもらって、美味しい物食べて、贅沢して。
    美味しい所から、抜け出せない自分がいませんか?

どうしても別れられないなら、いっそ、どん底に落ちるのも手ですよ。

商売初めまぁ~す♪
    儲かっちゃったぁ~♪
    2人で、ラヴラヴな生活できるね♪

なぁ~んておいしい話、どっこにもないですよ。
    商売してる方、みな、苦労して、頭下げて、必死で頑張ってます。
    成功と呼べるには、何年もの苦労がつきものです。
    それも覚悟で、商売とやらを始めてみては?
    まぁ、結局は、愛人の道を辿る事になるんですけど。

仮に商売初めたって、何年もつかも解らないんですから。
    一年もつか・・・?
    一年ももたないか。
    それとも、意外なほどに儲かるかもしれない。

『別れられない』ならば、彼の提案にのってみては?

• とおこ さん
    2006年7月16日 22:57

どうしたらって、一生愛人でいるしかないでしょう。
    33歳、がけっぷちですね。
    今の決断が一生を決めるかもしれないんです。
    ちょっとよく考えてみてくださいな。

• ina さん
    2006年7月16日 23:33

> 結婚っていうものをしてみたいです

結婚を簡単に考えていませんか?
    離婚できないと言っているいじょう、彼は家庭で得られない安らぎをあなたに求めているだけだと思います。
    もし結婚できたとしても、彼はあなたから得られないものを他の女性に求めるかもしれません。

彼との関係を続けたいのなら愛人でいるしかないと思います。
    結婚したいのなら彼と別れて、あなただけを見てくれる人を探した方がいいと思います。

• 安曇乃 さん
    2006年7月16日 23:37

はじめまして。
    一度しかない人生ですから、後悔の無いように・・・。優先させる事項を決めるのも貴方の決断ひとつです。仕事上のパートナーと私生活のパートナーって兼任できるものなんでしょうか?私情が入ると関係がおかしくなることもありますし、おすすめはしません。

既にご自身の中に答えは出ているのではないですか?
    別れられないのはどうしてなのか、立ち止まってじっくり考えて見るのも手かもしれませんね。その気の無い(離婚の意志がない)人をその気にさせることは不可能に近い行為です。Taoさんのスレッドを拝見していて、彼の中ではすでに答えが出てしまっているかのように感じました。

• Tao さん
    2006年7月17日 03:28

ななみさん

>

貴重なアドバイスありがとうございました。今までにも何十回も、何百回も自分にとっての幸せ、彼にとっての幸せを自問自答してみました。でも、答えがでないんです。。。でも、もう一度、冷静に考えるように努力してみます。ありがとうございました。

ゆきこさん

>

アドバイスありがとうございました。本当に彼の記憶だけがなくなってるなんて事があったら幸せですね。こんなにつらいことは経験しなくていいならしたくはありませんでした。

エムシさん

>

貴重なご意見ありがとうございました。エムシさんのおっしゃられてることは本当にもっともだと思います。今だけじゃなくって将来の事をしっかりと考えて、自分の人生を後悔しないようにしなきゃって思ってます。だから、こんなに好きな人とめぐり合った事を大切にしなきゃいけないとも思ってしまうんです。いままで、いろんな恋愛をしてきて、誰とも結婚したいとは思わなかったし、まして子供なんて欲しいなんて思ったこともなかったんです。でも、この彼に関しては別で、みんなに迷惑をかけても、彼とは結婚もしたいし、子供も生みたいし、一緒のお墓に入りたいとまで思ってしまってます。でも、こうやってみなさんの意見を聞くと少し冷静になれるような気がします。もう一度、考えて見ます。本当にありがとうございました。

けいさん

>

ご意見本当にありがとうございました。離れられない理由としてはお金は絡んでいません。残念ながら子供が三人もいるのでそんなにお小遣いはないようです笑 でも、普通のサラリーマンよりかはお小遣いはあると思います。どうして商売になったかというと、彼も私も住んでいるところが日本ではないんです。これもすっごいやっかいで、私はビザの関係上、就職ができないんです。自分で事業を起こさない限りこちらにいることができないからなんです。そして私と会う前から彼は今の仕事をキープしながら新しい事業を考えてたようです。でも、実際は彼は本業が忙しすぎてできない。そこで私を使えたら一石二鳥って感じになってるんです。長くなってすいません。落ちるところまで落ちてもいいのかもしれませんね。本当にがけっぷちです。。。ありがとうございました。

とおこさん

>

メッセージありがとうございました。
    そうですね、別れられなければ一生愛人ですよね。

INAさん

>

ご意見ありがとうございました。

安曇野さん

>

貴重なアドバイスありがとうございます。やっぱり離婚の意思のない人の意見を変えるのは不可能ですよね。もう一度考えて見ます。ありがとうございました。

• akagi25 さん
    2006年7月18日 05:11

えっと・・・

> 私は一生愛人。私も一度くらいは結婚っていうものをしてみたいです。でも、彼と別れることができるとは思えません。どうしたらいいんでしょうか?

???

私も32で不倫をしているからこのサイトにいるので
    えらそうなことは全然言えないのですが、
    正直同い年とは思えない内容です。

どうしたらいいでしょうか?って・・・。
    その二つが同時にならないことはわかりますよね?

あなたが選択できるのは2つ
    1.愛人になる。このまま
    2.別れて新しい人と結婚する

の2つしかないわけで、どちらからか選んでください。
    おねがいします。
    それ以外の選択肢はありません。

• チョビン・チェイス さん
    2006年7月18日 10:37

ひょっとして留学生?
    ともかく、帰国して関係も人生も強制的に
    仕切りなおすって事は出来ないかな?

どの道を貴女が選択するか判らないけれど
    結婚を望むなら、子を産む幸せを一度でも
    味わいのなら、今すぐ行動すべし。
    自分の人生、自分の家族を持つ為のリミットは
    もう目の前だ。

• ママン さん
    2006年7月18日 15:55

こんにちわ。外国に住んでいるんですよね?彼は〇〇商事〇〇支店とかで、商社にお勤めとか、、。それで、輸入雑貨とかのお店をやるとか、日本製品の仲介をするとか、、。想像してしまいました。確実に、利益を上げれる計画性はお持ちなんでしょうか?
    三人のお子様を大学に入れ、なおかつお店の資金を出資するだけの人物なんですね。たぶん、商売を軌道に乗せるだけの自信があるのでしょうね。
    人間の欲望は限がないです。商売が成功すれば、やっぱり女としてのシアワセの方が欲しいとか、、。貴女の人生の価値観はどうなのかな?貴女が決める事ですが、、。
    私は、その人がシアワセであったかどうかは、最期に分かると思っています。ちょっと、暗い話で申し訳ありませんが、、。
    臨終の時、身内の方々が集まりますね。その時、妻あるいは夫
    子供達、孫、親戚の人達に看取られて逝く人はシアワセかなと?普通の生活が私はシアワセだと思います。
    残念ながら、私には子供も、夫もいません。兄弟、甥や姪、友人は集まるかもしれません。でも、自分で言うのも悲しいけど、侘しい人生だなーと思います。
    まだ、33歳。自分の人生を考え直しても、、。決めるのは、貴女自身です。
    ちょっと、暗い話題で申し訳ありませんでした。

• さくらん さん
    2006年7月18日 16:09

ん~不倫も恋愛のひとつですが、障害物があって燃える人もいれば、たんに好きになってしまった人が既婚者だったっていうのとおじさまキラーだったりといろいろな形はあります。
    私もTaoさんと年が近いですが、私自身はすごく結婚願望があるわけでもないので、相手の方と会っている時は楽しむことにしてますし、相手は2度目の家庭なので、もう離婚はしないと思っています。
    私自身も夢があり、彼のことは好きですが、結婚したいほどでもないので、割り切っていますが、以前は結婚したい人もいました。
    でも、選んだのは私じゃない。その時は本当にうつになり、自殺未遂も起こしましたが、あとあと冷静になってみたら、彼のために人生にピリオドを打とうとした自分が馬鹿馬鹿しくなり、自分の人生をもっと楽しまなきゃと思ってからは、本気の恋愛はそれ以来出来てないですが、他のことにいろいろしていますよ。
    商売は一緒にやるのではなく、彼ひとりが始めて、そこそこ軌道に乗ったら雇ってもらう形のが、自分の負担は少なくなると思います。
    どんな商売するのかは、知りませんが、私自身個人で副業で商売していますので(今は従業員はいません)そう間単においしい話はないですよw

簡単に申し上げれば、「結婚を望まなければ(彼以外でも)今のまま愛人でもいいのでは?」もう一つは「自分の人生で結婚という暦がほしいのならば、彼以外の人を捜し幸せをつかんでください」
    そもそも結婚すれば幸せになれるとは限らないですけどねw

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ