トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > けじめのつけかた

けじめのつけかた

会社の上司と不倫をしています。
と言っても彼は独身、私が既婚者です。結婚して1年ちょっと、子供はいません。彼との関係は半年前からです。世間一般では新婚と言われる時期だと思いますが、旦那とはそんな感じではありません。私の気持ちが旦那に対してもうないんだと思います。彼に夢中なんです。彼の事は結婚する前からいいなと思っていました。頼れる上司ですし、話しも楽しい。今思えばずっと前から彼の事が好きでした。彼も同じ気持ちでいてくれたようです。だけど、旦那を選び結婚した事に後悔しています。そして彼に対しても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。彼にも結婚願望があり早く結婚したいと言っています。だけど、私のせいで彼の時間を無駄にしてしまってる気がします。不倫にハッピーエンドはないと思うからです。私がもっと早く自分の気持ちに正直になっていれば、私が結婚後、理性ある行動をとっていればこんな事にはならなかったと思います。彼に幸せになってほしいと願うならば、やはり自分からけじめをつけるべきですよね?
でも今更旦那の元に帰るつもりもありません。だってもう旦那には気持ちがないんですから・・・戻ってもお互い不幸になるだけですよね?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 人生経験者 さん
    2012年4月27日 12:45

結婚前から気になってた人で結婚後新婚時代に不倫開始ですか?

貴方はなぜ結婚したのですか?
    なぜやめなかったのですか?

気持ちがもうなくやり直す気がなければ離婚すればいいんじゃないんですか?
    体裁ばかり取り繕い、旦那さんの前でそういう思いを隠しているのなら不倫している場合じゃなくって、正直になったほうがいいですよ。

けれど・・・私の経験上、旦那に気持ちがなくなったのが彼のせいならば、貴方はこれから先同じことを繰り返すと思いますので今後は結婚されないほうがいいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ