トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼女との関係は墓までもっていきたい

彼女との関係は墓までもっていきたい

はじめまして。
できるだけ簡潔に要旨を書きますので、中傷ではなくコメント頂ければ幸いです。

私(40歳既婚子供なし)、彼女(35歳バツイチ彼なし子供2人)で、現在は付き合ってないものの体関係がある友達関係です。
また、私の妻とは、10年前に結婚しましたが、性生活が12年間ないことぐらいであとは問題ない仲良し夫婦です。

[概要]
?@3年前に会社仲間の彼女と知り合い、私が既婚と知りながら彼女から猛アタックを受け付き合いました。
?A毎日のようにメール・電話、会っていましたが、2年前に彼女が友人に既婚者の彼がいると言えないことで彼彼女関係をやめ、友達同士になりました。
?B会社内で彼女の大胆な行動が色んな人の目につくようになり、不倫という扱いから、彼女は部の異動になり、私も最高に上手くいっていた仕事が突然地に落とされ、つい最近、私も別の部署に異動になりました。
?C今、彼女は、友達同士だから体の関係はやめて、普通の友達関係になろう、と言い出しました。

こんな感じです。

ここで、私の考えですが、
今は、好きで抱くことができる喜びで、会おうと思っているのです(月に10~15回お茶して、1~2回体関係を持っています)が、好きなのに抱けない、となると、会うリスクが大きくなり過ぎて会えないと思っています。
なら、会わなくていいじゃん、と思われるかも知れませんが、実は彼女に対して、上手くいっていた仕事やほか色んなこと(例えば、金銭で常に私が倍出さなければさせない、常に彼女に振り回されて精神的に苦労した、など)があり、会わないなら、妻にも話して弁護士を通して、きれいに清算しようという考えまで生まれています。
彼女は、
母子家庭で、申請をごまかして不正受給している
元旦那の浮気で多額の慰謝料、養育費などを取っているが、実は彼女も浮気していた
私が既婚者と知りながら、彼女から体を求めてきた
など、言えない弱みをたくさん握っていて、それもすべて言ってしまいそうな自分がいます(ほかの学校の役員でも母子家庭だから免除、など、母子家庭を最大限に生かしながら取れるものは取る、という考えも、離れてしまうと恨みに変わりそうなのです)。

私と今の関係を保っていれば、すべて私が上手くしていく自信があるのですが、清算してしまうと、そうなりそうな自分がいてこわいのです。
これを素直に彼女に言えず、悩んでいます。
ちなみに性格上、そのまま離れ離れ、は同じ会社で顔を合わせるのも多いので選択肢にありません。

体関係さえあれば、すべて穏便にしようとする私と、体関係なしの友達になりたい彼女、今、心も遠くなりつつあります。
ちなみに、彼女は、束縛される彼は絶対に不要というタイプで、結婚願望は何一つありません。

きれいに清算して、一からやり直したい自分
好きだから彼女を取っておきたい自分
葛藤の中で苦しんでいます。

ふざけた質問かも知れませんが、彼女との関係は穏便に墓まで持って行きたいのが本音ですので、ご意見よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• シュウ159 さん
    2011年10月10日 23:30

ご意見、ご回答よろしくお願いします。

• とおこ さん
    2011年10月11日 00:18

要するに「Hしないならお前を破滅させてやるぞ」という脅しですよね。
    可愛さ余って憎さ百倍。
    でも母子手当て(?)の不正受給以外の内容は
    脅しにも何にもならないような気がします。何の証拠もなさそうだし。

奥様との結婚生活の全てにおいて全く性生活ゼロの現状、
    さらりと書いてますけど普通ではないですね。
    奥様には彼氏がいたりはしないのでしょうか?
    何があっても離婚にはならないという絶対の自信がありそうですけど
    その根拠は何かあるんでしょうか。
    そんなに彼女のことが好きなら、子供もいないんだし
    奥様と別れて大好きな彼女と再婚するという選択はないのでしょうか?

• 人生経験者 さん
    2011年10月11日 11:09

あの結婚前から・・・結婚後も12年間レスで
    他に好きな人もいて
    どうして離婚されないのでしょう・・・・・?

ようは彼女的には×1で自分の不倫を隠しうまく旦那と離婚できて多額の慰謝料と養育費をもらってるんですよね。
    で今後は「結婚」という形を取らず、相手が既婚だろうが未婚だろうが関係なく気に入ればアタックして遊びたいんですよね。

で不倫関係が社内にばれて移動し、貴方は旨く言っていた仕事からはずされ左遷されたっていう状況で、
    身体の関係さえ続けられれば何もしないけれど、
    それを承諾しないのならすべてを暴露して清算したいってことですね?
    はぁ・・・・・
    そういう状況であればさっさと離婚して奥様も開放してあげて
    独身になってお付き合いしたらどうでしょう?
    どうして子供もいないのに、結婚前から夫婦関係ないのに離婚しないのかがわかりません。
    貴方はどっちが大切なのですか?
    精神的に人間として奥さんなのですか?それとも淫乱な彼女ですか?

> 弁護士を通して、きれいに清算しようという考えまで生まれています。

あの・・・弁護士を通すのはどうしてでしょうか?
    貴方が彼女を訴えるすべてこれっぽっちもないのですが。
    お金を出したのも貴方の意思で、貸したわけじゃないですよねぇ。
    みみっちくないですか?
    彼女に振り回されたのも、貴方が彼女と関係を結びたいから付き合っていただけのことで、貴方が付き合わなかったらよかっただけのこと。
    こんなこと弁護士さんに相談したら失笑されて軽蔑されますよ?
    (まず、受ける弁護士さんはそうそういないと思います)

> 彼女は、

> 母子家庭で、申請をごまかして不正受給している

では役場へ垂れ込みましょう

> 元旦那の浮気で多額の慰謝料、養育費などを取っているが、実は彼女も浮気していた

これは貴方には関係ありません。

> 私が既婚者と知りながら、彼女から体を求めてきた

それを受け入れたのは貴方です。
    立場は同じです。しかも今は貴方が迫ってるのでしょ?

> など、言えない弱みをたくさん握っていて、それもすべて言ってしまいそうな自分がいます(ほかの学校の役員でも母子家庭だから免除、など、母子家庭を最大限に生かしながら取れるものは取る、という考えも、離れてしまうと恨みに変わりそうなのです)。

ばらせばいいじゃない?
    役場はたれ込みがない限りそうそう調査はしません。
    近所にも旦那さんが事故でなくなり、その保険金・見舞金で億というお金を手にしておきながら受給しています。
    (それは一時金で次の年からは無収入扱いのため)
    豪邸を立て、旦那がなくなってから知り合った彼氏と同居(←本当はこの時点で受給できない)しておきながら需給していました。

その代わり、誰がばらしたかばれた時は大騒動になって
    彼女は会社でも暴れまくり、彼女と一緒に貴方は解雇になるでしょう。

> 私と今の関係を保っていれば、すべて私が上手くしていく自信があるのですが、清算してしまうと、そうなりそうな自分がいてこわいのです。

> これを素直に彼女に言えず、悩んでいます。

素直に・・・というよりは脅迫ですよね。

> ちなみに性格上、そのまま離れ離れ、は同じ会社で顔を合わせるのも多いので選択肢にありません。

> 体関係さえあれば、すべて穏便にしようとする私と、体関係なしの友達になりたい彼女、今、心も遠くなりつつあります。

> ちなみに、彼女は、束縛される彼は絶対に不要というタイプで、結婚願望は何一つありません。

お互い独身で対等な付き合いをされたらいかが?
    といってもたぶん彼女には新しい彼がいると思いますけどね。。。

> きれいに清算して、一からやり直したい自分

> 好きだから彼女を取っておきたい自分

> 葛藤の中で苦しんでいます。

好きなのは彼女の身体でしょ?

> ふざけた質問かも知れませんが、彼女との関係は穏便に墓まで持って行きたいのが本音ですので、ご意見よろしくお願いします。

いや、だから、なぜ貴方は離婚しないのですか。
    貴方が離婚して独身同士で付き合えば問題ないのでしょう?

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2011年10月11日 21:03

はじめまして…

少し時間が経ちましたが考えは変わらないでしょうか?

貴方の奥様は貴方の脅しのような考えに賛同し、会社も貴方に同情して首にならず、彼女だけが社会的制裁を受けると自信があるようですが、その歪んだ自信はどこからくるのでしょうか?

お子さんがいなくてもお互いを思いやり、尊重し、助け合っておられるご夫婦は沢山います。奥様が貴方を信頼しそのような気持ちで毎日を過ごしておられるとしたらどうですか?

バツイチ女の身体に溺れ、女々しく相手を脅すような考えを持って毎日悩んでいるなんて知ったら…私ならそんな旦那は願い下げです。貴方が考えていることは、貴方が彼女にされたと同じ事を奥様にしようとしているのと匹敵するのではありませんか?
    形はどうあれ裏切りに対する憎しみの上での考えですよね。
    奥様が貴方と同じ事を考えたらどうですか?ゾッとしませんか?

なかなか猿知恵の回る彼女のようですから逆手に取られて痛い目にあったわ、家庭は崩壊、会社も首、目に見えています。
    変な女と関わったと思ってさっさと別れ、そのとてつもないエネルギーを奥様との夫婦生活の修復にお使いになることをおすすめします。

• シュウ159 さん
    2011年10月12日 01:12

厳しいご意見、ご回答ありがとうございます。
    逆に本音を聞くことが出来て嬉しく思っています。

彼女は、知恵の働く女性ではありません。
    逆に私は悪知恵の働く人だと思っています。

彼女とは、いろんないきさつがあり、
    社会の常識、マナー、モラルが一切なく、それを毎日のように注意してきました。
    それでもって、やっと、電車内で股間をかかない、仕事中に足を組まない、ガムをくちゃくちゃだらしない食べ方をしない、しばくぞわれ、の子供の前で使わない、など、少しだけよくなりました。
    彼だった頃は、毎日のように話すたびに、紙で文章を書いて渡したり、家まで行って注意したり、本当に大変な毎日でした。
    それでも、
    ファミレスなどで足をあげて食べる
    タバコの灰を車の窓から捨てる
    夜中でも友達と小学生の子供とカラオケに行く
    隣人の迷惑を考えずに夜中に掃除機をかける
    電車の中で鏡を取り出す
    部長課長のえらい人の前でも、テレビネタの低レベルな話をする
    など、社会人のモラルとしてなっていないことがまだまだ多々あり、そういったこともじょじょに修正したいのです。
    こんな女性なので、人の気持ちなど分かりもしません。
    注意すると、「うるさい」だし、小さい子供でも分かるような説明をすると、着信拒否や「今、ヘが出た」とか話を別方面に持って行きます。
    外見は北川景子以上に美人なだけに、美人で男性を釣る、癖もやめさせたりしていましたが、信頼ある友達関係になった以上、モラルや常識以外の男釣り、服装などは注意しないようにしましたが。

女性の友達はほとんどいなく、会社でも避けられています。
    しかし、美人で男つりがうまいため、男性がひっきりなしに寄ってくる。しかも会社では、仮面をかぶっているから、男性にモテまくりです。
    モテることで美人さをアピールして喜んでいるのですが、本当の姿は本当に醜い。
    周りのことを一切考えず、今の気持ちだけで生きている。
    そんな人間はそのうち誰も相手にされなくなる(本人は美人なので、仕事やめてどこか働けば、楽して金もらえるし、母子家庭の利点で苦労は全然しない、と思ってるけど、それは今だけ)を苦労して修正してるのです。
    だから、見返りと言っては何ですが、体だけは自分のものにして相殺したいのです。

これほど、大人としてなってない人間も見たことがないですが、利点も多いです。
    常に正直に言うこと。
    気持ちを前面に出してくれること。など。

好きでなければ、ここまでせずに、投げ出すと思いませんか?

今まで数多く、ふった、と本人は豪語していますが、男性がその性格の情けなさに逃げ出した、というほうが適切で、ただ、男性は体だけは、だったのでしょう。
    だから、ここへきて、こんな選択肢(脅しorからだ)になっています。

分かりにくい文章ですみませんが、彼女は一般では考えられない赤ん坊のような女性だと思ってください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ