トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫関係から絶対にいつか結婚をしたいです!

不倫関係から絶対にいつか結婚をしたいです!

私は30歳で私の不倫相手は、彼は31歳で先月結婚をしたばっかりの新婚さんです。
私と彼は5年前に出逢い、自分の人生で初めて一目惚れをしました。
それから彼と会うたびにどんどん好きになっていっていました。
でも、その時彼には彼女(今の奥さん)がいましたが、でも私はもう自分の気持ちに歯止めが効かなくなっていて、彼女がいてるのをわかっていながらも会っていました。
しかし、だんだんと疲れていってしまい、彼の側にはもういない方がいいのかな・・・と思い、思いきって仕事も辞めて新しい土地で1人で頑張ろうと思い知らない土地に来ましたが、でも新しい生活が始まっても彼の 事が忘れられませんでした。
その時に彼から連絡があり、「2ヶ月後に結婚をする事になった。」とと連絡があり、私はまさか結婚はしないだろうと思っていたので、ビックリして、いろいろ悩み・・・結婚はしないで欲しい・・・。と伝えてもご ごめん・・・としか言いませんでした。
私も彼もこれが最後だと思い、最後に会おうという話しになり会って男女の関係になりました。
すると、彼から「俺は奥さんを愛してる。お前の事は大切な友達だか。」と言われました・・・。
でもそれでもどーしてもどーしても好きなんです!
諦める事ができません・・・。

どーしたら彼は離婚をしてくれますか?
どーしたら私と結婚をしてくれると思いますか?

どうか・・・アドバイスを宜しくお願いいたします・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• とろろ さん
    2012年1月10日 00:00

彼があなたでなく、奥さんを取ったのだから、離婚は難しいでしょう・・・としかいえませんが。

彼が奥さんでなくあなたと一緒になりたいと言うならまだ話は違いますが・・。
    きつい言葉ですが、据え膳食われただけで、お友達という言葉で終わりにされただけかと・・。

• とおこ さん
    2012年1月10日 01:08

どんなことをしても彼を奪いたいのであれば、一番手っ取り早く彼を離婚させる方法は奥様にバラすこと、じゃないでしょうか。
    どうやら彼は奥様にぞっこんのようですから、奥様から愛想を尽かされるのが一番の近道です。
    ただ、話し合いで夫婦が修復してしまう可能性もあるし、つきまとわれて仕方なく…などと彼がでっちあげるかもしれないし、まあ成功するかどうかは分からないですよね。
    それを考えるとリスクばかりで可能性は低いです。

彼を待ち続けてずるずると婚期を逃さないようにしてほしいです。

• 人生経験者 さん
    2012年1月10日 12:40

無理!・・・の一言です。
    彼はあなたを「彼女」とは見ていないし、これからも見ないでしょう。

> 彼から「俺は奥さんを愛してる。お前の事は大切な友達だか。」と言われましたこれが全てですよ。

もしも奥さんにばらしたとしても、それはあなたから迫られた(実際そう)といえばそれまでだろうし、多少はひびは入るかもしれませんが離婚までには至らないと思います。
    (多分彼は昔からもててて据え膳食うのは奥さんも知っていると思います。それだけの歴史があるでしょうから)

あなたがこの先結婚したばかりの彼にあれやこれや画策してもストーカー扱いされるのがオチです。
    ばらされても・・・多分あなたは彼の好みのタイプではないし、結婚前に1度だけ寝たことがあるけれどそれ以来付きまとわれて困っている・・・と言い訳するでしょうね。

仮にあなたがばらしたところで、離婚という事になっても彼があなたを「妻」として結婚することは99%ないでしょう。
    あなたの実家が資産家で財産があるのなら可能性はなくはないですが。

今もう一度投稿を読み直しましたが、彼が結婚する前合っていたというのはもしかして・・・
    ただの友達としての付き合いだったんじゃないんでしょうか?
    最後にあったのもお祝いをあげるとかなんとか口実をつけて会ってもらったんじゃないんですか?
    男女の仲になったのは最後にあったときだけなんじゃないんでしょうか?

どちらにしても、もう3ヶ月経過しているし、妊娠という手は使えないだろうし(妊娠してても彼には法的な責任はない)

このまま行けば本当にストーカーになってしまいますよ?
    彼の言葉から直接奥さんを愛していてあなたは「友達」と言っているのだから、これは明白な実ることのない片思いです。
    潔く諦めましょう

• 萩原あいら さん
    2012年1月10日 20:31

お言葉ありがとうございました。

私も心の中では、彼は離婚はしないと思っていました…。

たぶんその事をわかりたくなかったのだと思います。

時間はかかると思いますけど、彼の事を忘れて前に進んでいこうと思います。

• 萩原あいら さん
    2012年1月10日 20:45

この事は奥さんにはバラしません…。

彼が奥さんを大事に思っているように、私も自分の家族(父や母)が大事なのでこれ以上迷惑をかける事はできない。。と気付かされたので、彼とはこれで終わりにします。。

• 萩原あいら さん
    2012年1月10日 21:04

だいぶ私もお話しをはしおって書かせて頂いたので、すみませんでした。

でも、人生経験者さんをはじめみなさんから頂いた文を読ませて頂いてようやくゆっくりですが前を向いて歩いていけそうだと思いました。 不倫とは改めて…切なくてツラいものなんだと思わされました。
    どんなに強く願っても、思っても…叶わない事があるんだと……。
    人として、いろいろな事を改めて勉強させて頂きました。。

もう一度、自分を見つめ直していこうと思います。

• 萩原あいら さん
    2012年1月10日 21:07

スレッド終了の旨。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ