トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 好きになった女が旦那持ち

好きになった女が旦那持ち

私は二十代の独身の男。
相手は二十代の既婚の女。

私は友人の飲み会を通じて知り合った女のことが好きになり、メールや電話で連絡をとっていました。
知り合って1ヶ月程経った時、初めて二人で飲みに行くことになりました。
飲みに行った日、相手も私のことを好意的に思っている感触があったので、キスをしました。相手も快く受け入れてくれた様子でした。
そして、付き合おうと告白をしました。
相手は長い間黙っていました。ようやく出たの返事は「実は旦那がいる、黙っていてすみません」でした。
知らなかった私は驚きとショックで呆然としました。
今までの電話やメールも楽しそうにしていましたし、さっきまでまるでカップルのように話をしていた彼女の口からは信じられない言葉です。
続けて彼女が「私も好き、旦那がいても良いなら付き合おう」と言ってきました。
そんなの良いワケがない!そう思いましたが言えません。
本当に好きだったので、終わりにしたくありませんでした。
彼女の発言に納得がいかない私は旦那のことを聞いてみると、数年前に結婚したこと、子供がいないこと、セックスレスであること、共働きで家を購入し金銭的に別れることができないこと、などを聞きました。
そんな中、偶然知り合った私を好きになったそうです。
その話を聞いて必要とされていると感じた私は「男女の関係ではなく、これからもお互いが有意義な時間を過ごせるような付き合いをしていきたい」と言いました。
くれぐれも彼女自身で旦那とトラブルにならないよう気をつけるように念を押しました。
しかし、先日また飲みに行った時、感情が抑えられなくなり肉体関係に発展してしまいました。
私は罪悪感は生まれませんでしたが、今後もこのような関係続くと、彼女を破滅に導くのではないかと不安でいっぱいになりました。
彼女は罪悪感はなく、むしろ幸福感に包まれているといった感じで危機感はありません。
私も彼女といる時は同じような気持ちでしたが、一人になって考えると不安で一杯になります。
彼女がいろんな理由で旦那とは別れられないと言うので無理に別れてほしいとは思いません、いつか自然にお互いが飽きるか、私に別の好きな女性が現れたら終わるだろうと思うのですが、今は彼女が本当に好きです。

どうしたらいいのか、わからなくなりました。

皆さんの率直な感想を聞きたいです。
同じ様な体験をした方はどのような結末を迎えましたか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(15件)

• trigger さん
    2011年11月16日 11:39

相手の方が不倫慣れしているようなので、彼女の発言を真に受けないほうが良いですね。

貴方が気持ち的に免罪符と感じている、「子供がいないこと、セックスレスであること、共働きで家を購入し金銭的に別れることができない」
    これらが全部嘘だとして、それでも付き合いたいか考えてみてください。

それでも続けたいのであれば、仕事や学業などは犠牲にしない事。
    それと振り回されて鬱病にならないように気をつけて。

• 村井 さん
    2011年11月16日 12:49

> これらが全部嘘だとして、それでも付き合いたいか考えてみてください。

> おっしゃる通り、彼女の発言に嘘は沢山あると思います。

旦那と不仲であるというのも嘘だと思っています。
    しかし、既婚が事実だとしたらそれ以上のことは、もうどうだっていいですね。
    既婚が事実なのかもわからないし、既婚の状況に嘘が入っていようがいまいが、いずれにせよ彼女との将来のビジョンは消滅しました。
    そのことを念頭に入れ、本気にしないように努力します。

初めての不倫経験で動揺しています。
    彼女とのセックスは一度しかしておりません。
    今後、体の関係が慣れていってもいいのかどうか不安ですね。

アドバイスありがとうございました。

• 人生経験者 さん
    2011年11月16日 14:28

家のローンが残っていても、離婚する人はします。
    現にそういう人はいっぱいいます。

不倫する人のいいわけの材料の一つの「子供」がいないわけでしょう?
    レスだし、離婚するのは簡単じゃないですか。
    家を売却して差額のローンを折半するだけです。
    あと30年家のローンが残っているから離婚しないんでしょうか?(笑)

> 偶然知り合った私を好きになったそうです嘘に決まってるじゃないですか。「友達の飲み会」で出会ったんでしょ?

偶然じゃないですよ。
    男漁りに来て、貴方が自分を気に入っている風で自分もちょっと気に入ったから浮気相手に抜擢されただけで、計画的犯行だと私は思います。
    恐らく今で時点でも他にも男性がいるでしょう。

このままいって破滅を迎えるのは彼女ではなく貴方です。
    旦那さんにばれて数百万もの慰謝料を請求されて払えますか?
    彼女は浮気なれしているようなのでばれたら露骨に態度をかえ、保身に走るでしょう。
    (そもそも既婚を隠して遊ぼうとする根性の持ち主は逃げる時も早いです)

• 村井 さん
    2011年11月16日 15:33

彼女の気持ちが嘘に決まってるって何を根拠に?
    買ったばかりならローンは30年くらいあるんじゃないかな?
    ま、そんなことはどうでもいいんですよ。
    子供の有無もどうでもいいです。
    別れてほしいとも思っておりません。
    彼女が言葉に出して好きと言ってくれるなら嘘でも嬉しいです。
    好きだから一緒にいたいというだけです。
    が、世間体と将来に不安があるのです。
    おっしゃる通り、法律上では不倫は刑罰には該当しませんが旦那が訴訟を起こした場合、私が有利になるよう対策はしてあります。
    既婚と聞いてからは私から誘ってませんし彼女の誘ってきたメールを証拠として保護しています。
    トラブルになったら自分の身を最優先にすることは、彼女に言ってあるので。
    美人局の場合も考えております。
    悲しすぎますが、自分の身を守るには彼女と旦那を不幸にするしかないですから。
    今の偽りの幸せがツラくても切れないのが苦しいです。
    アドバイスを受けて自分の対策が間違ってはいないと再認識できました、ありがとうございます。

• とおこ さん
    2011年11月17日 01:53

「旦那がいても良いなら付き合おう」
    この台詞を見ただけで彼女は遊びなんだなって分かりますよね。
    旦那をキープしながら浮気したいってことでしょう。
    いくらレスが事実であったとしても離婚する気はないわけで、つまり夫婦円満なんだと思いますよ。
    女性は男に愛がなくなったら別れるのも早いですし、共稼ぎなら経済的に自立してるのですから我慢する必要もない。
    ローンだってたとえばご主人だけ出て行ってご主人から家を買い取る形にするとか本気ならいろいろできると思うんですよね。
    それをしないんだからやっぱり浮気は浮気でしかないわけです。

法的に有利になるように対策とおっしゃいますけれど、夫の浮気と違って妻を寝取られた男というのは復讐心にかられて何をするか分かりません。
    傷害事件に発展した話だって珍しくありません。
    彼女はきっとな~んにも考えてなくて、夫にばれる可能性なんて夢にも思っていないことでしょう。
    平気で夫を裏切れるその感覚のほうがおかしいのであって、不安で一杯な貴方の感覚は至極まともです。
    貴方の不倫相手はとても不誠実で考えなしな女性です。
    そのような女性に振り回されて人生台無しにしないでほしいです。

• 村井 さん
    2011年11月17日 13:02

やはり、皆さんのおっしゃる様に、夫婦円満で浮気遊びをしたいって感じなのは、最近のメールや電話でも彼女から伝わってきます。
    自分が本命になりたいと、もちろん思いますが期待はできませんよね。
    旦那さんのことを考えると、それを望む資格もありませんし。
    仮に彼女が旦那と別れてきたとしても、次は私に対して不誠実な浮気をする可能性は高いですから私は彼女とは幸せになれないでしょう。

自分が何がしたいのか。
    冷静になって考えると、関係を切ることでしょうかね。
    気持ちに踏ん切りがつかず、切れない自分が情けないです。

とおこさんに気付かされました。
    バレた場合、旦那さんが正攻法で攻撃してくるとは限りませんね。
    私の身だけでなく彼女の身の為にも別れるのが一番だと思いました。

思考や言葉を整理して、彼女に伝えてみようと思います。
    彼女には幸せになってもらいたいので、出来れば今後の彼女の浮気心を改めてもらえたらとも思います。

アドバイスありがとうございました。

えーん(ρ_;)

• 奉先 さん
    2011年11月17日 20:57

うん…

きっと皆さん心配なのですよ。
    独身のあなたが、たくさんの真っ当な恋愛をできるあなたがね。

勝手に言わせてくださいな~

いろいろな恋愛をして、一生愛し愛される、よきパートナーとあなたが巡り会えますように♪
    若い貴重な時間を、大事にしてくださいね[if995]

• 村井 さん
    2011年11月17日 22:38

奉先さんや皆さんの暖かいアドバイスに感謝の言葉しかありません。
    本当にありがとうございます。

自分の気持ちに整理が付きそうです。
    が、すぐに他の人を好きになったり忘れたりできません。
    私なりに大好きな彼女のことを考えて、彼女に向き合います。
    浮気癖のある彼女の価値観や考え方を変えるのは難しいだろうけど、自分が考えられる言葉をめいっぱいぶつけて、、、終わりにします。
    皆さん、ありがとうございました。

• とおこ さん
    2011年11月18日 01:08

彼女に幸せになってもらうために浮気癖を改めてもらいたい…。
    誠実な貴方の考えはとても良く分かるのですが、彼女のような女性は貴方とは根本的に違う生き物であるということを分かって欲しいです。

彼女は今現在幸せだからこそ浮気してるんですよ。
    家庭が円満で、何の悩み事もスリルもないからこそ外に刺激を求める。
    幸せな家庭だけでは満足できなくて退屈してしまう。
    一番大切なご主人を酷い形で傷つけているという意識なんか微塵もない。
    自分が楽しいのが一番で、振り回される相手の気持ちなど考えない。
    どんなに魅力的に見えても、結局彼女はそういう女性です。
    別れを告げれば必死に引き止めると思うのですが、それは結局彼女は貴方の未来なんかどうでもいいからそんな自分勝手なことが出来るのです。
    ためしに「君をご主人から奪いたいからご主人(もしくは彼女の家族)に全てを打ち明けに行く。多額の慰謝料で借金が出来ても君さえ手に入るなら構わない」とかなんとか言ってみれば彼女の本音が分かりますよ。
    彼女はやっぱり貴方を必死で止めると思うから。
    まあね、貴方も本気なら奪ってみるのも手ですけどね。
    子供がいないんだから彼女もその気なら奪うのは比較的簡単よ?
    でも貴方も多分そこまではしたくないんじゃないかな。
    だったら早いとこ手を引くのが貴方自身のためです。

世の中彼女みたいな不誠実な人間ばかりではありません。
    貴方の価値観に合うお相手を諦めずに探して欲しいです。

• 村井 さん
    2011年11月18日 10:03

健全に(?)浮気や不倫を楽しむ彼女にとって、余計なお世話でしかないでしょうね。
    価値観が違うのですから。
    だからこそ言葉をぶつけて、全く違う人種だと認識出来れば私もキッパリ諦められるかなと。
    とおこさんのアイデアの試しに旦那さんに打ち明けて借金背負っても一緒にいたいと言うのも、おもしろいですね。
    私は離婚させて付き合う覚悟はありませんけどね。

不倫に向いてませんよね。
    これで、よかったのかもしれません。

• 人生経験者 さん
    2011年11月18日 12:28

> おっしゃる通り、法律上では不倫は刑罰には該当しませんが旦那が訴訟を起こした場合、私が有利になるよう対策はしてあります。

> 既婚と聞いてからは私から誘ってませんし彼女の誘ってきたメールを証拠として保護しています。

有利とは?
    知った後、たとえ彼女からしか誘っていないにしろ、今後肉体関係を継続的に持つようになったら立派な不倫です。
    慰謝料対象になります(ただ、彼女が積極的という事で若干は考慮はされるとは思いますが)

まだ1度だけなら請求されても微々たるものでしょうけどね。

> トラブルになったら自分の身を最優先にすることは、彼女に言ってあるので。

> 美人局の場合も考えております。

• 村井 さん
    2011年11月18日 20:30

裁判沙汰で有利と安易な言葉を使いましたが、それは一方的に彼女が私を裏切る場合のことですよ。
    嫌がる人妻を無理矢理誘ったという方向に持っていくことを阻止する程度で気休めにすぎませんし、もちろん私は責任を感じておりますよ。
    それに自業自得ですが彼女にも辛い想いをさせたくない。
    だから辛いかったんです。
    旦那さんの気持ちを傷つけてしまうことをしたのは間違いないですからね。
    裁判以前の問題で人としてどうかという葛藤が私の中での問題だったワケです。
    暫くして機が来たら、彼女に打ち明けて終わりにします。
    このサイトや友人の助言に支えられ気持ちに整理が付きましたので、関係を続けるつもりはありません。
    ありがとうございました。

• nanae さん
    2011年11月19日 15:00

もう、気持ちに整理をつけられて終わりにすると仰っているので今更のコメントは不必要かもしれませんが…

上記レスにもあるように、既婚者と知り、一度でも肉体関係を結んでいて、それなりの証拠があれば、慰謝料は請求されます。

何百万と良く耳にしますが、実際は程度の悪質さや期間が問われます。
    例えば交際一年程度、メールのやり取りも旦那を罵倒するなどの悪質さがあったとして、会う度に肉体関係を持っていた知り合いは証拠としては画像はないものの、メールのみの証拠で慰謝料を150万として判決が下りました。

なので何百万の請求はないにしても、肉体関係の事実が分かり、あなたがそれを認めた時点で、減額請求は出来てもご主人の勝訴になります。
    ご参考までに。。。

• 村井 さん
    2011年11月21日 04:23

要するに裁判にならないようにしないと慰謝料は発生するということですよね。
    承知しておりましたが、実例を教えて頂きありがとうございます。
    私も調べてみたんですが、行為が一度だけで以後のメール内容も友達として通用する内容であれば、離婚の賠償にならないみたいですね。
    被告人が直接離婚の理由に当てはまらず、夫婦間の意志の不一致とみなされるケースです。
    つまり私の場合では今関係を切れば。
    第一、今関係を切れば旦那さんにバレることもないかと思います。

バレるバレないだとか賠償責任だとかではなく、私の人生にとって汚点になるとまで今は思えるようになりました。

皆様のアドバイスや励ましには本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

• 村井 さん
    2011年11月27日 16:28

終わりました。

別れを決意して宣言するつもりでおりましたが、自分から言い出さなくても、こっ酷く振られました。
    まぁ、予定外の不具合が重なって生じた自分の情けないドジが原因なのですが。
    二度と会いたくないと言われてしまいました。

キレイに終わりたかったけどね。

結果的に考えさせられることも多く、出会えて良かったと思います。

一応、報告まで。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ