トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 潮時でしょうか

潮時でしょうか

私は今年30歳になる独身です。

不倫をはじめて6年になります。彼は今年41。
彼は性的な問題があり、ずっと不妊治療をしていることは職場でもみんなが知っていることでした。

私のところには毎日来てくれて、転勤で私が遠くに離れても毎日電話やメールがあり、週末は会ってくれます。愛されているような気がするんです。

付き合いだして2年目に不妊治療の結果、彼の家庭に子供ができました。ゴメンと言いながら立ち会いもせず、私のところにいました。そしてなぜか、ずっと自然妊娠しなかった彼なのに、私と自然妊娠で子供ができました。それが二回も・・・もちろん産んでいいと思ったのに、おろしてほしいと言われ、二回とも中絶しました。

このまま独身で、彼を待ちながら生きていこうと思いもしますが、苦しいです。昨年、独身の方と付き合ってみましたが、彼の嫉妬も激しく疲れて元の不倫に落ち着きました。
今の私は冷静に判断できないようになっていると思います。

大事にしてくれる人といたいだけなのですが・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ママン さん
    2011年6月20日 10:28

こんにちは。初めまして。

勿体無いの一言ですね。24歳と言う若さから6年の不倫。6年の不倫は楽しかったのでしょうか?2回の中絶から、何を学んだのでしょう?

これから先、本当に人生を共にする人が現れた時、2回の中絶の後遺症が出なければいいのですが。。

私だったら、1回の中絶で別れますが。。自分の身体を犠牲にしてまで付き合う男性ではないと思いますが。。

彼のどこがいいのかまったく判りません。貴女のどこを彼が大事にしているのでしょう?

賢く、何が得かしっかり考えて欲しいです。貴女の人生です。

• まさと さん
    2011年6月20日 14:39

彼が貴女を大事にしてくれていると思いますか?
    2回もおろしてほしいと言われて中絶したのにですよ。
    普通の男は大事な人には絶対にそんな事をさせません。

貴女は彼のどこが好きなのですか?
    『好き』という気持ちは抱かれて天国へ連れて行ってくれるからの錯覚ですよ。
    彼は貴女を愛してなくて、便利なオンナと思っているだけです。
    彼が愛しているのは奥さんだけで、だから不妊治療までするのです。

彼を待ちながら生きていくって、何を待つのですか?
    奥さんと不妊治療をしながら、6年間も不倫を続けて、
    不倫相手に2回も中絶をさせるなんて、最低のバカ男です。
    この男は因果応報、必ず報いが来ると思います。

僕は文章が下手ですが、ここではたぶん最年長だと思います。
    今までに付き合った女性の数は両手両足の指よりもはるかに多く、
    当時の彼女たちは僕との付き合いで悩んでいた人もいたでしょう。
    また、僕の子供が欲しいと思っていた人もいました。
    しかし、僕は注意を怠らず、妊娠をしたことは全くなかったです。
    いっぱい無茶もしたけど、それだけは誇りに思っています。

不倫にも最低限のルールがあるのです。
    人生は時間だけが恐ろしく早く過ぎていきます。
    後悔しないように、何があっても直ぐに別れて下さい。
    貴女のような人にはまっとうな普通の人生を歩んでもらいたいです。

• とおこ さん
    2011年6月21日 05:33

彼を「待ちながら」って、離婚してくれるのを待つってことでしょうか。
    その未来は残念ながらありえないと思います。

その彼は女性を自分の用途に応じて使い分ける人。
    大事な奥様との子供は治療してまで作るけれども
    貴女の子供は二人もおろさせて平気ってことは
    彼は貴女の人生に責任を持つ気は全くないし
    貴女が一生独身で寂しく人生を終えても気にならないってことです。
    何故なら貴女は愛人用の女なので子供なんか生まれても困るからです。
    奥様とは全く違う用途の女として彼は貴女を見ているのです。
    愛人用の女に逃げられたら困るから嫉妬するけれど
    彼が貴女を奥様として迎え入れることは決してありません。

貴女がずるずる不倫を続けたいというのならそれも選択ですが
    せめて避妊だけはしっかりしましょうよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ