トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > これから

これから

はじめまして。 私は24歳で看護師をしています。 看護師としては3年目です。 1年目の時、8歳上の先生と3ヶ月程関係がありました。 先生は当時独身でした。 医師としてのスキルが高く礼儀正しくて、 自分に自信がある姿勢に惹かれました。 先生は看護師と馴れ合うタイプの方ではなかったので、 誘われた時は夢のようでした。 3ヶ月の中で先生の家に泊まったり 勉強を教えてもらったりしていました。 キスはしましたが、体の関係はありませんでした。 3ヶ月が過ぎた頃、 すれ違いなどが原因で自然とプライベートで 会うことはなくなりました。 職場でギクシャクすることはありませんでした。 私はそのあと違う人と付き合いました。 すごく傷付く恋愛でした。 何股もかけられて 相手の女性にも勝ち誇った顔をされ、 それでも意地になってやめられなかった 今思うと色々学べたとはいえ バカバカしい恋愛でした。 泥沼にハマッていた私を救ってくれたのは 先生でした。 たまたま帰る時間が一緒になり 飲みに行きました。 私は先生の手術に入ることが多く、 先生とプライベートで離れてからもずっと 先生の手術を支えてきました。 先生は3年間の仕事の上での頑張りを 評価しほめてくれました。 彼のことも相談に乗ってくれました。 彼女に負けたくない、 どこが負けているかも分からないと がんじがらめな状態を吐き出しました。 先生は、 誰かに勝ったと思うことは 心のどこかで負けたと感じてる証拠。 この先こずが何かを手にいれても、 私は彼や彼女より幸せか確かめたくなって いつまでもこずの心は満たされない。 幸せや人の魅力は、比較なんてできない。 だから俺はあえて、 どっちがいいとも可愛いとも言わない。 ひとつ言うなら、 彼にはあの子くらいの女性がちょうどいいんじゃないかな。 今まで誰に止められても やめられなかったのに、 心が一気に軽くなって彼の手を離すことができました。 それから先生とまた会うようになりました。 優しくて大切にしてくれて、 先生に抱きしめられるだけで幸せです。 何度か体の関係になりそうになりましたが、 先生は 《本当にこずがしたいと思うまで待つ》 《こずを大切にしたい》 と言って我慢してくれました。 問題は、先生が今年の3月に結婚していたことです。 先生は病院長以外には話していなくて、 実際挙式も身内だけだったようです。 先生の口からは私も聞いていません。 先生といると幸せです。 先生に離婚して欲しいなんて全然思いません。 これからどうすれば良いでしょうか? 長文すみません

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ふぁん さん
    2012年10月8日 20:23

はじめまして。
    コズエ様がわたしと年齢も近くて境遇も似ていたところがあるので返信させていただきました。

職場で仕事ができたり、悩みを聞いてくれる大人の男性がいると惹かれてしまいますよね。すごくわかります。
    ただ、先生が一線を越えないのも本人がおっしゃっている通り、コズエ様を大切に想っているからだと思います。その先生の気持ちをわかってあげるのも先生の幸せにつながるのかなと。まだ引き返せるところにいらっしゃると思います。

生意気を言ってしまって申し訳ありません。

• 玉蘭 さん
    2012年10月8日 20:36

別サイトで投稿し、そちらでレスをいただくだけでは不満なんでしょうか。
    個人的にマルチポストはマナー違反に思います。

勤務医だとまあ、年収一千万ぐらいはあるだろうけどそれでも、慰謝料払えなくて離婚できない医者もいます(;^_^A病院ってとこ、不倫の館でもありますしね。
    貴女以外の女は同じ病院に居なくても、他にいるかもしれないし、過去にいたかもしれない。

本人談では自分から結婚することを言ったのは院長にだけだったかもしれないけど、同科の部長にも話すだろうし医局員も知らないのはどこか、不自然かなと思う。
    教授関係とかで、派手でなくとも披露宴はせざる得ない気もするし、実際わたしの従姉妹はそう言ってたしね。
    ま、ここはさほど重要でない部分だけど。

罪の意識を持って不倫する、って胸張って宣言?してたけど、他人の人生に責任取れる人なぞいません。
    奥さまにバレて、離婚になったら、貴女どうするの?
    償いを、別れや金銭だと思ってるのだったら、全く違いますから。

医者としてのスキルの高さ=人間的価値の高さではないし、少なくとも女性関係では不実な男です。
    美化しちゃいけないね。

どうしたらいいか、って聞かれりゃ別れることを言われると思うんだけど?

貴女方二人が例え割り切った大人の関係であっても、嫁公認でもなければそんなことも言ってられないのが実際で。

それとね、社内不倫は大概が公然の秘密になってます。
    自分たちはバレず上手くやり過ごしてる、と思うのは本人たちだけ。

• コズエ さん
    2012年10月8日 21:01

まず最初に、ダブルで投稿したことを謝ります。
    色んな意見聞きたくて、安易にコピーして投稿してしまいました。
    気分を害してしまい、申し訳ありません。

ふぁんさん、温かいお言葉ありがとうございます。
    先生はきっと私を彼女というよりも妹のように見ているのかなと思うこともあります。
    今ならまた、職場上の関係に戻れる。
    不倫をしなくとも、色んな話ができる関係にはなれると思います。
    先生と話し合ってみます。
    ふぁんさんのお話も聞いてみたいと思いました。
    ありがとうございました。

玉蘭さん、ありがとうございます。
    真っ当な意見だし、違う方の私の話からもアドバイスありがとうございます。

ただ、解釈は違います。
    私は、先生とここから先には進まないここに相談して決意を新たにしました。

ふぁんさんのおっしゃる通り、先生は引き返せる所にとどまっていてくれています。
    でも、私が奥様がいる方を好きになって無神経なことをしてしまったことは消せません。
    この先、胸に留めておかなければいけないと心から思っています。

誰にも話せなくて切羽詰まり、掲示板に書きなぐるかたちになってしまいましたがとても後悔しています。

私の病院は大学病院ではありません。
    残念ながら、玉蘭さんのおっしゃる病院事情は私が知るものとはずれています。

私がした軽率な行動のせいで後悔しています。

• とろろ さん
    2012年10月8日 21:33

> 色んな意見聞きたくて、安易にコピーして投稿してしまいました。

気分を害してしまい、申し訳ありません

これは、気分を悪くしたとかの問題ではなく、ネットマナーです。
    覚えておいてくださいな。
    私はここしか見てませんが、見てる人はあちこち見てるから、叩かれますよ。
    他の不倫以外のサイトも同様です。

• 玉蘭 さん
    2012年10月8日 23:51

別に叩いちゃいませんけどね。
    リアルの友人に自分が相談を持ち掛けられて、って場合を考えれば解ることだと思います。

それに、こういう不特定多数の人間が自由に閲覧・回答できる掲示板に投稿する時は、傷を舐めあってくれる意見ばかりではないと承知の上で書き込みすべきです。

ここは不倫サイトですから、回答する人も継続中か卒業した人の方が多いとは思います。

解らないかなあ?
    不倫を知っているからこその
    やめとけ
    ということが。

性行為がないので厳密には不倫前夜ってとこでしょうか。

独身者同士で、こちらの気持ちがそうなるまで(性交渉)待つというなら解るんですが、既婚者が何カッコつけてんだか、って感じですね。

でも、それが不幸中の幸いだと思いますよ。
    兎角、女性はセックスが絡むと尚更はまりやすい傾向はあると思いますし、不倫のセックスの威力はそりゃ麻薬使ってのセックスに匹敵すると思います。

それを知らない今なら幾分、退きやすいかな?

職場で気の合う人、という関係でいるのは良いんじゃないかと思うものの、貴女に恋心がある間はかなりの距離を置いた方がいいと思いますよ。

まだまだお若いので、過去の男にして色々な恋愛を経験して、普通の幸せを感じて欲しいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ