トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 3年付き合った彼に子供がいました

3年付き合った彼に子供がいました

聞いてください。辛くて死んでしまいそうです。3年お付き合いした彼に1歳になる子供がいました。最近彼が始めたフェイスブックに実名で、子供の写真をのせており発覚しました。その後、彼の経営する店のブログをみると名前を文字ったニックネームで子供の写真を沢山アップし、幸せ一杯な様子でした。私と彼が出会ったのは2009年の頭頃。その時彼は結婚している事を私に伏せていました。ふとした事で彼に奥さんがいる事を知ってしまい、追求したら、もう別れて今は独り身だと言っていました。私は疑いつつも別れたくない気持ちが勝り、深く追求するのをやめました。どんどん好きになってしまっていくのが悔しくて、彼が「数年内に子供がほしい」「でき婚についてどう思うか」「君の為に仕事を頑張る」「一緒に住んでみたくないか」など言ってくれていた時に、私は結婚願望はない。でき婚なんてありえない。とキツメにつっぱねていました。彼は経営者なのですが、「もし経営者と婚約して、経営が傾いたらどうする?」と聞かれた際も、「結婚した後なら一緒に頑張るけど、結婚前なら分からない」と可愛いげない返答をしてしまいました。そして事件は私の誕生日に起こりました。彼が誕生日だからと旅行に連れていってくれたのですが、プレゼントが貰えず、帰宅後、「プレゼントくれなかったよね」とイヤな顔文字つきの非難めいたメールを送ってしまいました。彼にとっては旅行がプレゼントだったかもしれないのに。彼はそれで私が完全にお金目当てでしかないと感じたらしく、「距離を置こう」と言われてしまいました。彼が子供を作ったのはそのあとです。もしかしたら彼は私と出会った当初は奥さんとうまくいっておらず(当時で結婚4年目)、別れて私と結婚して子供を作る気持ちがあったのでしょうか?事件が起こる前までは毎日電話、メールも頻繁にあり、週に二度デートをしていました。私は彼が結婚を隠していたことが腹立たしく悲しく、彼の好意でショッピングに連れていって貰った際、ありえない額の買い物を繰り返していました。現在は月一で会い、即ホテル。夜10時には帰宅してしまいます。出会った頃は若く希望に溢れていましたが、今の私は仕事に疲れボロボロで、彼に会えるだけ私は嬉しいとまで思うようになってしまいました。今の彼には子供が何より大切なので私には単なる性欲処理以外の感情を感じていないと思います。私は彼と結婚したかったのですが今はどうしたらいいかわかりません

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• まさと さん
    2011年6月21日 14:30

貴女には不倫の自覚が無くて彼と付き合いだしたわけで、
    割り切って不倫をできる人ではないのですよね。
    ここは辛いけど彼とのお付き合いをやめて下さい。
    続ければ、時が経てば経つほど傷が大きくなります。

不倫と言っても人それぞれに違いますが、
    不倫からの結婚は大抵は無理なので、望んではいけません。

独身だと嘘を付いて貴女と付き合った彼が悪いのです。
    はっきり言うと貴女は彼に騙されたのです。
    貴女と彼が出会った当初、奥さんと上手くいってないと思うのは
    貴女の勝手な解釈であって、そんなことは絶対にないのです。

最近は出来ちゃった婚などで簡単に結婚して、簡単に離婚しすぎですが、
    そうなれば子供が一番の被害者です。
    そんな家庭に育った子供は大きくなっても親と同じ道を歩むことがあります。

結婚には生活していく上で子育て、近所づきあい、
    冠婚葬祭や親戚の付き合いなどいろんな事がいっぱいあります。
    また、経営者には別の悩みもあります。

不倫はそんなことを全く考えないでいいから楽しいし、息抜きです。
    嘘つきに引っかかった貴女に運がなかっただけです。
    今の状態から全く好転はしないのだから、早く別れることですね。

• maya さん
    2011年6月21日 15:38

相談に返信を頂いて有難うございます。人に話せずとても苦しかったので本当に有り難かったです。
    私は未だにあの事件さえなければ、彼との仲は進展したのではないかと、考えても仕方のないことばかりずっと考えてしまいます。今年の5月で一歳になったようなので、時期的に奥さんが妊娠したのは私と喧嘩したしばらく後ぐらいなのです。それが一番辛いです。去年一年間はまるまる嘘をつかれていた事になるのですが、そんな相手がまだ好きなんて自分でも呆れてしまいます。

• ママン さん
    2011年6月21日 17:33

こんばんは、初めまして。
    mayaさんに御逢いした事がありませんが、おそらく美人で、男性からも、モテるタイプの女性でしょうか?

高価なプレゼントを頂いても、それが普通。それ程、有り難いとも思わないとか、感謝の気持ちがないと言うか。。〔プレゼント慣れみたいな〕

彼が経営者と書かれていますので、人を見る目と言うか、観察力ってあると思います。

まだ、お若い女性ですよね。旅行だって、ステキなプレゼントですよね。お金のある人は、確かに魅力的ですが、それだけではないですよね。人間的な魅力がないなら。。

今、景気のいい人って、少ないのでは?彼とこれから続けていかなくても、おモテになる女性だったら、自分の価値を充分に評価してくれる男性がいるかもです。

自分の気持ちも大事ですが、相手を思い遣る気持ちも大事になってくる年頃ではないでしょうか?

逃がした魚は大きかったでしょうか?チャンスを逃さず、次のチャンスを狙うなら、今の不倫から卒業する準備が必要かなと。。

• shin_mari さん
    2011年6月22日 12:30

彼は「浮気なれ」している人だと思います。
    子供についても、けんかした後にわざわざ作ったんではなく、
    今までできなかったけれど結婚○年目にしてやっとできたのでは
    ないでしょうか。。。。

彼はどっかで奥さんとあなたとを比較してたんでしょうね。
    奥さんはかげながら支えてくれる。
    浮気しても耐えて待っててくれた。

その点、あなたは買い物三昧、力になってくれるかの質問には
    きつい返答。。。。

挙句の果て誕生日プレゼントに旅行に行ったのに
    さらに物品を要求・・・・・(普段買い物で交わせているのに)

綺麗であろうあなたに夢中になっていた彼も
    さすがに醒めちゃったんでしょうね・・・・

けど、「誕生日の事件」がなくても、
    子供はできただろうし、
    あなたとの関係もいずれは今のようになったでしょう・・・・

店のブログに堂々と子供の写真をアップするということは、
    あなたに対して、
    もう結婚していることも子供が生まれたことも
    内緒にする必要がない(あなたと一緒になる気はない)現われだと思います。

月1であって即ホテル。終わったら即効帰るのでしょう?
    それじゃただのセフレじゃないですか?
    もう彼のことは諦めて、まずは落ち着いて物事が考えられる
    ようになってから次の恋愛を目指しましょうよ。

• maya さん
    2011年6月22日 13:26

返信頂いて有難うございます。
    私は自分にコンプレックスが多く、完璧な見た目では無い為、興味を持って頂いた方には凄く好意を持って接して頂けますが、普通の恋愛ではない事が多いです。
    私は既婚男性に好かれる傾向があります。軽薄そうに見えるのでしょうか。今まで既婚者と体の関係を持った事自体はありませんが、愛人になってほしいと言い寄られる事は多くあり、体の関係を持たず、デートだけしてプレゼントを頂く事はありました。
    私は子供の頃から女子校にしか通っていなかった為、同じ年代の男性とまともなお付き合いを一度もした事がなく、そういった不誠実な事ばかりしてきたので感覚がおかしくなっているのだと思います。
    ご指摘を頂いて、恥ずかしくなりました。
    この三年間彼だけを想っていた為、他に男性の知り合いもおらず、とても寂しいです。
    彼がブログに子供の写真を載せるのは、私と一緒にいる必要がなくなったから、というのは凄く胸に刺さりましたが的を得ていると思います。
    一度、デートの約束を前日にキャンセルされ、電話した際出て貰えず、何度か同じ事があったため、
    「私は邪魔ですか、そろそろ離れないといけない時期ですよね、さようなら」とメールをしたら即返信があり、「身勝手。好きにすればいい。こちらにも都合がある」と書いてありました。
    私はそのメールをみて、もう終わりだと思ったのですが、彼からは週に一度電話があり、ご飯→ホテルが続いています。私が電話をしても切電され、私のメールは無視したままブログは更新しています。

時間が無い為また後ほど追記します。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ