トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼女の気持ちがわからない・・・

彼女の気持ちがわからない・・・

私は既婚者(妻とは別居中で離婚に向けて動いています)、彼女は独身です。
彼女とは1年前位から付き合っていたのですが先月に別れを告げられ別れを受け入れました。別れの原因は歳の差と親の反対・・・、自分は納得いかなかったが彼女の幸せを考えれば納得せざるを得ないと思い、別れを受け入れました。
別れる事半月位は何も連絡を取らずにいたのですが、ある日彼女から電話が来ました。
「仕事でイヤな事があり理由は聞かないで今一緒に居たい、会いたい」と、夜中だったが私も彼女の力になれるならと思い会いました。(もちろん会いたい気持ちもありましたから)
それから何度となくメールや電話もあり、会ったりもしていました。
私を頼って来るのは嬉しいのですが・・・私から食事などに誘っても断られる事が多く、連絡しても返事が来ない事が多いのです。
いったい彼女は何を考えて行動しているのでしょうか?
やはり悩んでいるのでしょうか?
お互いに気持ちはあるのですが先がない二人、自分でもどうしていいか良くわかりません。
会ったり、連絡を取るのも止めた方がいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• さくら姫1919 さん
    2013年1月5日 17:40

正式に離婚してから、彼女と会いましょう。

彼女とどうのこうの、悩む前に 奥様と正式に離婚できるように最善を尽くすことが先決じゃないかと思いますが。

離婚に向けて動き出しているとおっしゃっていますが、相手の立場からすると、正式に離婚が決まるまで 安堵できないんです。

それに今、彼女のことが奥様に発覚したら ますます離婚が遠のくのではないですか?

正式に離婚が成立していないのに、彼女と再会。
    これじゃ、だらしない男と思われても仕方ないですよね。
    特に彼女と親御さんに。

それに、「お互い気持ちがある」とおっしゃっていますが 彼女とあなたには気持ちに温度差があるように感じます。

なんとなく・・・あなたに会っているような感じがしますね。

本気で彼女を愛しているのなら、男としてけじめをつけてから会いましょう。

• ZO さん
    2013年1月5日 18:23

さくら姫1919さん、ありがとうございます。
    確かにそうですよね、けじめをキチンとつけてから堂々と会いたいです。
    彼女との温度差…わかる気がします、自分の方が気持ちが大きいのだと思います。
    きっと彼女は私以上に悩んでいるはず…
    歳上の自分の方が情けなくなってきます。
    でも会いたい気持ち、一緒に居たい気持ちが今は大きいんです、会うのは離婚してからにしようと何度も考えました。
    でも半月位で彼女からの連絡が来て会いたいと言われたら断れませんでした…
    もっと強い意思を持った方がいいのかもしれません…。
    だらしないと思われても仕方ないのかもしれません…。

• さくら姫1919 さん
    2013年1月5日 18:57

返信ありがとうございます。

物事には順序があると思います。

不倫すること自体、倫理に反しているのですが、最低限の順序を守らないと後々、自分や周りの人を不幸にしてしまうと思います。

簡単に離婚できない事情を抱えているとは思いますが、好きとか、一緒にいたいという気持ちだけではうまくいきませんよ。

離婚して、独身に戻ってから 改めて彼女を迎えに行くのはどうでしょうか。

離婚するまで、彼女が他の男性を好きになる場合があると思います。
    そんなときは、潔く諦めてください。

筋を通さない付き合いは、うまくいきません。

断言します。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ