トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > わがまま?

わがまま?

不倫の彼氏と付き合いだして1年になります。

彼が家庭持ちで、私は独身です。

私は極度の寂しがりやなので当然、最初は戸惑いましたが、好きな気持ちに勝てず付き合いを決意しました。

彼はもともとマメな性格ではなく、そんなにしょっちゅう会わなくても平気なタイプです。

でも私が寂しがりやなことを考慮してか、毎日メールや電話を少ないなりにするようにしてくれていました。

でも付き合いが長くなるにつれてそれも減っていきました。

仕事で週に数回は会えるのですが、ゆっくり話す時間もないしタイミングが悪ければ会うこともできません。

だからこそ会えない時は1回でもいいからメールか電話をくれるようお願いしていますが、人の言うことをすぐ忘れるらしく、休みの日はまず連絡ありません。(彼は自分の子供の誕生会も忘れるようなタイプです)

いつもそれで私が怒るのですが
「しょうがないじゃん」
「忙しいから」
と悪びれた様子は一切ありません。

価値観の違いもあるとは思うし、寂しくて当然の関係ですが私が「寂しい」と言ってることにたいした反応をしてくれない彼に苛立ち、ものすごく傷つきます。

私ほど会いたいと思ってくれてないのか、私が寂しくても平気なのかと聞くと「そんなことはない。会いたいばっかりだ。」と言います。

そのわりには連休など続くと1週間くらいほったらかしにされます。
(この時はあえて私から連絡はしませんでした)

私がわがままなんでしょうか。彼に思いやりが足りないのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2011年5月3日 13:08

あなたが、彼との関係が楽しく無いと思うのであれば、一度、ゆっくりと考えてみられたらいかがですか?
    事は何であれ、お互いがお互いに自分の立場を知った上で、付き合うのです。
    ですから、その付き合い方が楽しく無いのであれば、寂しい思いをするだけです。
    あなた自身が、その事を、どう考えるか?で、解決出来る道があるはずです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ