トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 勇気を下さい

勇気を下さい

少しだけ、心の内を吐き出させて下さい。
少しだけ、勇気を私に下さい。

先日、2年半の関係に終止符を打ちました。
これで良かったと思います。

最後、彼を汚い言葉で罵るメールを何度も送りつけて、彼の記憶には忌まわしい私の記憶だけを残して、そんな風に終わらせるしか術がありませんでした。
本当に好きだったんです。
でも、きっと彼はわかっていたのかもしれません。

別れを迎えて、辛い自分と向き合う、それがこの関係の結末で、当然の報いであると理解して、それでもたまらなく悲しくなります。
心の弱さから、美しい別れを迎えることはできませんでしたが、この関係から生まれた苦しみや悲しみが、そこに辿り着かせてくれました。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
明日は、今日よりも優しく強い自分になれるように頑張ります。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • べるぼーい さん
    2012年11月6日 07:00

    自分で決めて、自分でけじめを付ける、素晴らしい事ですね。
    今日から、新しい一歩を踏み出してください。
    きっと、また、素敵な事が待っていますよ!!!

  • ASO さん
    2012年11月6日 21:55

    べるぼーいさん

    あたたかいお言葉を頂戴して、心から嬉しく思います。
    私の決心が揺らぐことは、もう決してありません。

    本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ