トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > もうどうしていいのかわかりません

もうどうしていいのかわかりません

こんにちは。私は20歳の学生です。相手は28歳の妻子持ちです。バイトと店長という立場で今現在もその状態です。
付き合って1年が過ぎました。最初は本当に楽しかったんです。もちろん会えない辛さ、奥様への嫉妬など数々の悩みにも耐えてきました。
彼に離婚する気はありません。1度奥様にバレてしまった時に話し合った結果、離婚はしないとなったそうです。だから私と彼には未来はありません。そうと知ってからも私は付き合い続けました。
しかし、最近私は未来のない人と付き合うより普通の人と付き合いたい、普通の恋をして普通に結婚したいと思うようになりました。
自分で言うのはおかしいですが、まだ20歳で一番楽しい時期なんです。もちろん男友達もいます。しかし、彼から飲み会などに行くのを禁止されているんです。前に男友達と2人で飲みに行ってしまった事がバレてからなの自業自得でもあるのですが・・・。
その事があってから彼は変わりました。他の男性(バイト先の社員)と喋っているだけで怒る。怒り方も半端でなく怒鳴る、周りにある物を叩いたりするんです。顔に噛み付かれたこともあります。手首に赤く跡が残るまで曲げられた事もあります。
彼が怖いです。普通の生活ができない。別れ話しをすればキレて『俺の家庭も未来も壊しておいて逃げるのか』とか『別れてもいいが、お前がどうなっても知らないからな(お前の未来も壊してやるということ)』と私を責めます。最近脅しなんです。だから怖いんです。
何を言っても怒られる。だから私は彼の機嫌を取っている。彼の顔色を見ながら一緒にいる。
私は別れたいんです。もうこの人とは付き合えない。好きとか愛してるとかいう関係じゃない。ご主人様と奴隷なんじゃないかと思う。
でも頑張って最初の頃のように普通に付き合おうと努力はしてるんです。でも何かある事に怒られる。どうしていいのかわからないんです。死にたいとも思い始めました。毎日が辛い。不倫なんか始めてしまった私が悪いんでしょうか。彼がいるのに男友達と飲みに行ってしまったことが悪いんでしょうか。これからもずっと我慢していかなければいけないんでしょうか。
文章がまとまっていなくて申し訳ないです。どうしていいかわからなくて書き込みました。読んでいただけただけで嬉しいです。誰かに聞いて欲しくて。
失礼致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• さん
    2006年3月25日 20:40

比呂さん、彼に貴女を束縛する権利はありませんよ。
    どういう風に「離婚しない」という話になっていったのかは分かりませんが、彼との未来が無いのなら、比呂さんを自由にしてあげるのが、彼のホントの愛だと思います。
    逆に彼も、比呂さんを手放したくないのでしょうが、仕事にまで持ち込んでは社会人失格です。

私も前彼の時、同じ様な態度をとられました。
    最初は泣き落とし・自殺未遂をほのめかす、次は暴力。
    それで一度、病院に行きました。
    私も前彼を怒らせないように気を遣ってましたが、ちょっとした事でも怒るんですよね。
    最後の電話は、私が出張先に居て、「帰って来い」
    前彼の精神がまともじゃないと思い、疲れ切ってた私は、投げやりな態度で「もう、わかったから。バラしたければ、バラせば? 勝手にして」
    と言って、電話を切りました。

私が開き直った事で、前彼は目が覚めたようです。
    それから、あんなにしつこかったのに、電話が無くなりました。

比呂さんの気持ち、よく分かります。
    まずは、バイトが辞めれませんか?
    どうしても無理なら、親御さんから頼んで貰うとか?
    その時は、「実は店長に迫られてて・・・ある事無い事言われるかもしれないけど」と、説明しておいた方が良いかも。
    本当の事を話して、親御さんを傷付けない方が良いでしょう。

• イチロー さん
    2006年3月25日 22:42

私もバイトをやめて、店長と連絡を取らないようにすれば良いと思います。
    その店長は、言いなりになっている人には、強い態度で接してきます。
    子持ちが逃げていては、いつまでも終わりません。
    それから、話をする事になったら、自分一人よりも、仲間が何人かいる方が、相手にも負けない力関係になると思います。

• 田舎 さん
    2006年3月26日 12:09

比呂さんこんにちわ 私も浩さんと同じ意見で彼は比呂さんを束縛する権利はないと思いますよ。。
    比呂さんは独身 彼 既婚!
    このまま 付き合って 奥さんにばれたとき 慰謝料とか請求されるの比呂さんですし・・
    彼は離婚するつもり ないのなら 比呂さんの将来を決める権利もありませんし・・
    たしかに 愛し合う2人なら 束縛したくなりますが・・
    言葉の暴力や 力の暴力 そんな事で彼とつながっている必要はありません
    20歳でしょ~これからじゃないですか?
    確かに不倫と言う関係になってしまったことを後ろめたく思うでしょ~はじめは彼に恋したんですから それはなんの嘘もなく・・
    2人の中をばれて困るのは彼ですよ・・
    比呂さん 彼は脅かしているだけです・・勇気をもって強くなって この先人生1度なんですから 後悔しないこと・・
    いっぱい恋愛して 楽しんでください
    とにかく バイト辞めましょ!20歳ならいくらでもありますよ・・毎日を楽しくね

• 比呂 さん
    2006年3月28日 00:27

コメントありがとうございます。

やはりバイトを辞める事が一番ですよね。
    ずっと前から辞めたいと言っているのですがどうしても聞いてくれないんです。私情を持ち込むな、と言ったら私情じゃなくて人がいないから辞められちゃ困ると言うのです。
    でも周りにいっぱい辞めている人はいるんです。だからコレは嘘。

親に話そうとも思いました。しかし、今までのこの関係を知られたらと思うと怖いです。
    もう一つ、困ることはバイト先と自宅がとても近く(家の目の前)、自然と母と彼が顔見知りになってしまっていることです。そのため、ちょっとバイトでゴタゴタがある、みたいな事を言いづらいのです。

また怒られるかもしれないけど、やはり彼を説得しなければことは終わらない気がします。
    私は未来のある人と付き合いたい、そう思っていることを理解して欲しい。そして彼に夫であること、父親であることを自覚して欲しい。

もう少し頑張ってみます。強くなって頑張ります。
    本当にコメントありがとうございました。

• 玄米 さん
    2006年3月28日 01:24

> 親に話そうとも思いました。しかし、今までのこの関係を知られたらと思うと怖いです。

ご自分で解決できるのでしたら、それが何よりです。
    ですが、命は取替えがきかないものです。
    判断を誤ることなく、対処されていただきたいです。

親御さんに頼らずに解決できるに越したことはないですが、いざというときは、親御さんに頭を下げて、ご助力をお願いする勇気もありだと思います。

落ち着いて、がんばってくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ