トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > あと2ヶ月だけ・・・

あと2ヶ月だけ・・・

今、私は妻子ある方とお付き合いしています。一度は会社にも発覚し、別れそうにもなりました。でも今も一緒にいます。先日、彼から奥さんは家族、私は好きな人という心境を聞きました。その言葉に、私はこの人の家族にはなれないんだなっていうのをすごく感じて・・・今のままではいけないと思い、仕事を辞め、遠くはなれた実家に戻る決意をしました。ただ、人員不足により仕事は1月末までは辞めることができません。残る彼とのタイムリミットは2ヶ月。一度もちゃんとしたデートもできなかったし、会う時間だってぜんぜんなかったけど、それでも幸せにすごせました。それだけで十分かな。たぶん、実家に戻ったらもう会うことなんてないと思います。でも彼と離れるまでのあと2ヶ月だけ、彼を好きでいてもいいでしょうか。あとほんの少しだけ彼の家族から彼を借りてもいいでしょうか。望み過ぎないように、笑って彼と離れたいなぁ。独白みたいな文章でごめんなさい。読んでくれた方、有難う御座います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• DRY さん
    2005年12月6日 09:56

こんにちは

めーいっぱい好きでいていいと思います。

でもね、めーいっぱい好き好きの毎日の中にも、郷里へ帰る自分の人生も一緒に考えてほしいと思います。

残り2ヵ月を思いっきり好き好きで暮らせば、郷里へ帰った瞬間に淋しさ悲しさ無心になってしまいます。 そういう恋愛の終幕は、これからまだまだ未来がある愛美さんにはもったいないです。

残りの日数が少なくなっていくほど、気持ちを落ち着かせ、彼と出会えた喜び、彼へ感謝、そして繋がりはなくなってもずっと味方であること、なによりも家族を大事にしなさいと言う叱責。 こういう気持ちを最後の日までに、自分を高めてください。

心から、「ありがとうございました」と頭を下げ、握手ができる、そんなふたりであってほしいと思います。

終わりよければすべてヨシ。 人間関係は特にそうです。

彼を好きになって、色々な気持ちが芽生えたこと。すごくステキなことです。 この気持ちの良い部分を、今後の人生に役立てこそ、不倫でも、彼との恋愛が意味あるものになります。

頑張って下さい。この恋愛を生かすかどうするかはこれからの自分の歩みに繋がってきます。

幸せになって下さい。歳をとってからやり直したくても時間は戻れません。時間を大事に、自分を大事に。応援しております。がんばれー。

• さん
    2005年12月6日 20:01

こんばんは。
    あまりにも境遇が似ていたので書き込みさせていただきました。
    私も今月いっぱいで会社を辞めて、同時に1年10ヶ月付き合ってきた同期の既婚彼(子なし)と今月いっぱいでお別れをします。
    何度もお別れの機会はあったんですが、それでもお互い傍にいてくて・・・。
    でも私もこのまま傍にいたら嫉妬と猜疑心と独占欲で自分がダメになると思いました。
    だから会社を辞めてお別れをしようと決めました。
    お別れまではめいっぱい好きでいようと思ってます!!
    今はまだ素直に出会ってよかったなんて思えなくて、
    こんなにツライなら出会わなければよかったって思うときの方が多いけど、
    いつか、彼と離れて新しい生活を始めて、大切な人が出来たときに
    笑って彼と出会えてよかったって思い出せる日がくればいいなって思っています。
    彼の結婚式に呼ばれてすごく辛くて悲しい想いをしたけど、
    今度彼と会うときはきっと私が人生で一番幸せなとき(^‐^)
    愛美さんも一緒に頑張りましょうね!!

• 愛美 さん
    2005年12月7日 03:00

DRYさん、澪さん、返信有難う御座います。

> DRYさん

実家に帰って、今と比べるとすごく時間が出来ると思います。一人の時間が。絶対彼と過ごした日々のこと考えちゃいますよね。すごく好きになった分、すごく辛いのは目に見えているけれど、がんばります(^ー^)私自身、そして彼の幸せの為にも。出会ったことも後悔していないし、だからこそ後悔しない別れ方をしたいと思います。めいっぱい好きでいてもいいといわれたこと、すごくうれしかったです。有難う御座います。

> 澪さん

社内だと仕事でも会うし、絶対会わないなんてことはなくて。。私も何度も離れようとしました。でもできなかった。やっとちゃんと離れて歩き出そうって思えるようになりました。今、辛い恋をしていっぱい傷ついたり、悩んだりした分、絶対に幸せになりましょうね!本当に。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ