トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫中妊娠

不倫中妊娠

絶賛不倫中。

彼は33歳。会社役員でバンドマン。
私は20歳。
出会いは横浜関内の風俗店。そうそうw、私はもと風俗嬢w
彼は元客。
1歳年下の奥さんと子どもが2人いるんだが。風俗店に通い・・・私に出会い・・・最初は妻子持ち隠してた。店外で毎日会ってたし、彼のバンドのライブにもよくついてった。
で、仲良くなって好きになっちまってから妻子持ち発覚。笑えねーw

不倫開始後2年めになるけど・・・奥さんよく気づかないよなー。気づかないふり、かな?専業主婦だし経済力無いし猫と遊べてりゃ幸せな女らしい。

で、私みごとに妊娠。
今お腹に赤ちゃん。
相手は離婚もせず。

あーw
風俗で稼いだ金も、彼の家の近くに引っ越す費用とかに使っちゃってほぼゼロ。
結婚してくれるわけでもないし金の面倒見てくれるわけでもないのに風俗辞めさせられてさ。
店にまで乗り込んできやがって。
で、はらませて。

馬鹿みたーい。私。

あーー。くそ。
ふじこちゃーん。
旦那を私にくれ。笑笑別れちまえばいいのにーーーーーー。

あー

くだらねっw

以上♡横浜市金沢区より♡絶賛不倫中の20歳でした♡

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2013年2月5日 10:39

投げやりでこういう書き方をしたのかもしれないけど、これが素なら・・・・
    まず、妻としては貴方を選ばないでしょう。
    まあそれは「馬鹿みたーい。私」といっているから、貴方もわかってるんですよね。

仕事やめさせたのに、引越し代も生活費も面倒をみなくてもついてくる便利な女性。
    かなり軽く扱われてますよね。

その上妊娠。
    はらませたと言っても、避妊をしなかった貴方も悪いですよ。

彼、どんな会社の役員か知らないけど、堅気じゃないですよね。
    会社役員&バンドマン。女の一人や二人くらいじゃ奥さん動じないんじゃないでしょうか?

きっと家庭じゃ奥さんには甘く、子供に優しく、生活費を渡して、バンドにお金を掛けて、女はただで遊ぶ。

風俗に行ってお金出さなくてもいい環境で満足しているのでしょう。

もっと自分を大切にしましょう。
    いくら若くて可愛くても、妊娠しても、それだけじゃ、会社役員している彼は貴方をパートナーとして選びませんよ。

今現在可愛い子供が二人いるのですから、妊娠は武器にはなりません。
    「奥さんにバラス」なんていったら豹変するかもです。

産めなければ堕胎するしかないでしょうが、堕胎するにしても、一人の人間の命を摘むという認識を持って、ちゃんとしましょう。

その後も付き合うのならば、ちゃんと貴方も避妊しましょう。
    そして将来母親になる事は諦めましょう。
    今も見てると思いますが、最終的にバカを見るのは自分ですよ。

今の貴方の立場では、慰謝料を請求する権利はないし、妊娠に対する慰謝料も請求できない。
    せめて手術費用くらいは貰ってもいいと思いますけどね。

ただ、奥さんにばれたら離婚しなくても慰謝料請求される立場である事は十分覚悟しておきましょう。

• ちりこ さん
    2013年2月5日 13:16

そんなそんな(笑
    慰謝料だなんて要求するつもりはさらさらないですよ??

今でさえ生活全般、彼に面倒見てもらってるし。
    病院代とか子どもにかかるお金も全部出してもらってるし。

• とろろ さん
    2013年2月5日 15:00

頭大丈夫ですか?

> 結婚してくれるわけでもないし金の面倒見てくれるわけでもないのに風俗辞めさせられてさ。

って書いてあって

> 今でさえ生活全般、彼に面倒見てもらってるし。

病院代とか子どもにかかるお金も全部出してもらってるし。

これは面倒みてもらっているっていうんです。

話がころころ・・(笑)

作り話かなぁ。ははは・・・。

• 人生経験者 さん
    2013年2月5日 15:10

> そんなそんな(笑> 慰謝料だなんて要求するつもりはさらさらないですよ??

> > 今でさえ生活全般、彼に面倒見てもらってるし。

> 病院代とか子どもにかかるお金も全部出してもらってるし。

> 風俗で稼いだ金も、彼の家の近くに引っ越す費用とかに使っちゃってほぼゼロ。

> 結婚してくれるわけでもないし金の面倒見てくれるわけでもないのに風俗辞めさせられてさ。

と書いてませんか?

生活費出してもらってるのならお金の面倒見てもらってるじゃないですか。

この投稿は創作ですか?

> 慰謝料だなんて要求するつもりはさらさらないですよ??

もちろんそんな立場じゃないくらいご存知ですよね。

産むのは結構な事ですが、元風俗嬢とはいえ、恥ずかしくない母親になるよう今のうちにお勉強しておきましょうね。

今気づきましたが、これはスレ主の成りすましでしょうか・・・
    同じ携帯投稿で、IDが違いますね。。。

• キャン さん
    2013年2月5日 20:31

> 頭大丈夫ですか?

大丈夫じゃないから風俗で働いてたんじゃないの?
    ま、会社役員といったって、バンドマンで風俗がよい。

まともな会社じゃないと思うけどね~ スレヌシはきっと年金も社会保険も入っていないんだろうな~

彼に捨てられたらどうするんだろ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ