トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めての不倫と浮気で複雑な気持ちです

初めての不倫と浮気で複雑な気持ちです

私23歳独身(彼氏有)、彼33歳既婚です。
彼には子どももいますが、奥さんと子どもとは離れて暮らしていて単身赴任です。

私が2ヶ月前に勤務地を異動し、彼と出会いました。
1年程付き合っている今彼と海を越える遠距離になってしまったこともあり、
別の男性に恋をしてしまい、ついに昨夜一線を超えてしまいました。

彼に家庭があることは、好きになってから知ったのですが、止められませんでした。
私にも大事にしたい彼がいますが、止められませんでした。
どうしても好奇心や興味、寂しさに勝てなかった感じです。

一線を超えたと言ってもまだエッチはしていなく、酔った勢いでイチャイチャしたぐらいですが、
もう何もなかったことにはできないなと私は思っています。
また来週彼の家で飲む約束もしてしまいました。

彼がどういうつもりなのかはわかりません。
「奥さんに怒られますよ」とか「こんなことしていいんですか」とか言っても
冗談で返されたり、話をはぐらかされます。
なので、きっと浮気常習犯の男なんだろうなと思います。

どうせ私が今の勤務地にいるのは3月末までで、あと2ヶ月もすれば
離ればなれになるので、そうすれば自然と忘れられるかなと。
2ヶ月限定の”遊び”なんて考えは甘いでしょうか。

もう会わない、ここで関係を止める、って彼に言えばきっとそれで終わり。
きっとここで私が我慢して関係をやめるのが、みんな幸せなんだと頭ではわかっているのですが、
私は弱い人間だと思います、どうしてもその選択ができない。

自分の彼にも相手の奥さんにも、たいして罪悪感を感じていない自分にまた驚きです。

こんな私に不倫経験者の方、お言葉をいただければと思います。
誰にも相談できず、心が苦しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2011年2月5日 22:58

今、踏み留まろうとする気持を大切にした方が良いと思います。
    たしかに、一線を越えたほうが楽かも知れません。
    でも、かわすことが出来たと言う思いがある以上、後であの時踏み留まればと良かったと、後悔する時がきっと来るはずです。
    迷って居るのであれば、敢えて、一線を越えるのは止めておいたほうが、良いでしょう。
    すべては、あなたの気持次第ですが、自分の気持をコントロールする事も、生き方として大切な事を考えてくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ