トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 冷めた気持ち・・・

冷めた気持ち・・・

私40歳(バツイチ子供2人)彼34歳(既婚子なし)です。

まだ付き合いだして3ヶ月ですが、最近彼の様子がおかしい・・・
というか以前の彼とは違うのです。

それこそ、本当に付き合いだした頃は彼の方がマメでメールも
電話も一日に何度もくれたし、少しでもあえるように時間を作って
くれていたのに最近は彼からのメールはほとんどなく、電話もメールも私からだし、メールの時は返事もないときもあります。

会えるのは月に1度あえればいいほうなので、私はとっても会えるのを楽しみにしているのに、最近は仕事が忙しいとあってもらえない時もありました。

彼に「もう飽きてきた?」と聞いたことはあるのですが「そんなことないよ」と言うだけで以前のように「大好きだよ」とか「早く会いたいね」とかそんな言葉もなくて、電話をしてもあたりさわりのない話をして終わり・・・という感じです。
なので、電話をしている意味?というか話していても何だか楽しくないのです。それでも、声が聴きたいので結局また電話を私からしてしまいます。

まだ3ヶ月なのに、彼の中ではもうかなり冷めてきたのでしょうか?何だか私の気持ちだけが空回りというかいっぱいいっぱいで
彼は奥さんと落ち着いた?普通の生活をしているのかと思うと
自分は何だろう???と思ってしまいます。

私は、もう以前のような彼との関係には戻れないのでしょうか?
あまりしつこくするのも逆効果かなと思って最近はがまんして私からもあまり連絡をしていませんがこれからどのようにすれば
良いのでしょうか?
私は彼が大好きなのですが、このまま終わりにする方がいいので
しょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2011年2月5日 23:08

もう少し、様子を見られていかがですか?
    もし、彼が離れて行く気持なのであれば、その気持を押しとどめる事は、難しいでしょう。
    あなたの元に返って来る気持があれば、戻って来るはずです。
    冷静に判断出来るあなたでしょうから、すべては、相手の方の出方次第と、心を決められては、、。

• nijiko さん
    2011年3月4日 20:01

これは・・・・ 既婚の年下の男性に縋る、
    ×一年上女性・・

連絡が来なくなった・・
    会ってくれなくなった・・・

これはそのまま受け止めなくてはならない事実です。
    男性は、気のある人にはメールも頑張りますし、
    なんとしても会おうとするはずです。

彼の気持ちが離れてしまったのは認めなくてはならないかもです。
    最後のチャンスは、
    貴方から絶対連絡しないこと。
    それで彼からの連絡がなければ
    もうすっぱりあきらめて、
    もっと幸せ(気分)にしてくれる男性をさがしましょうよ。
    絶対います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ