トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 独身の彼女への気持ちが抑えられません・・・

独身の彼女への気持ちが抑えられません・・・

初めまして。

私38歳既婚(子供あり)

彼女24歳独身 彼氏なし

彼女とは私が参加した治験の担当コーディネーターとして出会い、治験のスケジュール7回の内6回目に初めて一緒に飲みに出掛けてから月に2~3回くらいの割合で逢っています。

現在我が家はレス中でカミさんからは『外でして来て』と言われる始末です(汗)

だからって不倫して良いって事じゃないのは解っているんですが・・・

彼女への想いが抑えられなくなってきています。

でも子供は可愛いし子供のためにも離婚はしたくありません。

彼女には何回も思わせ振りな事を言っているのですが
全く嫌がるそぶりはありません。

普段の会話では『無理無理』と嫌な事やダメな事は主張するのですが・・・

例えば

『既婚者に付き合ってって言われたらどうする?』

って聞くと

『私の事が本当に好きなのが解ったら奥さんがいてもいい』

とか

『24歳って言う一番いい時に恋愛しないなんて勿体無いから、誰か良い人が現れるまで俺の隣にいろよ』

って言うと

『そうなったら相手を探さなくなるから結婚できなくなっちゃうよ』

って言う感じです。

あと、彼女にメアドを教えて貰う前から

『私はメールが嫌いだから返事も遅いし返さない事もあるよ』

って聞いていたんですが、全くその通りで1日に何回も返事がある事もあれば2日くらい返事が無い事もしょっちゅうです。

それが、逢っている時の楽しそうな彼女とは余りにもギャップが有り過ぎてどちらが彼女の気持ちなのか解らなくなる時があります。

私は彼女に他に良い人が現れるまでの繋ぎで良いと思っています。

彼女とは結婚と言うゴールを目指さない恋愛がしたいのですが・・・

甘いですかね?

あと、彼女はディズニーデートをOKしてくれました。

脈はあるんでしょうか?

私としては脈の有無に関係なく近々彼女に想いを伝えようと思っています。

取り留めの無い文章で申し訳ございませんが・・・

ここに集う先輩皆様方のご意見や応援等を頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • Kokapiani さん
    2011年2月13日 10:01

    > でも子供は可愛いし子供のためにも離婚はしたくありません。

    > 私は彼女に他に良い人が現れるまでの繋ぎで良いと思っています。

    > 彼女とは結婚と言うゴールを目指さない恋愛がしたいのですが・・・

    > 甘いですかね?

    恋したいという気持ちは分かるけれど、甘いというか身勝手な話だと思います。
    関係が始まってないならやめてあげて欲しいです。
    本気になって辛い思いをするのは誰ですか?彼女ですよ。
    あなたと付き合うことがバレて後々、奥様とトラブルになることだって、考えられなくない。
    やっぱり女性には婚期がありますからね。
    個人的に既婚者と独身の不倫は、マナー違反だと思います。

  • kenpon さん
    2011年2月21日 11:03

    お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

    ご意見有り難うございます。

    やはりマナー違反なんですかね・・・

    不倫そのものがマナー違反なのに
    既婚者同士は良くて既婚者と独身
    の不倫はマナー違反・・・

    ごめんなさい。

    よく解りません。

  • まさと さん
    2011年2月21日 17:21

    今の世の中には不倫をしている人が沢山いますが、
    罪悪感を持ってやっている人は少ないように思います。
    今は携帯があって簡単に連絡が取れるので多いと思いますが、
    罪悪感を持ったり考え込む人は不倫をやってはいけないのです。

    既婚者と独身の不倫はマナー違反という考え方はおかしいです。
    既婚者同士の方が二重に悪いのではないですか?
    僕は今までに不倫という概念など全く頭になく付き合いを続けてきました。

    僕は既婚で30歳の時からもう30年近く何人もの独身女性と付き合ってきました。
    女性は僕を既婚者と知って、皆結婚を求めないで僕と関係が出来ました。
    最初は既婚者なので若い女性と付き合うことに戸惑いましたが、
    独身同志の男女が付き合っても必ず結婚するとは限らないので、
    深い考えもなく次々と付き合ってきたのです。
    女性たちも表面上は僕との結婚を望んだ人は誰もいませんし、
    また妻と会った女性もたくさんいました。

    丁度38歳の時には22歳の独身女性と付き合っていました。
    2~3年くらい付き合って、彼女は結婚しましたが、
    最近でも時々メールや年賀状があります。
    念のために言いますが、彼女が結婚してからは関係はありません。

    既婚者は結婚を目的みたいにして若い女性を口説いてはいけないのです。
    そうすれば泥沼入ってしまいます。
    貴方が結婚してても若い女性と付き合いたければ、
    それでも良いと思っている女性と付き合うべきだし、
    不倫状態を嫌がる女性であれは、付き合いを諦めるのです。
    絶対に結婚をほのめかす様な事を言って誘ってはいけません。

  • kenpon さん
    2011年2月22日 14:33

    ご意見を頂きまして有り難うございます。

    実は先日のバレンタインに彼女からチョコを貰いました。

    私も逆チョコをきっかけに彼女に告白をしようとしていた
    矢先だったので少し戸惑いましたが、涙が出そうな程に
    嬉しかったです。

    彼女には

    『結婚をしている俺から言われても迷惑かもしれないけど
    本当に大好きです。他に好きな人が出来たり俺が迷惑になれば
    俺は潔く身を退くから・・・それまでは俺の隣にいて下さい。』

    と告白しました。

    彼女は

    『十分に気持ちは伝わっているよ。そんな風に言ってくれて
    素直に嬉しいです。』

    って言ってくれましたがそれ以上の言葉は聞けていません。

    ただ、今後もディズニーを始めデートの約束は出来ているので
    状況的に俺の言葉や提案を否定や拒否しない事実から鑑みて
    俺を受け入れてくれていると前向きに判断しようと思います。

  • りおねこ さん
    2011年2月23日 10:03

    彼女も迷っているんじゃないでしょうか?
    不倫という関係に足を突っ込んでしまっていいのかどうか・・・。

    ただ、貴方は既婚者です。
    貴方の家族に対しても責任がある立場です。
    常に奥様にバレた時のことを想定してください。
    ディズニーに行くのも結構ですが、それが仮に奥様にバレた場合、奥様にディズニーはトラウマとなり、二度と行くことができない場所になってしまうかもしれません。

    結婚をゴールとしない関係を望んでおられるようですが、貴方はそうであっても、彼女の今後はわかりませんよ。
    お付き合いを重ねていくうちに独身の彼女が貴方を独占したい気持ちがわいてきても、それは無理のないことかとも思います。

    彼女を思う気持ちだけで突っ走るのではなく、そういったリスクも考えたほうがいいように思います。

  • kenpon さん
    2011年2月28日 14:00

    お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

    ご意見有り難うございます。

    そうですね・・・

    リスクも考えて行動したいと思います。

    有り難うございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ