トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫がはじまりそう・・・

W不倫がはじまりそう・・・

私は40代の主婦ですが最近知り合った男性既婚者と不倫をしてしまいそうです。
してしまいそうと言うのは、まだメールのやりとりや個人的に食事が1度だけで不倫がはじまった訳ではありません。
ただ、メールでお互いが好きだということは確認してしまいました。
40代ともなれば、人生色々これからある時期で私にはまだ親の介護などは始まっていませんがこれから来るであろう大変な時期の前に久しぶりのときめき、恋愛を楽しんでもいいんでしょうか?
もちろん、私も家庭を壊したくないのでお互い遊びでかまわないのです。
今度も食事に行く予定ですがこの今の楽しい状況が無くなればまた元の退屈な日々に戻ってしまいます。
それも空しいと止められない状況でいます。
不倫というのは、月1、2回会うだけならバレないのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• べるぼーい さん
    2009年5月21日 11:28

あなたのご主人がどのような方かは、判りませんが、普通の方であれば、あなたの浮き浮きした気持の動きを、たぶん見抜くと思います。
    また、女のお子さんが、中・高校生でしたら、親の異変を見抜くと思います。
    そのリスクを敢えて、覚悟でするつもりなのでしょうか?
    たかが不倫、されど不倫です。
    遅くてする不倫は、馴れていない分、家族えの影響が大きいと思います。
    今は、楽しいと期待する事に、心を奪われて居ると思いますが、いざ、ばれた場合の現実を考えて、冷静な判断をなさる事をお勧めします。

• こまめ さん
    2009年5月21日 12:48

バレないの前提で不倫しない方がいいです。ほぼバレます。
    世の中にはバレても静観してる配偶者もいれば、修羅場になってしまう人もいますし…

不倫するのであればバレたときのことを考えてからにしましょう。
    いい歳の大人なんだから。

• ママン さん
    2009年5月21日 17:59

こんばんは。初めまして。

人生いろいろ、女もいろいろ、男もいろいろでしょうか?
    これから、いろんな事があるのなら、夫婦の絆って大切ではないのでしょうか?

大切なものは、大切にしなくちゃ。失ってから気付くのではなく、なるべくなら裏切らずにと思います。

もしも旦那様が浮気したら、貴女は嬉しいでしょうか?反対の立場になって考えてみてください。

ここの掲示板で相談される方は、遊びと割り切れる人は少ないと思いますが、、解かっていても、不倫の深海で溺れてしまいそうな部分を感じてしまいます。。

大切な家庭があるのなら、あえて不倫と言う複雑な世界に入らなくても。。。

• 鏡子 さん
    2009年5月21日 22:21

こんばんは。初めまして。

このサイトは不倫に理解のある方が集まる場所ですので、もしかしたらご自身にgoサインを出す為にいらしたのかも知れませんが、不倫を経験した人は不倫に理解がありながら、もう止めたい卒業したいと悩む人の背中を押す事はあっても、始まりを迷う人の背中を押す事は滅多に、というかほぼありませんよ。

月に二度ならばれないかどうかについても、そんな決まりはどこにもありません。
    皆様書かれているように、ばれる人は一度でもばれますし。

こといったん、ばれてしまえば、今までの世界はガラリと変わってしまう危険を孕んでいます。
    仮に貴女の方が上手くやれても、相手がばれてしまえばやはり思わぬ修羅場が目と鼻の先にあります。
    そうした最悪のシナリオを描いてみて、それでも進もうと思われるなら、それなりの覚悟をつけた上で始められるしかありません。

このような事こそ誰かから共感を得ようとするより、ご自身の責任のもとに判断されるしかないのです。

今は割りきった関わりと断言されていても、迷い込んだ場所は阿片窟のような所です。
    軽い気持ちで入り込むと、気づいた時には抜けるに抜けれない中毒症状を起こしていて、解脱は至難の業ですよ。

このトキメキには大きなリスクがセットです。
    後はご自分次第ですね。

余談ですが、ちょっと気になったのは不倫を始めなければ退屈な日々とはまた一体何故でしょう?
    ある程度お子さんに手がかからなくなりましたか?
    親御さんはまだ介護の必要もないなら、今は最も楽しい事が始められる時期ではないのですか?
    今しか出来ない事は他にも沢山あると思いますが。

私はやりたい事があり過ぎて退屈した事がありませんので、また退屈な日々に戻るのが空しいと言うのは何だかとても不思議です。

• みいこ さん
    2009年5月22日 09:21

皆様のご意見ありがとうございました。
    そうですよね。
    やはり、不倫とはそういう物なんですよね皆さんは、ご経験を踏まえて語ってくださっているのですよね?

皆様の言葉を噛み締めてこれから、また考えてみます

• みいこ さん
    2009年5月22日 09:22

皆様にコメントをいただいた事をあらためて、お礼申し上げますありがとうございました

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ