トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > あの時別れて良かったって思える日がくる?

あの時別れて良かったって思える日がくる?

不倫を続け、早5年。
とうとうこの日がやってきました。
どうか皆様、私に勇気をください。

彼と出会ったのは職場でした。
不倫が始った頃は、泣いたり怒ったり、色んなことがありました。
彼の家族に嫉妬したこともありました。
彼を罵ったこともありました。

週に5日ほどうちにいた時期もありましたが、彼が職場を変わってからは、週に2日ほどになり、会う回数も減りました。
そして昨日、彼に「気になる人が出来ました。だからさよならします。」とメールをし、今日これから彼が荷物を取りにやってきます。

彼は何事もなかったかのように振る舞い、私をまた縛り付けて離れて行かないようにするかもしれません。
だけど、どれだけ辛くても、自分の未来を信じて、彼とさよならしようと思います。

きっと素敵な未来ってありますよね?
今は辛くても、あの時別れて良かったって思える日がやってきますよね?

今は自分を信じ、乗り越えてみようと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 名ばかり管理職 さん
    2009年5月7日 21:51

こんばんは。はじめまして。
    このサイトにいつも書かれているのが、別れるにしても不倫を続けるにしても、最終的に決めるのはあなた自身なんですよね。
    まさに、自己決定、自己責任なんです。
    私も。不倫をしています。でも、これはどちらかが辞めたいと思ったら、どろどろすることなくきれいにフェイドアウトする。それが一番いいのかなと思います。言うのは簡単ですけど…
    でも、あなたが別れを決意したのなら、それに向かっていくべきでしょう。だって、不倫を続けたって所詮、不倫なんですから…
    誰も、褒めたりはしてくれないでしょうから…(これは、私にもいえることなんですが…)
    やっぱり、独身男性としっかりと恋をしていくのが一番だと思いますよ。
    どうぞ、素敵な相手を見つけてください。
    がんばって!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ