トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 再会

再会

先日、十数年ぶりに主人の前に付き合ってい元彼(バツイチ)から連絡をもらいメールしたりしていました。
現在、事情があり主人は自宅に不在。
私は、いつでも外出できる状態にあることも手伝って食事に行ったりアパートの遊びに行ったりして1度だけ関係を持ってしまいました。
主人に醒めている事もあり、タイプが両極端なこともあり・・・また好きになりかけている自分がいます。
現状は、離婚してもいいかな程度なのですが子供もいるのでなかなか現実的に考えられてはいません。
でも、こんなに人を愛する気持ちが胸を苦しくするのを久しぶりに感じました。
一時の感情なのかも自分ではわからない状態です。
とにかく会いたくなって胸が苦しいんです・・・。
メールもここ何日かは、これ以上ハマるのが怖くて止めています。
どうしたらいいのでしょうか?
私は、36歳です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2008年10月21日 17:16

不倫を楽しいと思えないのであれば、きっぱりと止める事ですね。
    世の中には、不倫をしてはいけない方が居ます。
    得手不得手とか、向き不向きと、思われる方です。
    あなたも、恐らく、その範疇の方だと思います。
    今なら、引き返す事も、なんとか出来ます。
    もう、止めて、ご主人のみを思う気持に、切り替える事を、お勧めします。
    一時の気の迷いと思ってください。
    冷静に考えることが出来るあなたであれば、可能ですよ。

• なおっぺ さん
    2008年10月21日 23:20

あなたは冷静に考えることが出来る女性のようですね。
    ただ、私の経験から言わせてもらうと、この恋愛は「焼けぼっくりに火がついた」状態だと思います。そういう恋愛はあっという間に燃え尽きてしまいますよ。ですので、深みにはまる前に引いておくべきだと思います。

また、離婚については今回の恋愛とは別で考えるべきです。旦那さんに負い目ができてしまいますし、今の彼と将来もうまくいくとは限らないですからね。

• eye さん
    2008年10月22日 08:20

レスありがとうございます。
    彼への気持ちが一時に迷いだとしても主人を愛する気はまったくと言って良いほどありません。
    ほんの何年か前までは、帰宅が待ち遠しい気持ちになったものですが最近は、突然帰ってきても嫌悪感でいっぱいになります。
    彼とはお付合いしていた時結婚を約束していた事もあり、再会後は結婚しなかった事を後悔する気持ちでいっぱいです。
    確かに彼への気持ちの前に主人への気持ちが離れていたのだから、別に考えるべきですよね。
    ありがとうございました。

• べるぼーい さん
    2008年10月22日 18:14

本当のそのような気持であるのなら、このまま、仮面夫婦を続けるよりも、離婚を考えては、いかがですか?
    そのような気持で、夫婦関係を維持しても、時間の無駄使いですよ。
    過ぎた時間は、返っては来ませんから。
    不毛に気持を持ち続けるよりも、新たな気持で過ごす人生の方が、お互いのためになると思います。
    一度、ご主人と話をされては、いかがでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ