トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうして?

どうして?

3年付き合った既彼に裏切られました。彼には子供ができなかったコトもあり、スグに離婚とかはムリだけど、待ってて。って言葉信じてました。しかし、この間彼の家に行ったトキに、今までになかったモノが増えてるコトに気づいてしまったんです。それはベビー用品でした。隠していたつもりだったようですが、隠しきれていませんでした。他にも出産準備品とか、子供の名前が沢山書いてある紙とか・・・決定的すぎて涙が止まりませんでした。今まで離婚しなかったのに、子供がいたら、ますます離婚なんてありえないし、子供は何も悪くないけど、産まれてきてほしくない・・・もう、終わりにしなきゃと思い、3人で幸せになって下さい。と、別れを告げました。でも、3年間彼が私の全てだったから、悲しくて虚しくて苦しくて・・・弱すぎてまだ忘れられません。そんな私に彼は、俺は待っててなんて言える立場じゃないけど、ズルいかもしれないけど、好きなら好きでいてほしい。今度は俺が追いかける番だから、気持ちは変わらないからって言ってきました。好きだけど、好きだけじゃダメなコトもあるんですよね。もうわかりません。似たような人いましたら、アドバイス下さい。長文ですみませんでした。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(18件)

  • ルン さん
    2006年4月7日 15:39

    結愛さん、はじめまして。

    似たような境遇ではありませんが、書かせてもらいます。
    まず、彼にお子さんが出来た事実をきちんと理解しましょう。
    勝手に子供は出来るものではありません。
    そうです、彼が奥様と愛し合って出来たのです。

    3年半もお付き合いをなさってて、ずっと離婚をすると言われていたんですよね?
    事実を知ったときの悔しさ、虚しさをお察しします。
    でも彼は奥様との間に子供を作ったんですよ。
    貴女に嘘を吐きながら、奥様と愛し合っていたんです。
    本当に離婚を考えていたなら、奥様とそんなことが出来たでしょうか?

    とてもかわいそうですが、これからはますます貴女自身が傷つくだけだと思いますよ。
    子供が出来た奥様は強いですし、彼はもっと家庭を振り返るようになると思います。
    そして、お子さんの成長と共に、家族愛が大きく育ち、心も体も自由がきかなくなり
    ます。
    何より、貴女自身が思ってらっしゃる通り、生まれてくるお子さんには罪はありません。
    子供はとてもかわいいものです。
    しかも、3年半も掛かってようやく恵まれたお子さんであるなら、かわいさは一入で
    あると思います。

    ではどうしますか?
    貴女が家庭を壊さない、決して二人の間に結婚はあり得ないことを自覚し、迷惑を掛ける
    ことなく一生彼に仕えて行くくらいの覚悟でないと、この関係は無理だと思います。
    もっと心の傷が深くならないうちに、お別れするのが一番であると思います。

    この関係においては、一方的なお付き合いって出来ないんですよね。
    つまりは、彼だけの責任でなく、貴女にも同じだけ責任があると言う意味です。
    だから、彼を憎むのも、奥様を憎むのもお門違いだということです。
    その辺りをきちんと理解し、自分の精神状態を立て直して、冷静に今後について考えて
    みて下さい。

    独身である貴女は、まだまだ明るい将来があると思います。
    もっと普通の素敵な恋愛をなさってはいかがでしょう。
    可能性があるなら、大いに期待してもいいと思います。
    決して後悔しないように、頑張って下さいね。^^

  • けい さん
    2006年4月7日 15:45

    件名の『どうして?』に対し、逆に、どうして、彼の家に行ったんですか?
    奥さんとの家ですよ。

    実際、不倫から再婚された方たくさんいらっしゃるでしょうけど、割り切れない付き合いになればなるほど、別の女性(奥様)との生活には、彼女を踏み込ませないもんじゃないでしょうか。

    彼女からしても、別の女性との生活の場、見たいもんなんですか?
    裏切りもなにも、子供を生める立場の人が、普通に妊娠しただけで、『裏切り』というには、ちょっと違うような。
    それをいうなら、すでに、奥様を『裏切って』あなたと付き合ってますが、それは、どうお思いで?

    お互い、無神経な話のような気がするんですけど。

    ただ、幸せになってください、と言えたのは、ホントによく頑張って言えたなぁ、と思います。
    大好きな人を、すぐ嫌いになる事なんて出来ないでしょう。
    でも、奥様との家に、愛人を呼べる人ですよ。
    今まで、彼の取ってきた行動を、今一度思い返して見てください。
    誠意を感じましたか?
    仮に、子供が生まれた後でも離婚できたとして、そんな男性、信用できますか?

    相手が追いかけるのなんて、勝手な話です。
    まだまだ未来はあります!
    今を乗り越えて、新しい恋を探すのもいいかもしれませんよ。

  • 田舎 さん
    2006年4月7日 16:58

    はじめまして・・やはり私も疑問です・・どんな状況であれ
    不倫相手のあなたが 夫婦の家にいるのでしょうか?
    その場に行けばなにかしら 夫婦2人の匂いするでしょ!
    見たくない生活がわかるじゃないですか?
    とても 考えられません・・愛があれば その場に入る事も迎え入れる事もしないはずですが・・
    彼は今度は追いかける番だと言いますが それはあなたに追いかけられる事が 困るからじゃないですか?
    子供生まれる彼にとっては あなたは都合の良い女でいて欲しい
    だから 彼は自分が会いたいときに 連絡したい・・だから追いかけるのは自分だと・
    違いますかね?
    生まれてくる子供に罪もなければ 子供のできる行為をしていたから 妊娠した 自然な事です・・
    それをあなたに隠していたんですから~
    夫婦の間に愛情がなくなり 情で繋がっているだけで
    あなたを愛していたのなら 子供はできないでしょ・・
    あなたは これからの女性です。。
    自分を大切にして 新しい恋探してください

  • 結愛 さん
    2006年4月7日 17:44

    皆様のおっしゃる通りです。まず、家には何回か行きました。最初の頃は奥さんとの生活を見たくないからズッと断り続けていたんです。でも、いつのまにか感情が麻痺してきて現実をうけとめてしまっていました。今思うと彼を信じて待っていた自分がバカでした。しかも、彼は何回も愛し合ったわけではないって、一度だけ酔いすぎて記憶がなくなったからそのトキかもしれない…って、信じられないウソまでついたんです。本当に最低な男です。今になってみると愛されていたコトさえウソに感じます。好きだけど、復讐してやりたい!会社も実家も分かるし、何かしら制裁を与えてやりたいです。ダメですか…??

  • けい さん
    2006年4月7日 23:38

    自分を落とす必要はない!

    私個人の意見としては、彼の行動に誠実さは、微塵も感じません。
    それに、あなたは気付いただけで良しとしましょう。

    悔しい気持ちもわかりますが、それでも、好きだった相手ですから。
    楽しい思い出もあったでしょ。

    連絡があっても、出なきゃいいだけの事。
    連絡してきても、『出ない』事が、相手への制裁という事で。
    それで、いいじゃないですか。
    相手するだけ、アホくさい。

    どんな人間でも、間違いはあります。
    次は、もっといい男を見つけてください。

  • かりん さん
    2006年4月8日 00:35

    結愛さん はじめまして。
    辛いお気持ち、少しは落ち着きましたでしょうか。

    自分のことに当てはめて考え、涙してしまいました。
    すごくすごく耐え難い事実だと思います。
    だって、彼と奥さんの愛の結晶ですものね。どんな形であれ・・・

    私は、既婚子どもなしの彼と付き合って、一年半ですが
    彼に子どもができたら、もうその時には諦めなくてはって
    思っています。
    そこでしがみついたって、結果として彼が奥さんとの生活を
    選んだことには変わりないですものね。

    彼に、待っていてくれといわれたことはありません。
    彼はずるいなって思います。おそらく、嘘はつきたくないし
    私に期待させたくないのだと思います。

    こんな恋愛早くやめてしまうのが健康的なのに
    どうしても今は彼の存在が大きいです。

    結愛さんは、この先どうされるのでしょうか。
    彼を待つのでしょうか。
    どうかどうか、幸せな道を選んでほしいなって思います。

  • みひろ さん
    2006年4月8日 01:29

    はじめまして
    みひろといいます

    私は既婚ですが今の彼を好きになってから
    旦那さんとはHしていません

    彼が好きだからです

    結愛さんの彼は3年間子供がいなかったんですよね?
    子供がいなくて
    奥さんを愛していないなら
    結愛さんを本当に愛しているのなら
    もうずっと前に離婚しているのではないでしょうか?

    私は彼を引きとめている身です
    彼が結愛さんを引き止めたい気持ち
    わかる気がします

    でも彼は結愛さんを愛していないと思います
    結愛さんを愛していたら
    奥さんとの間に子供はできません

    ごめんなさい
    逆の立場の私が意見するのは
    どうかと思ったのですが
    子供が出来た 子供がいる
    その重さを知っているだけに
    書き込みしてしまいました

  • 白雪 さん
    2006年4月8日 11:54

    はじめまして。

    私もみひろさんと同じく、今の彼と気持ちが通じてからは旦那とはHしてません。
    もう半年以上になるかな。。。
    やっぱ好きな人がいるのに好きな人以外の人とのHは怖くて出来ませんでした。。。

    でも夫婦だからHするのは仕方がないことで。
    もちろんそれは嫌な事で、してほしくないけど、
    彼は奥様に内緒で付き合ってるし、子供がいるから今すぐの離婚は無理で。

    私との付き合いを奥様に悟られないようにHしているとのことでした。
    でも、子供は、絶対に作らないと約束してくれました。
    私も、もし子供ができたら、その時点で消えると言ってたし、彼はそれが嫌だから、最善の注意をはらうと。

    結愛さんの彼は、子供がいなかったのですよね?
    そしたら、すぐにでも別れることってできたじゃないですか。
    今の私の現状から言って、子供がいれば、今まで以上に簡単に別れることが難しくなってきます。
    本当に結愛さんを大切にし、愛してて、一緒になりたい気持ちがあれば。
    Hはしないといけなかったにしろ、子供が出来ないように最善の注意を払っていたと思います。

    彼が結愛さんを追いかけるなら勝手に追いかけさせておけばいい。
    結愛さんは、もう自由に生きていいんですよ。
    自分の幸せを考えて生きていいんですよ。

    復讐なんて、慰謝料請求されたり訴えられたりしたら、結愛さんの方が傷ついちゃいます。

    一番の復讐は、彼と彼の家族以上に、結愛さんが幸せになることなんですよ。

  • 結愛 さん
    2006年4月9日 00:24

    かりんサン初めまして。なんだか同じ境遇なんですね。。結局私はこうゆう結末になってしまったけど、かりんサンには幸せになっていただきたいと心から思っています。ただ、傷は浅い方がいいかもしれないです…
    精神的に強くないと病んでしまいますから…

  • かりん さん
    2006年4月9日 00:43

    こんばんは。

    最近も精神的に不安定で、先が見えなくて
    どうしようもなく、今日も彼に選択を迫ってしまい、
    でも彼は答えてくれなくて・・・といった状況です。

    結愛さんは強いなって思います。
    私が同じ境遇になったら、なにもかも味気なく
    淡々と日々が過ぎ、どうしようもなくなってしまうかも
    しれません。
    今も、何の欲求もなく、何をしてても楽しくない
    何を食べても味気ないと感じてしまっています。

    白雪さんが書いているように、
    幸せになってください。

  • 結愛 さん
    2006年4月9日 02:22

    かりんサン。結愛は全然強くないです。生活のため仕事にはなんとか行ってるけど、何も手につかないですし、ズッと食事が喉をとおらず、1週間でだいぶ体重も落ちてしまいました。独りになれば思い出しては涙がとまらなくなるし、夜も眠れません。今は精神安定剤でなんとか落ち着かせてるとこです…自分で決めたコトなのに、彼からメールや電話がくるたびに気持ち揺らいでしまい出てしまいそうな自分がいます。立ち直るにはまだまだかかりそぉです。。

  • まさと さん
    2006年4月9日 21:36

    世の中にはなんとバカな女達がいっぱいいるのでしょう。
    そのバカな女達がここで自分達の恥部を舐め合って何になるのでしょうか?
    結愛さんを初め、同じように既婚の男と結婚したくて付き合っている女性達は
    いったい何を考えて不倫を始めてしまったのですか?

    一時の肉体的快楽を求めているのならいいですが、
    そうでないのなら初めから既婚の男には近づかない事です。
    男は本能でドンドンと違う女を抱きたいものです。
    普通の女は男に抱かれるとその男を段々と好きになって行きます。

    本心から妻と別れて付き合っている女と結婚したいなんて思う男はあまりいません。
    結婚式は○○家と○○家というように凄いしがらみがあります。
    結婚式は周りの関係者を呼んでお披露目をする訳ですから、
    出来る事なら別れないで穏便に女と遊びたいという男が多いです。
    でも、一旦ばれてしまうとにっちもさっちもいかなくなって離婚というケースになります。

    これは、この世の中で誰よりも妻が一番大切な人でありながら、
    20年以上にわたって二股、三股と同時進行で何年も不倫を続けてきた僕の意見です。

    利口な男はね、離婚をしようと考えている女と結婚をしたくないと考えていない女には
    絶対に妊娠という状態になるのを避けるものです。

  • かりん さん
    2006年4月9日 21:39

    結愛さん こんばんは。

    大丈夫でしょうか。
    かなり精神的にまいっているようで心配です。

    私も食欲がなくなる時がありますが、
    1週間もひきずったままだとホントに心配になります。

    いろんな状況で、どんな状況にいても、
    どんなことからも、彼を思い出してしまいますよね・・・・
    なんだか私も胸が苦しくなってしまいます。

    苦しんだ分、ぜったい幸せになってほしいです。
    私は・・・おそらく今の彼以上に好きになる人なんて
    現れないって思うのですが、きっと必ず幸せになれるはずです。

    焦らなくいい、最後に幸せになったもの勝ち!って
    先日友人に言われました。

    まだ焦らなくてもいいのかなって、少し思いました。

    早く食事が喉を通るようになりましように。

  • むらさき さん
    2006年4月9日 23:51

    まさとさん、あなたの意見もごもっともかもしれませんが、あなたと考えの違った人もたくさんいます。
    あまりにも酷い書き方でしたので一言書かせていただきました。

  • ルン さん
    2006年4月10日 11:10

    結愛さん、こんにちは。

    彼への復讐、これだけはやめましょうね。^^

    恋愛にどちらが良いも悪いもないと思います。
    先回も書いたように、お付き合いを始めることにしたのは、自分の意思でもあったはず
    ですしね。
    どんな恋愛でも、お互いの気持ちがあっての関係であり、それがなくなれば関係も終わ
    ります。
    結果に拘ることなく、全てに於いて自分の責任であることをしっかり認識して下さい。
    そう考えたとき、必然的に復讐がいけないことであることは、言うまでもないと思い
    ます。

    他の方の意見にもありますが、貴女自身を落とす必要はありません。
    仕返しは悪の行為にしかなりません。
    貴女自身、これ以上傷つかないように願います。
    そして、彼が最低であると思うなら、尚更そんな方に執着してはいけませんし、
    貴女自身を高めて欲しいと思います。

    結愛さん、これからの自分を磨くことに専念して下さいね。

  • ルン さん
    2006年4月10日 14:42

    私信を立てました。
    もしよろしければ、ご覧下さい。

  • 結愛 さん
    2006年4月12日 01:56

    今日彼が会社に来ました。話しかけられても無視していたら、いつのまにか居なくなっていました。けれど、仕事が終わって帰ろうと車に行くと、また彼が居たんです。話しするコトないからって言ったのに、やっぱり結愛が好きだから離れないでそばにいてほしいって… 気持ち揺らいでしまいそうだったけど、都合がイイ女はもうイヤだからって伝えました。彼はまた来るからって帰っていきました。今スグに離婚してくれるなら考え直すかもしれないけど… 今の彼じゃ、そんなコトできないって分かるし。。こんなんじゃ忘れたくても忘れられないよぉ… 好きだけど別れた経験がある方、どうやって忘れましたか??

  • 白雪 さん
    2006年4月12日 17:01

    > 好きだけど別れた経験がある方、どうやって忘れましたか??

    時間が解決してくれるよ。
    忘れなくても、記憶は薄っすらになって懐かしく思える。
    あとは新しく好きな人ができるのを待つこと。
    無理に作ると逆にキツいし。

    > 都合がイイ女はもうイヤだからって伝えました。

    ちゃんと断れてよかったですね。('∀`)
    ハッキリ言えるなんて、えらいです。
    相手にばっかり都合のイイ女にはなりたくないですよね。。。

    > やっぱり結愛が好きだから離れないでそばにいてほしいって…

    > 彼はまた来るからって帰っていきました。

    それくらい好きなら、今すぐ離婚してくれればいいのにね…
    やはりここは本気なら離婚してから来いとガツンと('∀`)
    話があるなら離婚してから聞いてやるからと('∀`)

    出来ないなら、それくらいの思いなんですよ。
    いざ逃げられたら、人って追いかけたくなるものです。

    結愛さんは勇気を出して新しい道を一歩踏み出したんだから、
    置いてきた彼を振り返ることはしなくていいと思いますよ。
    今は揺らいでしまっても、もっともっと結愛さんを大切にしてくれて、結愛さんも大切に想える人が、きっとまた現れます。

    でも、ハッキリ断った結愛さんの投稿をみて、
    気持ちはしっかり持ってるんだなって安心しました。
    頑張ってくださいね!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ