トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > バカバカしくなった

バカバカしくなった

関係を始めて1年。
お互い既婚者で子持ち、社内不倫です。

会えるのは仕事帰りに一時間位、あとは休みの日にお互いの時間が合えば・・・といったカンジです。

今月は彼と私の誕生日。
お小遣い制の彼にプレゼントなんておねだりできないし、その代わりボーナスが入る来月に日帰りで温泉に行こう、と二人で計画しました。
温泉も予約済みです。
はじめて二人で一日を過ごせる日。
彼もとても楽しみにしてくれていて、温泉の後はココに行こう、等と計画を立ててくれていました。

しかし、今日彼から「温泉の日なんだけど・・・夕方には帰らないといけない」と電話が・・・
理由を聞くと、その日は幼稚園の夏祭りが夕方からあるとの事。
そんなの年間行事でわかってた事だろうし、何で宿の予約までした後にいうの?!と彼を責めました。
彼は「お前との約束が先だからキャンセルはしないよ」と言っていましたが、当日、時計を見ながらソワソワされるのはごめんです。
彼には「自分の行きたい方に行けば?」とだけ伝えて電話を切りました。

今考えれば、毎月一回は休みの日に会ってたのが2ヶ月に一回になり、3ヶ月に一回になり・・・
仕事帰りに会えば、車の中でフェラ。 わざわざ休みの日に嫁に嘘ついてまで会わなくても、仕事帰りにフェラしてもらって抜ければ充分ですよね。
挿入したければ奥さまがいるんですから・・・
嫁親と同居でレス気味なのを私で発散してるだけ。
私は完全な【無料ソープ嬢】だった、って事ですよね。
今頃気づきました。

このまま別れるのは悔しいので、これから彼を手のひらで転がして充分弄んだ後に捨ててやろうと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

  • ちいと さん
    2013年6月3日 23:57

    弄ぶ時間ももったいないと思いますけど。

    マイケルダグラスの咽頭がんの原因が、オーラルセックスによるヒトパピローマウイルス感染だったと告白しましたね。

    主さんではないですが、不倫セックスの快楽に溺れて、家族に言えないような病気にでもなったら大変です。

    人に堂々と言えないこと、隠れてコソコソしなくてはいけないようなことは、しないのが賢明です。

    主さんももうやめちゃったらいいと思います。

  • さくら姫1919 さん
    2013年6月4日 06:33

    こんにちは、初めまして。

    それで・・・慰謝料を払えるだけの準備をしていますか?
    仕事を失って、信用も失う覚悟はできているのでしょうか?
    あなたも彼も、失って初めて 不倫の代償に気付くのでしょうね。

    社内不倫、危険極まりないですね。
    2人の関係が、同僚に勘付かれているかもしれませんね。

    奥さんだって、勘付いているのかもしれません。
    浮気の証拠集めをしているのかもしれませんね。

    あなたも女性だから、彼や御主人のちょっとした変化に気付くでしょ?それと同じ。まぁ、ばれるのは時間の問題でしょうね。

    あなたも既婚で子持ちなんだから、無料ソープ嬢の立場でいいと思いますよ。あなただって、彼に抱かれて気持ち良い思いをしてきたわけだし。彼のこと、好きなんでしょ?

    会う回数が減ったのは、あなたがうるさいからでしょうね。
    束縛したり、へんに嫉妬するから、彼自身があなたと付き合うのが面倒になってきたんでしょうね。

    あなたもさ、中途半端に浮気していないで ちゃんと仕事して御主人とお子様においしいご飯を作ってあげたら?

    仕事していたら、休みの日にしか、ゆっくり買い物や用事、家事ができないはずですよ。
    仕事が終わったら、真っ直ぐ家に帰らないのでしょ?

    ご飯、ちゃんと作ってます? 私もフルタイムで働いていますが保育園に迎えに行って、それからご飯を作るけど 冷凍食品や惣菜はほとんど出さなかったですよ。
    家族と向き合っていかないと、その家族を失うことになりますよ。

  • まゆ美 さん
    2013年6月4日 07:00

    > これから彼を手のひらで転がして充分弄んだ後に捨ててやろうと思います。

    それはきっと、まだ会い続けたいという心の言い訳ではないでしょうか。
    相手を弄べる人は、もとから一方的に尽したり出来ません。

    男とは、尽すと傲慢に育ち、追いかけると逃げ、自分でしなくていいことは今後もしない。

    「今日から選手交代ね、今後は私のだけ、舐めて」と仰ったところで、「なんで俺がぁ?」となるのでは。

    そう、「バカバカしい」、その通りですよ!

    ソープ嬢だったとして過去の回数を計算して、「マジで○○万円の損失やん!!阿呆くさ!!」と、見切りつけてください。車中フ○ラ、貴女は幸せでしたか?

    もし彼に打撃を与えたいなら、ポロンと泣いて「つらいの、さようなら」とだけ一言。
    その後は携帯削除で、一切の気配を断つことでしょうか。
    ウダウダ長引かせてダラダラ続かせては駄目です。
    男の人ってロマンチストだから勝手に素晴らしい思い出に変えてくださいますよ。
    「ああ俺は惜しいことした」ってずっと後悔させてやりましょうねぇ。

    ご自分の価値、お下げにならぬよう。
    引き際はキッパリと。

    別れましょう。

  • 桃李菅李 さん
    2013年6月4日 08:44

    弄ぶっていうのは、相手が自分に夢中だけど、自分はあんまりっていう力関係で成り立つからなぁ。
    会う回数が減っても平気で、旅行もさっさと切り上げていいと思ってる彼氏でしょ?
    できなそう…。

    確かに彼は無料ソープ嬢扱いしてたかもしれないけど、一方的に彼が悪者であなたが被害者って訳ではないからねぇ。
    彼を困らせたいなら、彼の一番大切な家族に不倫をばらせば復讐になるのでは?
    もちろんあなたも慰謝料用意しといてねー。

  • 人生経験者 さん
    2013年6月4日 09:29

    > 今考えれば、毎月一回は休みの日に会ってたのが二ヶ月に一回になり、三ヶ月に一回になり…

    > 仕事帰りに会えば、車の中でフェラ。 わざわざ休みの日に嫁に嘘ついてまで会わなくても、仕事帰りにフェラしてもらって抜ければ充分ですよね。

    > 挿入したければ奥さまがいるんですから…

    つまりは最初の半年くらいはホテルに行っていたのが、後半は車中専門だったんですね。

    > 嫁親と同居でレス気味なのを私で発散してるだけ。

    > 私は完全な【無料ソープ嬢】だった、って事ですよね。

    > 今頃気づきました。

    気づくのが遅かったですね。

    > このまま別れるのは悔しいので、これから彼を手のひらで転がして充分弄んだ後に捨ててやろうと思います。

    W不倫ですよね? お互い様じゃないですか?

    そもそも二人の間には最初から信頼関係もないし、恋人でもない。
    何が悔しいのでしょうか?
    貴方も家庭で物足りない感情を不倫に求めてるんでしょう?
    同じじゃないですか。

    ただ、彼の方が先にあきた。わざわざ嘘ついて時間を作るほどの手間を作る気がなくなったということでしょう。

    バレテ修羅場になる前にとっとと撤退したほうがいいと思います。

    社内でもばれてるでしょう?

    ばれていないと思っているのは貴方と彼だけだと思いますよ。
    本人たちの耳に入ってくるのは、全社に噂が広まった時でしょう。

    一番悔しいのは貴方の旦那さんでしょうね。
    恋人ごっこがしたいんだったら、独り身になられたらいかがでしょうか?

  • 長老 さん
    2013年6月4日 10:44

    バカバカしいなら、弄ぶなんてくだらないことに時間を割くのもバカバカしい。

    無視すれば?

    向こうも多分面倒になってきたんじゃないの?

    今なら後腐れなく別れられそうじゃん。

  • ぷゆぷゆ さん
    2013年6月4日 11:14

    そんな小さなことで揉めているのが分けわからないです。

    ただ単に、日付をかえればいいだけでは?

    恐らく、彼があなたにうんざりしてきてしまったのはあなたがそうやっていちいち小さなことでキレたりするからだと思いますよ。

    彼のテンションを下げてしまったのはご自分であると思います。

  • まさと さん
    2013年6月4日 11:52

    不倫は別れを決めたら、即撤退です。
    たとえ振られたとしても、ごちゃごちゃするとばれる可能性があります。
    もう、お互いに良い思いをしたのだから、以後は何もなかった様に振る舞って下さい。

    『覆水盆に返らず』です。

    しかし、不倫にもいろんな付き合い方があるけど、貴女方のは変な付き合い方ですね。
    何だか、相手に対する恋愛感情の気持ちがお互いに全く感じられません。

  • ママン さん
    2013年6月4日 13:31

    こんにちは。初めまして。

    たぶんですが、7月7日、七夕さまに夏祭りでないでしょうか?

    幼稚園は多いですよね、その日に。。浴衣を甥に買ったのを思い出しました。その甥も今は、2歳の子のパパですが。。

    ひょっとしたら、彼は、幼稚園からの行事予定表で気が付いたのでは?

    貴女との約束は守ろうしているのでは?不倫の善し悪しは別として不倫がバレない事が一番長続きする方法なら。。彼や貴女の予定に合わせるのが一番だと思いますが。

    彼が貴女を如何思っているかは解りませんが。少なくても、時間が短縮なったけど、貴女と温泉に行く事は実行したい彼なのでは?

    日頃の御礼か、お世話になっているの意味を込めてかは知りませんが。。

    バカバカしくなったは、彼の奥様、貴女の旦那様の台詞でないかとは思うけど。。

    まだ、貴女も彼もお若いのではと思いますが。。不倫よりも、大切にするものが沢山ありそうですが。。

  • 三十代既婚者 さん
    2013年6月4日 17:08

    こんにちは。ママンさんと同じ意見で、幼稚園の土日の何かの行事で、夕方からのでしょう。
    幼稚園はね、年に何回か私は私立の幼稚園でしたが、行事が七月多かった記憶があります。
    特別な行事なんでしょうね。
    ラブホも女が出すレベルの人がいるんだから、あなたはまだましですよ!
    貴女もこれを期に色々世界が見えてきたんだから、足を洗いましょう(笑)
    女のプライドが一番だよ、男に左右されず頑張ってね今の芸能人の時の人は浮気がばれ、世間から村八分にあってますよね?ヤフコメ見たら現実が分かりますよ。

  • ケムンパス さん
    2013年6月4日 21:03

    はじめまして。

    もう十分に分かったでしょ?相談者さんの怒りは、さらしてしまえば自分が批判されるだけです。やつあたりはそうなります。それが仕事に影響しないか露見の原因にならないか、僕はそっちのほうを心配します。自身を守るためにも怒りをしずめてください。またなぜ怒ったのか、よく考えて下さい。過去に恋人に怒ったことは?ご主人に怒ったことは?自分に腹が立ったことは?それらの原因は?などなど・・・考えが行き着く所は「混同していた」のだと思います。お二人の関係はあくまでも不倫という「恋」です、夫婦間のことではないのです。家族旅行の段取りと勘違いしているように見えますよ。ご主人への怒りみたいですよ。普通の恋でも喧嘩はあったでしょ?別れたり仲直りしたり見切ったりと、多い少ないはあってもそれなりに経験してきたわけです。だからベタな言い方だけど「今、大人の恋をしている」くらいの自覚はあったはず。制限はあると分かって始めた恋なのにその制限に単純に怒っている、なんか子供みたいだなあ。怒る前に、なぜ彼はドタキャンしたか?私のやる気満々に怖気を感じたか?単に付き合いに冷めたのか?などなど思いを巡らせて下さい。そのような忖度というか懐疑さえしないことが、怒りを抑えられなかった原因だと僕は思います。不倫でも恋は恋、それに感謝して、修練の場だと思って今一度よく考え直して下さい。今のままでは「W不倫の恥」になってしまいます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ