トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > この先どうしたらいいか・・・

この先どうしたらいいか・・・

初投稿です。
同じ職場の先輩と半年前からお付き合いしてます。
彼は既婚者で子どもいます。
もともと彼に好意はありましたが、既婚者と知っていたので今までどおり先輩後輩としていようと思ってました。
しかし、彼から告白をされてから私たちは深い関係になりました。
彼と一緒にいる時間はとても幸せすぎて会えない時間が本当に辛いです。また、会えない理由が彼の家庭の用事だとすごく腹がたって悲しくなります。
今のところ家族にはバレてはないみたいですが、やっぱり申し訳ない気持ちにはなります。
彼の家庭を壊したくない!けど、彼への想いが大きくなればなるほど自分が抑えられなくなります。
できることなら彼と一緒になりたいし生涯寄り添っていきたいです!!
でも、彼が望んでることは今の関係を続けていくことみたいで・・・
それなら私も新しい出会いをもとめたほうがいいのか考えます。
ただ、彼は私が飲み会や誰かと遊ぶことにたいしてい行くな!とわ言いませんが、不機嫌になったり落ち込んだそぶりをします。
しかも、メールを頻繁にやりとりするのでちょっとでも返信が遅いと催促メールがきたりふてくされます。
彼が好きだから少しでも彼の期待に応えられるよう頑張っているつもりですが、ちょっとでも腑に落ちない事があると私を責めたり怒ったりします。
私がどれだけ彼のことで我慢してるかちゃんとわかっているのか疑問に思います。
最近は度々そういうことが多いので、私はなんなんだろうと考えることもあります。
彼のことをめちゃくちゃ愛してます!でも、この先どうしたらいいかわかりません?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • 真咲 さん
    2013年4月2日 12:05

    はじめまして。

    彼は自分勝手ですよね?

    好きなら仕方がないと思いますが二人の関係においてはフェアじゃないですよね?

    関係を続けたいなら、彼は彼と割り切って他の出会いも探した方がいいと思います。

  • nanae さん
    2013年4月2日 15:11

    めちゃくちゃ好きでも既婚です。
    ご主人を間借りしているだけの人生でいいんですか?

    彼は自分には奥さんと貴女がいて、貴女が他の人とさえメールしたりするのを独占欲丸出しの態度でまるで子供のようではないですか?
    貴女に嫉妬するなら、貴女が奥様に嫉妬する気持ちを考え、労わるのが普通でしょう。相手の立場に立てないただの我が儘男にしか思えません。

    今は彼に夢中でムリかもしれませんが、彼に不信感や、着いてゆけないと感じる瞬間に、ご自身の人生を前向きに見られる努力をして下さい。

    彼は貴女の人生に何も責任をとってはくれませんよ。
    二人でいる時にどんなに優しい言葉を発してもそれはその時だけの事です。

    不倫に「本当に」なんて事は存在しません。
    彼は家庭あっての貴女なのです。
    独身女性に既婚男性が告白するなんていう時点で無責任な男性と言わざるを得ないでしょう。

    もっとご自身を大切に…
    貴女だけを見てくれる男性に目を向けて下さいね。

  • 人生経験者 さん
    2013年4月2日 16:30

    > もともと彼に好意はありましたが、既婚者と知っていたので今までどおり先輩後輩としていようと思ってました。

    > しかし、彼から告白をされてから私たちは深い関係になりました。

    つまりはさりげなく誘ってオーラを振りまき、関係を掴んだと言うことでしょうか?
    社内不倫の大半はそうですよね。
    ここに書き込んでいる社内不倫についても「誘われた」といいつつ実は自分が種をまいている。
    既婚者と知っていても近づいてくる女性でしかも好意丸出しであれば嫌いなタイプで無い限り浮気心を持ち合わせている男性は食いついてくるでしょう。

    誘ってオーラも無く清潔感があり貞操観念を持ち合わせている女性には恐れ多くて手を出さないでしょう。

    > できることなら彼と一緒になりたいし生涯寄り添っていきたいです!!

    > でも、彼が望んでることは今の関係を続けていくことみたいで…

    まず無理でしょうね。貴方は「身近な浮気相手」として選ばれてるだけですから。

    > それなら私も新しい出会いをもとめたほうがいいのか考えます。

    新しい出会いを求めるのなら不倫は継続せず、きっぱり断ち切ってからしましょう。
    既婚者と付き合いつつ彼氏を探す。
    こんな下半身のだらしない女性と付き合う男性が気の毒ですから。

    > ただ、彼は私が飲み会や誰かと遊ぶことにたいしてい行くな!とわ言いませんが、不機嫌になったり落ち込んだそぶりをします。

    これは愛しているからだとかそんなんじゃありません。
    たとえ浮気相手でも、よっぽど「セ○レ」として割り切っている以外はそれほど愛は無くても、自分と関係を持っている女性が他の男性と一緒にいる事はむかつくからです。

    > しかも、メールを頻繁にやりとりするのでちょっとでも返信が遅いと催促メールがきたりふてくされます。

    ただ有頂天になっているだけです。
    例えば自分がメールの返信が出来なくて遅くなっても大した事ないと思っても、女が即レスしないとむかつくだけです。

    > 彼が好きだから少しでも彼の期待に応えられるよう頑張っているつもりですが、ちょっとでも腑に落ちない事があると私を責めたり怒ったりします。

    これもそうですよね。
    自分は毎日帰る所があって会社に行けばフェロモン振りまいてくれる貴方がいて彼は満足でしょう。。。
    下僕である貴方が自分にあわせるのが当然と思っているんだと思います。

    > 私がどれだけ彼のことで我慢してるかちゃんとわかっているのか疑問に思います。

    分かってないと思いますよ。
    大前提として、「俺が結婚している事を承知で付き合っている」ですから。
    その事については納得済みのはずだから、文句言われる事ではないと思っていると思います。
    でなきゃ、逆に彼が貴方に気を使うと思います。

    > 最近は度々そういうことが多いので、私はなんなんだろうと考えることもあります。

    え? 離婚する気の無い彼にとってはただの社内浮気相手じゃないんですか?

    彼を愛するのは貴方の自由ですが、まず、社内不倫はほぼばれます。
    社内に奥さんの知人がいれば貴方だということがばれるのも時間の問題でしょう。
    上司にばれれば貴方は退職を勧められるか厳重注意されるでしょうし、奥様にばれれば訴えられる立場です。(たとえ彼に誘われようと)

    子供が二人もいる彼。例え離婚できたとして一緒になって経済的にやっていけますか?
    財産分与したあとで慰謝料支払、養育費二人分月10万程度・・・成人するまで。
    貴方も慰謝料請求されるかもしれません。
    社内不倫だから貴方はやめざるをえないでしょう。

    不倫だからおいしいとこどりだけして、愛してるなんて気軽にいえるんでしょうが、現実的な生活の事頭に入っているのでしょうか?
    避妊のためにピルはちゃんと飲んでるのでしょうか?

    貴方の身を守るのはあなた自身しかいません。
    たとえ妊娠しても「おろしてくれ」と言われるのがオチです。
    不倫での堕胎は自分の子供を自らの手で殺す事です。
    よく・・・「泣く泣く・・・」と書いている人を見かけますが、自分ひとりで産む選択だってあるはずです。それをしないのですからただの厄介払いです。

    この先も彼と付き合いたいのなら避妊は貴方の責任。ちゃんと自己防衛はしましょうね。
    不倫と承知で付き合いピルも飲まず妊娠したら自己責任ですよ。

  • ちいと さん
    2013年4月2日 16:58

    彼から告白だとか、不倫独身女の常套句。

    好き好きオーラを出してたのは、どこのどいつだ。

    彼の家庭を壊したくない?本当?それ、本心?

    だったら、不倫やめなさいよ。

    本当は壊れちゃえばいいって思ってるんじゃないの?

    彼があなたを束縛しようとウザイのは、愛でもなんでもないよ。

    ただの、お気に入りのおもちゃを独占したいだけ。

    ただの、ガキ。

    私はなんなんだろう?って?

    雑に扱っても離れていかない、セックスができるおもちゃでしょ。

  • さくら姫1919 さん
    2013年4月2日 18:34

    こんにちは、初めまして。

    あなたには申し訳ないけど笑ってしまいました。
    付き合って半年。燃える時期ですよね。1年後のあなたが想像できます。
    嫉妬されて、束縛されて、彼から愛されていると思っているようですが 、それは違います。
    それは愛じゃない。既婚者であることを自覚している男性なら、独身のあなたを自由にさせますよ。
    『好きな人が現れたら、言って。身を引くから』と言うでしょう。それがせめてもの誠意です。
    それに、安易に職場の女の子に手を出さないですよ。
    構ってもらえず、寂しいからあなたと付き合っているだけ。それだけです。子どもみたいな彼、そしておもちゃのような存在が今のあなた。

    奥さんと離婚する気なんてさらさらないですよ。
    100歩譲って、あなたと再婚したとしましょう。また同じようなことを繰り返しますよ。彼みたいなタイプはね。
    恋は盲目っていう言葉があるように、相手の良いところしか見えていませんよね。でも、周りの声に耳を傾けてください。

    あなたを本当の意味で大切に想ってくれる男性が現れますよ。

    私の知人に自分勝手な男性がいますよ。ちょっと彼女と連絡がとれなかったりすると、アドレス拒否したり、拗ねていますね。
    こんな男は直らないです。

    奥さんにばれたら、修羅場ですよ。
    彼はあなたを守ってくれませんよ。あいつが誘ってきたんだ…とあなたのせいにしてきますよ。
    奥さんから多額の慰謝料を請求されちゃいますよ。

    もっといい恋をしてください。

  • 長老 さん
    2013年4月2日 22:53

    家庭を壊すつもりはない→自分からはバラさないけど、バレて壊れたらラッキー♪

    ほんとに壊すつもりはないなら、別れれば?

    できんだろ?

    どうしても別れられないなら、家庭を壊すつもりはないのが本心なら、こんなとこで相談する必要ないだろ?日陰でいりゃいいんだよ。それが愛人なんだよ。不倫なんだよ。

    ウソばっかついてんじゃねーよ。

    彼のいいとこしか見えてないから周りにヤなこと言われたら反論するんだろーな。

    あんたにとって好きすぎて仕方ないイイ男なんだろうが、客観的にみたら、あんたも、なんも知らん妻も、気の毒としかいいようがない。

    ただ断言できるのは、彼は絶対に離婚しないってことだな。

  • yasunori さん
    2013年4月3日 02:32

    こんばんは。
    俺と同じですね…
    えいさんは、彼氏に求めてる見たいですが、俺は逆で自分が求めてます。シチュエーションは同じです。
    俺が既婚、彼女が独身でした。
    今は俺が熱くなりすぎたせいか、彼女からはあまり良い返事はかえってきません。
    お互い愛しあった時期が有りましたが、熱くなりすぎるのも逆効果だと、思います。
    続けたいなら、ある程度の距離は必要かと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ