トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 気持ちは?

気持ちは?

30歳の既婚男性です。部下の年上の既婚者と仕事の後にメールしていて、何度か食事に行きました。もともと魅力的な女性と想っており、先日、抱きしめました。彼女もこちらの腰に手をまわしてきました。その日はそれで帰りました。その後もメール等していますが、最近気持ちがわかりません。

「一番一緒にいたい」とか「会いたい」とかメールがくるのですが、時々、「あなたと同じ強い気持ちが持てるか正直自信がない」とか「あなたの優しさに甘えてしまう・・・」とか気持ちがわからないメールがきます。

それでも今度また一緒に出掛けることになっており、どう対応すればよいのでしょうか。お互い家庭を壊す感じではなく、2人の関係を築きたい感じなのですが、気持ちがよくわかりません。

アドバイスをお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• べるぼーい さん
    2008年10月21日 21:25

社内不倫願望ですか?
    それも部下の女性に、そのような事を?
    やはり、そのような願望を抑えて、仕事をするのが、あなたの本文なのではと? 思いますが、いかがでしょうか?
    あなたのそのような、スケベ心は、他の部下の知るところと、なった場合の影響を、あなたは、いかに考えているのでしょうか?
    仕事と遊びを一緒にした結果の、後始末の大変さを、知らないから、平気で、そのような事を聞くのでしょうね。
    悪い事はいいません、即、止めたほうがいいですよ。
    仕事を甘く見たツケの代償は大きいですよ。

• なおっぺ さん
    2008年10月21日 23:05

「お互い家庭を壊す感じではなく、2人の関係を築きたい感じ」ということですが、本当にお互いがそう思っているのでしょうか?あなたがそう思っているだけではないのですか?
    私は彼女ではないので本当の気持ちはわかりませんが、その行動から察すると、あなたのことは好きだが、一線を越える勇気がなく躊躇しているように思います。

ところで、彼女があなたと同じく関係を築きたいと思っているなら、何をしようとあなたがたの自由ですが、彼女と不倫関係になった後どうなるか、考えたことはありますか?あなたは大人の男なので、どうなるかぐらいは想像が付くと思います。

あなたのことをとがめる気はありませんが、30代の男らしく結果に責任のもてる行動をしてくださいね。

• シルビア さん
    2008年10月22日 12:17

べるぼーいさん、なおっぺさん、レスありがとうございます。

内容が足りずにすみません。2人の関係を築きたい、と話だしたのは彼女の方からなんです。かなりハードな仕事でちょうどこの時期はかなり忙しい時期で結果も出さないといけない時期なので、仕事にうちこませようとメールなども控えてはいるのですが、上記のようなメールがきたり、誘われたりとよくこちらもわからないのが現状です・・・

• なおっぺ さん
    2008年10月22日 16:32

そうだったんですか。でも、やはり躊躇してるように思います。そして、彼女は雰囲気に流されやすいのではないかとも思います。
    例えば夜になると「一人は淋しい、一人はイヤ、誰かそばにいてほしい」となり甘えるようなメールをよこすが、朝になると冷静になり「やっぱり一線は越えてはダメ」となるといった具合です。

私ならこんなめんどくさい女性には手は出しませんが、あなたがどうするかはあなたの自由です。
    ただ、一線を越えるつもりなら、自分の家族はもちろん、彼女と彼女の家族にもじゅうぶん配慮したお付き合いをしてくださいね。

• べるぼーい さん
    2008年10月22日 18:20

そのような、アホな女性は、人事部に言って、左遷すべきです。
    ホストクラブに行って、発散しなさいと言えばいいのです。
    それに、巻き込まれると、あなたのキャリアも、飛んでしまいますよ。
    今の時代は、いくらでも、中途採用者で、キャリアを持っている方が、溢れていますから、アホは退職して戴いてもいいですよ。
    アホな方は、追い出されると言う都市伝説を作ったほうが、良いのでは? と思います。

• moko さん
    2008年10月22日 23:27

始まりそうで始まらない、相手も自分に気がありそうでなさそうで・・・
    今が一番楽しい時期じゃないですか♪
    始まってしまえば終わりに向かうしかない関係ですよね。

でも、本当は悩んでなんかいないんでしょ?
    中途半端な気持ちでリスクを背負うより、恋愛気分だけ楽しむのもいいのではないですか?
    体だけの快楽って虚しい。
    大人のプラトニックな関係のほうがよっぽどイヤラシくって楽しいって思うのだけど。

と言っても、そういうのを解するだけの資質がシルビアさんにはないかな?
    私はこのスレに、中年男のスケベ心しか感じませんでした。

• なびい さん
    2008年10月27日 05:18

先日、同じような経験をして、天国から地獄へ墜落しました。

私は彼より年上で直属の上司ではありませんでしたが、まあ、シルビアさんとは似たような立場です。
    彼からのアプローチがとっても素敵に思えて、社内不倫ということの罪悪感&リスクさえ忘れて付き合ってしまいました。。。

いろいろあって、最悪の別れ方をしたのですが、その後の嫌な気持といったら、想像を絶するものです。
    今のうちにやんわりと「仕事を通した、プラトニックなお付き合いにしましょう。お互い今は、忙しすぎて気持が高ぶっているだけだし、リスクのある危ない橋は渡らないようにしましょう」

何かの本に「不倫がよいか悪いかはそれぞれ、判断は違うけど、責任のとれない人はする資格がない」って。。。

• ケムンパス さん
    2008年10月27日 15:04

W不倫を繰り返した者です。

支離滅裂な人、結構います、男にも女にも。結局は、この手合いは「不良」です。その折々で言うことや態度が違う、どうなっちゃってるの?なんてなことはこれまでも何度もあったはずです。でも、異性を惹きつけるものを持っているんじゃないですか。これからも振り回されることが多いと思います。じゃあ、どうするか?本心を明かさない、見せない、ことをお勧めします。身体の関係になった後もですよ、出来ますか?人の心は推して量る、これに徹すればいいんじゃないですか?シルビアさんもいちいち気持ちを確かめないほうがいいです、このタイプには意味がありません。それから今、食事したりメールしたりちょっとした抱擁は所詮、抱くまでと抱かれるまでの無駄話です。sex後の関係、ここに照準を定めて振る舞って下さい。とは言え、すぐ夢中になる僕はなかなかそう出来ませんでしたけどね。振り回されたあげく捨てられる、まあ、こういうのも今から思えばいい経験だと思ってます。

• mikan さん
    2008年10月27日 15:25

仕事に打ち込ませようと思うなら、どうして抱きしめたんですか?彼女が抱きしめてほしいそぶりをしたのでしょうか?仕事がハードになるにつれて、甘える場所を彼女はあなたに求めたのではないでしょうか?はっきりしないあなたの気持ちをためしているメールではありませんか?結果を出したいのであれば、はっきり伝えたほうがいいですよ。彼女が強気にでてきたら、シルビアさんの気持ちは関係をもちたいという方向にいくのでは?私にはあなたが優柔不断なだけにしかみえませんが・・・

• チョビン・チェイス さん
    2008年10月28日 22:51

社内不倫する奴はどいつもこいつも、、、、(苦笑)

まぁ、手近な女に手を出した事はこの際おいておくとして、この手の女は取扱いが厄介です。
    気分がが盛り上がってる時は良いけれど、関係が悪化した時態度を急変させるよん♪
    みんなの前で突然「パラハラでセクハラされた」
    と泣き出すかもね。

こんな場所に相談してる男に太刀打ち出来るタマではないです。
    がんばってね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ